アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アイスクリーム特集!

車暑いびっくりびっくりびっくり(T?T)ダラダラ

ホント毎日A暑くて溶けそう(T▽T)
歳のせいなのか年々暑さに弱くなったような・・・落ち込み
とは言っても夏もボチボチ終わりますね音符

ところで皆さんはお盆の帰省はされますか?
最近ニュースでは帰省ラッシュの事を放送してますが
見てるだけで嫌になりますね(*´д`)=з
幸い私は帰省ラッシュとは無縁で
嫁の里も我が家から車で3分・・・と
全くもって帰省に縁のない家族なんです(o≧д≦)ノ
唯一、隣町の祖母の家に家族と兄弟とで
遊びに行く程度で地獄の帰省ラッシュには無縁です太陽

しかし手土産だけは準備しておかなきゃダメなんで
毎年A悩みます(´・ε・`)ムー

お中元などと被らないように色々と考えてますアウト
そこでお盆の帰省と言えば大人数で集まる事って多いので
我が家は毎年アイスクリームにしています(≧▽≦)
スーパーなどの物とは違った美味しいアイスクリームを探し
皆で話をしながら食べるドキドキ大
下手なお菓子を持って行くよりもィイと思いませんか?(^◇^)v
って事でお得意の「amazon.」よりアイスクリーム特集を作りました(*>∀<*)
通販で美味しいアイスクリームを取り寄せても良しハート
アイスクリームを皆で作るも良しハート
他にも色々な商品が有りますが一部をピックアップしてみました(^ヮ^)/
ぜひ参考にしてみてくださいウインク

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。