アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

カッコイイ財布!!!

今回は財布を紹介します(^◇^)v

なぜ財布なのか・・・それは・・・・・・
私の財布がキティーちゃんだからドキドキ大(/∀\*)キャ)
ちなみにUFOキャッチャーで子供がGETしてくれた物を
4年程、使用しています(;^ω^A
さすがにボロボロで赤い財布だった物が・・・どす黒く。。。(T▽T)

ってことで財布を検索していて良い物を見つけたのでピックアップびっくり(o≧д≦)ノ




これは本当に薄い(*>∀<*)
鞄に入れてもスーツの内ポケでも全く邪魔にならない(^ヮ^)/
私も購入を考えていますドキドキ大
財布の他にも・・・



のような、メモ帳も販売されています(≧▽≦)
なんかカッコイイと思いません!?ヒュー(。^з^)〜♪

詳しくは画像をクリック後、HPにてお願いしますドキドキ小
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。