アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

mixiで草・・・・・



草!!!!?
何でもコミュニティーサイトでは取引されてますねぇ(・ε´・*)ぶー
購入したのが女子中高生ってんだしビックリ!( ゚д゚)ポカーン
ドラッグは絶対にダメです!!!!!!!
自分にとってィイ事なんて何もないびっくり
なんで分らないのかな・・・。

ドラッグ使って気持ち良くなるくらいなら
こんなアイテム使って気持ちィイ方が絶対ィイびっくり(*>∀<*)
犯罪ではないですし癖になっても問題無いドキドキ大(笑)

大人な皆さんびっくり
くだらないドラッグを勧めるよりも
大人なアイテムを勧めたらどうですか?(*・з・)ぷッ/

って事で私も愛用のアイテムなど紹介します(o≧д≦)ノ

女性用

男性用

さて・・・・・

癒しが欲しい今日この頃・・・(*´д`)=з

暑い夏もボチボチ終わりますねぇ太陽
皆さんはィイ夏を過ごせましたか?(-^口^-)

我が家は日曜も休み無く・・・
お盆もしっかり休めたのは1日のみ・・・
この不景気に有り難いことですが
少し体がガタガタになってきました(T▽T)

そこで今回は癒しグッズを紹介してみようかと思ってますドキドキ大
皆さんも試してみてはいかかでしょう?( *^▽^)

暇・・・パチ・・・

久々の勝ち(*>∀<*)

今日は午前中から隣町に納品に行き
材料を貰って帰る予定だったが
取引先に行くとまだ揃ってない(T▽T)
しばらく近くで連絡待ちをすることに汗

平日昼間・・・午前10:15・・・暑い・・・暇・・・
皆さんならどうします?(*・з・)ぷッ/
私の場合・・・勿論パチンコ音符音符音符
幸い先日、1日早い集金が出来たので少しはお金も有り
良く行くパチンコ屋さんへ直行ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

店内に入ると毎度同じくスロットコーナーはガラガラ(>_<)尸マイッタ!
まぁそれが良くて行くんですがドキドキ大
人の多いパチンコ屋は落ち着かない(*^_^*)A

とりあえず大好きなエヴァに座り1000円・・・・・(´・ε・`)ムー
続いて追い金1000円・・・・・(T▽T)
さすがに出ない・・・ってか芸しない(ノ-_-)ノ~┻┻
何気に横を見ると・・・蒼天の拳が「新台初日」の文字がラブ
しかも客は2人だけ( ゚д゚)ポカーン
まぁ芸をしないエヴァよりィイかって思い移動・・・(-^口^-)
空き台に座り1000円・・・・・BIGびっくり(◎皿◎)ナンデスト!!
ARTにも突入し・・・12:00くらいで1箱GETドキドキ小
300程回し・・・何か感じが変なので辞め(´・ω・)ノシ
再度エヴァに移動・・・・・
最初に座ったエヴァの隣に座りメダルを投下・・・Σ(°Д°;!?
か、覚醒モード!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なぜ・・・・・困った
先日のままなのか?(;^ω^A
まぁ有り難く頂きましたがドキドキ大
結局3色BIG・・・2回とREG・・・2回で終了(´・ω・`)/~~A
時間も13:00を過ぎたので交換(-^口^-)

換金してみると・・・¥26600円ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大
って事で投資¥3000円−換金¥26600円=¥23600円プラス(≧▽≦)

いや〜ありがたいラブ
「またお願いします」と言い残し帰りましたとさ(*・з・)ぷッ/


以上!報告だけですいません(/∀\*)キャ)

売り・・・妊娠・・・

はぁ!?(-_-メ;)

先日、友達の女の子から連絡が・・・。
「A子が売りしとるかも。。。」
その報告にビックリしてたらA子からメールが・・・
「赤ちゃん出来たハート誰の子か分らん汗
その言葉にキレたね(ノ-_-)ノ~┻┻

あれだけ「楽しいHをしなきゃアカン」
「避妊は絶対にしなさい」「自分を大切にしろ」って
話してたのに・・・本当にショックだった。゜(p´ロ`q)゜。
最後には「自分の体だし売っても問題無い」って
凄く悲しい言葉を聞いたハート割れ
キレた私は「おまえは友達の気持ちを裏切った。最低やで。」
・・・って言ってしまった汗
ちょっと言い過ぎたかもしれんけど友達ならそう思うはず。。。
確かに自分の体やから友達には関係ない・・・。
けど大切に思ってる友達が意味も無く体を売り妊娠した・・・。
これは本当に裏切られた感がいっぱい( TДT)
こんな時ってどうしたらィイんでしょ。。。
私には対応不可能ですハート割れ
自分の小ささに悲しくなりました(*´д`)=з


って事で気分を入れ替えて・・・・・
またまた載せますびっくり

ラブコスメ・アイテム特集ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

やっぱ楽しいHがィイですよね(*>∀<*)
二人の関係とか深い事は言いませんドキドキ小
純粋に楽しむドキドキ大それが一番(o^冖^o)

それでは皆さん見てくださ〜いドキドキ大
私は見てるだけでドキドキしました(*>∀<*)
他にも沢山ありますのでクリックした先で
お好みの商品が見つかれば嬉しいですハート矢

最近・・・不思議と・・・

訪問いっぱい!!!(o≧д≦)ノ

とっても嬉しいですドキドキ大
前は1日3人くらいしか訪問が無かったのですがハート割れ
来ていただいた皆さんに感謝(*>∀<*)

けど・・・一応アフィリエイトとしてやっているのですが
全く報酬が増えません。゜(p´ロ`q)゜。
まぁこんなサイトではダメなんでしょうがZZZ
クリック課金↓↓↓↓なども

載せてますが・・・只今4円困った
なかなか難しいですね〜(´・ε・`)ムー

だけど負けませんびっくりびっくりびっくり
だってアホみたいな日記も楽しいですもん(-^口^-)
お買い物も遊ぶのも仕事も
楽しいのがィイですもんね音符音符音符

って事で今後もアホ日記や商品紹介など
ガンバっていきますので
宜しくお願いいたしますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



競馬攻略ランキング!見事1位に輝いたのは!?



朝起きたら・・・濡れてた・・・・

♪ 主のアホ日記 ♪

何度も何度も書いてますが・・・
今年は尋常じゃないくらい暑い!!!!!太陽
我が家は兵庫県豊岡市という所(最近こうのとり放鳥で有名?)ですが
もともと盆地なので暑く寒い土地。。。
慣れているはずなのだが今年の連続猛暑は厳しい(*´д`)=з
歳のせいなのだろうか落ち込み

ちなみに我が家には居間と子供部屋にしかエアコンがない・・・。
去年までウインドウクーラーが有ったけど
夏も終わりに近づく頃に熱風機に変わった・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

って事で今年は扇風機のみで心地よい眠りに・・・入れるか!!!(ノ◇≦。)
せっかく色々な商品を紹介しているので購入を考えるも・・・
貧乏には勝てないハート割れハート割れハート割れ



しかしこのままでは夏バテ確実。゜(p´ロ`q)゜。
何とか子供らだけでも元気に乗り切って欲しい!
って事で先日、わずかなヘソクリでお肉を購入ハート
家族だけでバーベキューしました(≧▽≦)
子供は小学校4年生の女の子ですが最近めっちゃ食べる!(*>∀<*)
美味い物は特に素晴らしく食べる!┌|≧∇≦|┘゙
あの顔を見てると自分が食べるのを忘れ焼き役に徹底!笑顔
子供らも嫁も満足してました音符
ちなみにお肉は↓で購入\(^^)/



これから暑さも落ち着いていくと思いますが
皆さんも暑さに負けず元気に夏を乗り切りましょう(^ヮ^)/
暑さ対策には商品も色々と出ていますので
是非アホな主のHPよりお気に入りを探して購入してくださいドキドキ大

長くくだらない日記?を最後まで読んでいただき
本当にありがとうございます(*゜▽゜*)
またの訪問をお待ちしています拍手

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。