アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
最新記事
記事ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年06月18日

Amazon


↑ココをクリック!


ファッション ↑ココをクリック!


DVD・ブルーレイソフト ↑ココをクリック!


音楽CD ↑ココをクリック!


テレビゲーム ↑ココをクリック!


おもちゃ ↑ココをクリック!


ホビー ↑ココをクリック!


本 ↑ココをクリック!


PCソフトダウンロード ↑ココをクリック!


マンガ・アニメ ↑ココをクリック!


工具 ↑ココをクリック!


カー・バイク用品 ↑ココをクリック!


シューズ・バッグ ↑ココをクリック!


スポーツ・アウトドア ↑ココをクリック!


Amazon Woman ↑ココをクリック!



特別プロモーション ↑ココをクリック!


↑ココをクリック!

2018年04月01日

【STEAMCREAM(スチームクリーム)】これひとつで顔もからだも髪まで保湿

【STEAMCREAM(スチームクリーム)】は、蒸気のチカラと自然の恵みから生まれたクリームです。
これひとつで顔もからだも髪まで保湿します。



驚くほどの肌なじみ、その秘密は蒸気(スチーム)
製造工程の「乳化」の段階で高温のスチーム(蒸気)を用いて原料を混ぜ合わせています。
このスチームのおかげで、乳化剤の使用量を最小限に抑え、みずみずしい質感で驚くほど肌なじみの良いクリームが誕生しました。

○98.5%天然由来成分
オートミール(カラスムギ)、オレンジフラワーウォーター、アーモンドオイル、カカオバター、ホホバオイルなど、98.5%が天然由来成分のクリームです。
独自の配合バランスにより、肌にやさしく、かつ高い保湿力を実現しました。



○100%天然の贅沢な香り
ラベンダー、ネロリ、カモミール、ローズなどのエッセンシャルオイルを贅沢に配合しました。
イングリッシュガーデンのようなみずみずしい香りにつつまれ、深呼吸しながら肌と気持ちに働きかける自然の力をお楽しみください。

○Handmade in JAPAN
クリームは世界各国より厳選された原料を使用し、日本の工場で手づくりしています。
日本の技術への誇り、そして、お客様に安心してお使いいただけることを第一に考え、製品づくりををしています。

○一期一会のめぐり合わせ、限定デザイン缶
毎日使うものだからこそ、デザインにもこだわっています。
その時にしか出会えないバラエティ豊かな限定デザインから、お好みやご使用になる場所に合わせてデザインをお選びいただけます。
キャラクターコラボレーションなどもお喜び頂いております。
使い終わった缶は、アクセサリー入れや小物入れとして是非リユース(再利用)してください。



↑画像をクリック!して、公式サイトを是非訪問してみてください。

2018年03月27日

【アンプルール】乾燥・保湿対策!ブースターオイルで美肌育成!皮膚の専門家が開発

元タカラジェンヌや有名インスタグラマーも絶賛♪
いつものお手入れにプラスワンするだけで乾燥肌にサヨナラ!
皮膚の専門家が開発した★オイル美容液★通称ハッピーオイル♪




エッセンスオイルV(美肌育成コース[キレイ定期プラン])

【内容量/使用目安】
30mL(朝晩のご使用で約1ヶ月分)




@コスメ様口コミ評価
★5.4!

また、元タカラジェンヌの方々や美容ブロガーさまにもブログやインスタグラムでご紹介いただいています。

●元タカラジェンヌ 透水さらささん
●元タカラジェンヌ 中原由貴さん
●元タカラジェンヌ 妃白ゆあさん



↑画像をクリック!して、定期コース初回特別価格や定期コース特別価格がある公式サイトを是非訪問してみてください。

2018年03月22日

【エリザクイーン】今話題のまつげ美容液 もっと美しい憧れまつげに♪

SNSで話題のまつ毛美容液"エリザクイーン"が発売!
モデルや芸能人がこぞって使ってる人気のまつ毛専用美容液です。



★☆★エリザクイーンが選ばれる理由★☆★
3大美まつ毛成分配合
・リデンシル(美まつ毛映える
・キャピキシル(毛根補修
・ワイドラッシュ(ハリ・コシ・ツヤ

寝る前に一回塗るだけの楽チン♪



防腐剤フリーで肌に優しい低刺激♪

美まつ毛をキープする成分配合
・オタネニンジン根エキス
・ポリミアン
・ナツメ果実エキス
・加水分解ケラチン

だ・か・ら
発売後、たくさんのご注文をいただいております!
残りわずかのためお急ぎください!



↑画像をクリック!して、定期コース初回特別価格や定期コース特別価格がある公式サイトを是非訪問してみてください。

2018年03月20日

【くろしろ】朝の有名番組などでも特集された痩せ菌ダイエット

【くろしろ】は話題の痩せ菌を増やすサプリメントです。
ダイエット系の成分で需要のある酵素・麹・酵母に加えて主成分に活性炭を加え、さらにブラックジンジャーと10種類の乳酸菌を配合!



活性炭が入っているので、数日で便の色の変化が見込めます。



女性に人気が有りますが、男性にも飲んで欲しい商品です。



◆メーカーからの一言◆
活性炭(チャコール)は海外でチャコールジュース等になって話題となっています。
活性炭を使った類似商品は殆ど有りません。



↑画像をクリック!して、定期コース初回特別価格や定期コース特別価格がある公式サイトを是非訪問してみてください。

2018年03月18日

【ひえとりん】食品メーカー「ダイショー」開発!和漢の恵みで温活習慣

モニター満足度89%の驚異の実力!
「ダイショー」が送るプレミアムな温活サプリ<ひえとりん>



【食生活を見直すことで、豊かな毎日を送ってほしい】という想いから、
食品メーカー「ダイショー」ならではの視点で健康食品の開発を行っております。

◎芯から働くホットな和漢植物<蒸し生姜>
加熱した蒸し生姜には「ショウガオール」という、芯からぬくぬくとさせる有用成分が含まれます。
最近では、メディアでも多く取り上げられ、ブームとなっているホットな自然食材です。

ダイショーでは、蒸し生姜のチカラを最大限に活かすために特殊製法で生姜をじっくりと蒸しています
★特殊製法を介することでショウガオールの含有量を600%も増加させることに成功しました。



▼これだけにとどまらず、温活のための和漢植物をさらにプラスして配合しております。
・全身くまなくホカホカに<桂皮>
・循環をスムーズに整える<黒胡椒>
・メラメラパワーの強いスパイス<唐辛子>

★和漢植物は他にも★
ショウガを始めとして9種類のハッカ、ベニバナ、クチナシなどがバランス良く配合されています。



◆オススメしたい方々は◆
・室温の変化に敏感だ
・食生活の偏りが気になる
・冬は暖房器具が手放せない

◆おススメしたい理由は◆
・国内GMP認定工場で製造(安心安全
・商品ページ・パッケージに商品情報をしっかり記載(信頼性
・食品メーカーが開発した温活サプリ(差別化
・蒸し生姜のチカラを最大限に活かす特殊製法で、生姜をじっくりと蒸した「蒸し生姜」

◆メーカーからのメッセージ◆
ここまで手間暇掛けて開発した【ひえとりん】
   \悩めるあなたに知ってほしい/



↑画像をクリック!して、定期コース初回特別価格や定期コース特別価格がある公式サイトを是非訪問してみてください。

2018年03月16日

【linden Aroma Soap】ホルモン作用に着目した画期的な化粧品

【linden Aroma Soap】
仕事や育児で忙しい毎日のなかでも、かしこくたしかな方法で、いつまでも美しくありたい
Lindenは、そう願うすべての女性のためのブランド。
現代の生活に合うシンプルな「エイジング・スキンケア」をご提供し、女性の素肌を支えていきます。



▼30代を境に、女性ホルモン(エストロゲン)は急激に減少します。
エストロゲンの分泌が減少することで、コラーゲンとエラスチンを作り出す繊維芽細胞の産生量も減少し、真皮層の働きも低下してしまいます。
その減少を緩やかにすることを目的として作られたのが、Lindenブランドです。



▼女性ホルモン様作用で芯から潤う、アロマソープ
 「Linden アロマソープ」の特徴
・女性ホルモン様作用でコラーゲン、エラスチンの生成を助けるザクロエキス
・アロエベラ葉エキス、マグワ根皮エキス、フユボダイジュ花エキスで、 コラーゲン、エラスチンの生成を助け、分解を防ぐ
・もちろん旧表示指定成分無添加



◆オススメしたい方々◆
今までのスキンケアでは、十分なケアができなくなってしまったと感じている方。
年齢による肌質の変化で今までのスキンケアを変える必要があると感じている方。

◆メーカーからのメッセージ◆
Lindenを世界一のブランドにすることが目標です。



↑画像をクリック!して、定期コース初回特別価格や定期コース特別価格がある公式サイトを是非訪問してみてください。

2018年03月15日

【KYOKIORA トライアルセット】肌断食で自肌力を高める無添加低刺激スキンケア

薬剤・防腐剤を全く含まないナチュラルな無添加化粧水と、皮膚の専門家が考えた低刺激・高保湿クリーム【KYOKIORA(キョウキオラ) トライアルセット】です。



・独自製法の技術を用いた化粧水【キョウキオラ】で水分補給
 ⇒薬剤不使用にもかかわらず、
  ★肌に浸透しやすい ★肌に近い弱酸性

・皮膚の専門家が考えた【ドライスキンケアクリーム】で保湿
 ⇒スキンケア専用の低刺激・高純度ワセリンクリーム

この水分補給+保湿のシンプルなセットで、自肌力を高めるスキンケアをご提案します。



肌の水分量は対策をしていても日々減少しています。
のどが乾いたら水を飲むように、肌にも水分補給が必要です。
でも、水なら何でもいいというわけではありませんよね。
無添加化粧水KYOKIORA-キョウキオラ-で、不純物や防腐剤を含まないピュアな水分を毎日補給してあげましょう。

水分を補給したあとは、ドライスキンケアクリームの低刺激・高保湿バリアが、肌から大切な水分が抜けるのをふせぎます

◆おススメしたい方◆
・敏感肌や乾燥肌でお悩みの方に
・トラブル肌や、肌のぼつぼつでお悩みの方に
・年齢肌でお悩みの方に⇒肌に水分を補給してハリツヤを!
・KYOKIORAは、ブースター化粧水・導入液として

◆おススメしたい理由◆
・肌断食で自肌力を高めるスキンケア
・甘やかしスキンケアはもう卒業!
・肌断食スキンケアですっぴん美人
・ベビーとママが一緒に使えるスキンケア
・ベビーもよろこぶ、ふわっとミスト化粧水

◆メーカーからのメッセージ◆
キョウキオラドライスキンケアクリームは多くの肌にお悩みを抱える方にご利用頂いております。
どちらも無添加で美容成分も含まれておりませんので、肌のお悩みが無い方にはなかなか実感して頂きにくい商品です。
もし数日ご使用頂いて実感がない場合でも、ぜひ気長に1〜2ヶ月ご使用頂ければと思います。



↑画像をクリック!して、初回限定トライアルセット公式サイトを是非訪問してみてください。

2018年03月14日

【Mrトリートメント】ハリ・コシのない髪にボリュームを出す次世代トリートメント

【Mrトリートメント】は、ハリコシがないショートヘア向けのトリートとメントで、ドライヤーの熱でフックラとボリュームを出す事ができます。
実際に理容室や美容室でも使われており、リピータも多いので満足度の高い、育毛をされたい人に見た目のボリューム感をご提供できます。



男性・女性どちらでも可能です。
髪にボリュームがなくなって来た方にオススメしたい商品です。



◆ボリュームの出し方を公式サイトで紹介しています◆
実際にトリートメントを使ってみて、髪にボリュームがでるにはドライヤーが必見です。
そのときのちょっとしたコツとして、ドライヤーで乾かしながら、髪を握るとさらにボリュームがでます。
一度お試しください!



◆メーカーからのメッセージ◆
Mrトリートメントは長く通販で育毛シャンプーなどをご購入下さっていた方が、普通のトリートメントをつかうと髪がサラサラになって、
髪のボリュームがなくなり、セットがキマラナイというご相談を頂いたので、そのお客様の髪がフックラできてなおかつ髪の補修効果の高いトリートメントをつくる為に、何度も試作を繰り替えてして、1年以上の試行錯誤期間をへてつくれたのがMrトリートメントです。



↑画像をクリック!して、纏め買い特典や定期購入特別価格があり、ご愛用者の声も聞ける公式サイトを是非訪問してみてください。

2018年03月13日

【サプミーレ トライアルセット】それは新鮮な食材のように(スキンケア)天然由来成分

サプミーレは完全無添加
サプミーレの天然由来成分のみとは、成分表示義務の無い、原料から持ち越した微量の成分(キャリーオーバー成分)も天然由来原料に徹底し、化学物質を一切使用せず完全無添加で製造している事です。
エタノール・合成保存料・石油由来合成界面活性剤・パラベン・タール色素・合成着色料・合成香料は一切使用せず、天然由来成分(100%)のみで作られています。



サプミーレは出来たてをお届け
毎日のスキンケアも、毎日の食事と同じものと捉え、作りたてを新鮮なうちにお使い頂くため、国内自社工場にて製造し、製造後3ヶ月以内の製品のみを販売しております。
使用期限 未開封1年 開封後3ヶ月



エタノールが一切配合されていない事から、肌荒れ・アトピー・敏感肌・乾燥肌の方に最適です。
有機野菜やスーパーフード等を食事に採り入れている方や、妊婦さん、ヘルスケア全般に気を配っている方、全成分表示に対し安心して使用できる事で好評です。
またペットを飼われている方が手や顔を舐められるので、ケア製品を付けられず困っていた方向けに、大手ペット用品販売会社からお声掛け頂き、飼い主様用スキンケア製品として販売開始し、大反響です。



◆おススメしたい方◆
・現在の肌に合う、肌荒れやアトピーでしみないスキンケアを探している方。
・産前産後、子供や旦那様など家族で安心して使える物を探している方。
・さっぱりしているがこだわった処方設計のため、しっかり保湿保持を実感出来ます。



◆メーカーからのメッセージ◆
創業65年の化粧品製造会社が10年かけて開発、人や自然環境に配慮したスキンケア製品です。
スキンケアに困っている方や探されている方に是非、使っていただきたいと思っています。


↑画像をクリック!して、お試しトライアルセットがあり、ご愛用者の声も聞ける公式サイトを是非訪問してみてください。
訪問ありがとうございます。
日々成長している!?店員(店長になるぞ!)さんの画像
日々成長している!?店員(店長になるぞ!)
プロフィール
プロフィールページもご覧ください。
どのような物をお探しですか?
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。