アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アダルトグッズ!!!

やっぱり欲しい!?

色々と考えましたが・・・
やはりエロいのは生まれつきのようで
今回紹介するのもエッチな物になりました^^;


まず男性用・・・
私も使った事は無いですが・・・良いらしい(照)


続いて女性用&二人で使用

これは使用した経験もありますが
マジで楽しいです^^v(笑)



上記商品は是非このサイトからお願いします^^v
「amazon」ですので購入時も安心です♪

・・・・・俺も買おうかな。。。

最近・・・同級生の女性が・・・

もう若いピチピチ時代は昔の事・・・。
同い年の女友達と話していると
「旦那ともSEXしなくなった・・・。」
「マンネリでねぇ・・・。」
「なんか気持ち良くない。。。」
などの話を聞きます^^;
「そんなに旦那は下手くそか?(笑)」と
話を誤魔化しますが結構悩みらしく
良く耳にします。。。

そんな友達に紹介したのがラブグッズのお店^^
なかなか女性がお店に買いに行くのは
勇気が必要でもあり・・・
旦那さんも恥ずかしい。。。
って事でネット購入をしました^^v









しばらくして連絡が有り
話を聞いてみると・・・・・大成功!!!
「めっちゃ良かった(笑)」って^^;
私も勧められました・・・。プッ

いろんな商品もあり
二人に合った物を選んだり
色々と試して楽しんだり^^
ある意味、ィイですよね^^v


近頃は草食系男子が多いので
女性側が色々と大変なんでしょうが
これからは男女問わず愛を深める努力は
していくべきなんでしょうね^^




楽しいエッチ♪
それが1番です^^v
その為に色々なアイテムを使ってみるのも
恥ずかしい事では無いんじゃないんでしょうか?♪




ファッションランジェリーのネット通販ならプチメリーで


以上!!!
友達のお話でした^^(笑)

購入したショップと他にも良さそうなお店を
ピックアップしてみました^^
良かったら覗いてみてください♪

・・・・って最近のブログはエッチなのばっかりだな^^;
すいません。。。

夏だし今回は少しHに^^

毎日×2暑いっすよね。。。
こんな日は彼女と涼しい部屋でイチャイチャ♪

少しマンネリになってきたら
こんなコスプレも楽しめるかも^^

ちょいと見てみて〜♪
彼女と見たら欲しくなるかもよ^^v


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。