アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

最近・・・不思議と・・・

訪問いっぱい!!!(o≧д≦)ノ

とっても嬉しいですドキドキ大
前は1日3人くらいしか訪問が無かったのですがハート割れ
来ていただいた皆さんに感謝(*>∀<*)

けど・・・一応アフィリエイトとしてやっているのですが
全く報酬が増えません。゜(p´ロ`q)゜。
まぁこんなサイトではダメなんでしょうがZZZ
クリック課金↓↓↓↓なども

載せてますが・・・只今4円困った
なかなか難しいですね〜(´・ε・`)ムー

だけど負けませんびっくりびっくりびっくり
だってアホみたいな日記も楽しいですもん(-^口^-)
お買い物も遊ぶのも仕事も
楽しいのがィイですもんね音符音符音符

って事で今後もアホ日記や商品紹介など
ガンバっていきますので
宜しくお願いいたしますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



競馬攻略ランキング!見事1位に輝いたのは!?



朝起きたら・・・濡れてた・・・・

♪ 主のアホ日記 ♪

何度も何度も書いてますが・・・
今年は尋常じゃないくらい暑い!!!!!太陽
我が家は兵庫県豊岡市という所(最近こうのとり放鳥で有名?)ですが
もともと盆地なので暑く寒い土地。。。
慣れているはずなのだが今年の連続猛暑は厳しい(*´д`)=з
歳のせいなのだろうか落ち込み

ちなみに我が家には居間と子供部屋にしかエアコンがない・・・。
去年までウインドウクーラーが有ったけど
夏も終わりに近づく頃に熱風機に変わった・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

って事で今年は扇風機のみで心地よい眠りに・・・入れるか!!!(ノ◇≦。)
せっかく色々な商品を紹介しているので購入を考えるも・・・
貧乏には勝てないハート割れハート割れハート割れ



しかしこのままでは夏バテ確実。゜(p´ロ`q)゜。
何とか子供らだけでも元気に乗り切って欲しい!
って事で先日、わずかなヘソクリでお肉を購入ハート
家族だけでバーベキューしました(≧▽≦)
子供は小学校4年生の女の子ですが最近めっちゃ食べる!(*>∀<*)
美味い物は特に素晴らしく食べる!┌|≧∇≦|┘゙
あの顔を見てると自分が食べるのを忘れ焼き役に徹底!笑顔
子供らも嫁も満足してました音符
ちなみにお肉は↓で購入\(^^)/



これから暑さも落ち着いていくと思いますが
皆さんも暑さに負けず元気に夏を乗り切りましょう(^ヮ^)/
暑さ対策には商品も色々と出ていますので
是非アホな主のHPよりお気に入りを探して購入してくださいドキドキ大

長くくだらない日記?を最後まで読んでいただき
本当にありがとうございます(*゜▽゜*)
またの訪問をお待ちしています拍手

水着で・・・O○Oプレイ!!!

今回で3回目の水着紹介♪
アクセスは有るものの購入者はいない^^;
けど載せちゃいます!!!
なぜなら・・・水着が好きだから!!!!!!!(笑)

この夏、海やプールには行きましたか?^^
彼氏に見せてあげましたか?♪

遅くならない内に・・・
水着でレッツプレイ!!!

朝も夜も・・・お風呂で・・・OOO♪

毎回書いてますが・・・暑い!!!
今年はスーパー猛暑!!!

夜、お風呂でスッキリして布団に入り寝る・・・
朝、汗だくで目覚める。。。
お風呂の意味がない><
我が家は寝る時にエアコンは必ずタイマーで切る!
なぜなら・・・貧乏だから。。。
体には良いとしても汗だくで目覚めるのは
本当に嫌なもんで・・・。

同じ汗だくになるならお風呂の意味がないので
お風呂でスッキリしたい!!!って要望から(嫁の)
今回は、お風呂エステをピックアップしてみた^^v
男には縁の無い物だが女性は綺麗でいてほしいので
是非お試しあれ〜♪

暑い夜・・・布団の中で・・・

暑い!!!!!
毎日毎晩どないやねん!!!!

せめて夜は少しでも涼しく眠りにつきたいですよね^^
ってことで「寝具」をピックアップ!!!

抱き枕とか気持ちよさそう♪

やっぱビキニっすね!!!

ビキニ特集!!!!

先日、海に行きました♪
浜辺で寝転がってると・・・
可愛い女の子達が歩いてる^^
その中でも目に付いたのがビキニ姿の子!!!
やっぱビキニってィイっすよね〜^^v
エロ親父丸出しですが
嘘は言えません!!!!!!!!!(笑)

って事で「マジッ!?」って思うビキニから
「可愛い♪」って思うビキニまで集めてみました☆

夏もそろそろ終わりに近づき・・・
最後の勝負はビキニで決まり!!!!!!

女性洋服ニューリリース特集

毎日、暑いですよねぇ^^;
外にも出たくないのが本音ですが
買い物やデートもしたいですよね♪
そんなときは気分を上げる為にも
新しい洋服やグッズでノリノリになっちゃいましょ^^v

って事で女性向けのニューアイテムをピックアップ!!!

お盆帰省のカバンは!?

帰省の準備は出来ましたか??^^

帰省や旅行用のカバンなどを集めてみました^^v
滅多に使わないので安く良い物をさがしてみました♪

ってか早くしないと・・・お盆の帰省に間に合わない!?

アダルトグッズ!!!

やっぱり欲しい!?

色々と考えましたが・・・
やはりエロいのは生まれつきのようで
今回紹介するのもエッチな物になりました^^;


まず男性用・・・
私も使った事は無いですが・・・良いらしい(照)


続いて女性用&二人で使用

これは使用した経験もありますが
マジで楽しいです^^v(笑)



上記商品は是非このサイトからお願いします^^v
「amazon」ですので購入時も安心です♪

・・・・・俺も買おうかな。。。

マッサージ機で・・・

ぶるぶるを・・・アソコに当てて・・・
めっちゃ気持ちィイ!!!!!!!!!!!!


って事で今日は「ハンディーマッサージ機」を紹介♪♪♪

日頃の疲れや肩凝りを解消するのも良し・・・
あんな事やこんな事に使うも良し・・・^^v
使用方法に制限は無い!まぁ自由に使ってくれ〜♪

大人のオモチャは恥ずかしいけど
これなら部屋に有っても恥ずかしくない・・・かな^^;
って、また下ネタになってしまった。。。

けど今日まで色々な商品を紹介してきたが
アクセス数が伸びてるのは下ネタ系^^;
みんなエッチやなぁ(笑)
まぁ俺も好きやからィイんやけどね〜^^v

って事で誰より先に購入しちゃいます♪
ん?何に使うか?って?・・・
そりゃぁ・・・マッサージですよ^o^ぷっ

それでは皆さん暑い夜を・・・(笑)






<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。