広告

posted by fanblog
相互リンク先紹介
当ホームページと相互リンクしてくださっているホームページを紹介しています。
相互リンクをご希望の方は相互リンク希望の方へのコメント欄に書き込んでください。 

世界ウルルン滞在記 Vol.9 つるの剛士

世界ウルルン滞在記 Vol.9 つるの剛士の情報が消えている場合には右側中段よりお探しください
{a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1981482&GOODS_SORT_CD=103}

世界ウルルン滞在記 Vol.9 つるの剛士

\2,363(税込)

国内盤 DVD
発売日: 2009/11/20
組枚数: 1

ジャンル: DVD/VIDEO
※発売日は変更になる場合がございます。予めご了承ください。

本編各約45分+映像特典/カラー/片面2層/スタンダードサイズ/音声:日本語2.0chステレオ

製作年(公開年)/国

日本

ボルネオ島のイバン族に…つるの剛士が出会った(1998年放送/マレーシア)
出会う、見る、泊まる、体験…これぞ「ウルルン」!本物の出会いがあるからそこに必ず感動がある。わずか数日だけれど、確かに人生を変えたあの海外経験。
放送期間13年半…世界に暮らす家族たちとの本物の出会いと別れの「感動」を与え続けた体験型ドキュメンタリー番組「世界ウルルン滞在記」大反響を呼んだDVDシリーズ第2弾!未公開映像を追加したロングヴァージョンで収録!

あらすじ

■内容
「これは お前が食べなさい」「ありがとう」
ジャングルが広がるマレーシア・ボルネオ島。そのジャングルに暮らすイバン族の自給自足の生活に飛び込むのはつるの剛士(当時23歳)。ロングハウスと呼ばれるイバンの長屋には5つの家族28人が暮らしている。危険の多いジャングルから身を守るための知恵なのだ。長老のブタクさん(当時58歳)の家にお世話になる。つるのはサゴやしの採取や魚獲り、狩猟を体験。生きる為に必要なことを目の当たりにする。長さ2メートル、重さ3キロの吹き矢の特訓をするつるの。吹き矢大会にイバンの代表として参戦することになる。的まで25メートルの距離。かなりの肺活量が求められる。果たして、つるのはイバンの代表として見事矢を射抜くことができるのか?若かりしつるの剛士と、イバン族の人々の心の交流をカメラが追った。

世界ウルルン滞在記 Vol.9 つるの剛士の情報が消えている場合には上記よりお探しください。きっと世界ウルルン滞在記 Vol.9 つるの剛士の情報が見つかります。


この記事(世界ウルルン滞在記 Vol.9 つるの剛士)へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。