アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
相互リンク先紹介
当ホームページと相互リンクしてくださっているホームページを紹介しています。
相互リンクをご希望の方は相互リンク希望の方へのコメント欄に書き込んでください。 
お探しのページが見つからない場合にはココから検索してください。ブログ内の検索が可能です。

ファンブログのアフィリエイト機能について

ファンブログのアフィリエイト機能について
ファンブログでは、あなたがA8.netで提携しているプログラムで商品データベースに登録している広告主様の商品を、簡単に紹介することができます。

1.記事作成の画面で、『アフィリエイト』ボタンをクリックしてください。
2.検索画面で商品名を入力し、カテゴリを選択して、『検索』ボタンをクリックしてください。
3.検索結果画面が表示され、商品画像にカーソルをあわせると商品詳細が表示されます。※1
4.商品詳細をを確認し、『商品リンク貼り付け』ボタンをクリックします。※2
5.記事入力画面に生成された広告コードが記載されます。※3
6.通常通り『保存』をクリック。
7.確認画面で広告画像が正常に表示されているか、確認してから保存をクリックしてください。





【注意】  
※1:該当商品が1件もない場合、「該当する商品がありませんでした。」と表示されます。各商品の最新情報については、必ずリンク先の広告主画面にてご確認ください。

※2:あなた様がA8.netで提携していない広告主の商品リンクについては、商品画像や説明のみが表示され、赤字で「未提携」と表示されます。アフィリエイト機能にて商品リンクを作成する際は、事前にA8.netの管理画面にて各プログラムへの提携を済ましたうえでご利用ください。

なお、アフィリエイト機能で利用するプログラムにつきましては以下のページより、一括して提携の申請が可能です。まだ提携申し込みをしていないプログラムがある際は是非ともご活用ください。

    【商品DB参加プログラムへの提携申請】
    ※A8.netへのログインが必要となります。

A8.netの広告コードの掲載手順

A8.netの広告を貼り付けるには?
ファンブログの記事中にA8.netの広告素材などの
Htmlコードを貼り付ける場合には以下の手順をご参考ください

【A8.netの広告コードの掲載手順】

【1】 ファンブログにログインし、記事の管理を開いてください。

【2】 A8.netの管理画面にて広告を生成し、コードをコピーしてください。
※A8.netでの広告コード生成手順については
A8.netのFAQをご参考ください。
 ◆A8.net FAQ「広告の掲載方法の手順が分りません」


【3】 ファンブログ記事投稿画面の記事欄にペーストし、記事欄下のプレビューエリアに広告が表示されれば貼り付けは完了です。

記事を完成させ「保存」をすれば記事の投稿は完了となります。

※ 「Html形式で記事を書く 」を有効にした場合は、エンターキーよる通常の改行が無効となります。

改行がうまく機能しない場合は「改行を有効にする」にチェックが入っているかご確認ください

テスト

テスト
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。