アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
相互リンク先紹介
当ホームページと相互リンクしてくださっているホームページを紹介しています。
相互リンクをご希望の方は相互リンク希望の方へのコメント欄に書き込んでください。 

A8.netの広告コードの掲載手順

A8.netの広告コードの掲載手順の情報が消えている場合には右側中段よりお探しください
A8.netの広告を貼り付けるには?
ファンブログの記事中にA8.netの広告素材などの
Htmlコードを貼り付ける場合には以下の手順をご参考ください

【A8.netの広告コードの掲載手順】

【1】 ファンブログにログインし、記事の管理を開いてください。

【2】 A8.netの管理画面にて広告を生成し、コードをコピーしてください。
※A8.netでの広告コード生成手順については
A8.netのFAQをご参考ください。
 ◆A8.net FAQ「広告の掲載方法の手順が分りません」


【3】 ファンブログ記事投稿画面の記事欄にペーストし、記事欄下のプレビューエリアに広告が表示されれば貼り付けは完了です。

記事を完成させ「保存」をすれば記事の投稿は完了となります。

※ 「Html形式で記事を書く 」を有効にした場合は、エンターキーよる通常の改行が無効となります。

改行がうまく機能しない場合は「改行を有効にする」にチェックが入っているかご確認ください

A8.netの広告コードの掲載手順の情報が消えている場合には上記よりお探しください。きっとA8.netの広告コードの掲載手順の情報が見つかります。


この記事(A8.netの広告コードの掲載手順)へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。