アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
相互リンク先紹介
当ホームページと相互リンクしてくださっているホームページを紹介しています。
相互リンクをご希望の方は相互リンク希望の方へのコメント欄に書き込んでください。 

ひこにゃん フィギュア Sitting

ひこにゃん フィギュア Sittingの情報が消えている場合には右側中段よりお探しください
{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/favorite.uf/redirects/?pid=2300&icd=71129}

ひこにゃん フィギュア Sitting

あの大人気キャラクター「ひこにゃん」がフィギュアに
ゆるキャラブームで一躍有名になった「ひこにゃん」。彦根のシンボル的存在として、いまや全国的な人気を誇ります。
そのひこにゃんがフィギュアとして登場! このフィギュアは彦根市にある夢京橋あかり館のオリジナル商品としてフェバリットが製作したもので、いままでは店頭でしか買えませんでしたが、この度フェバリットストアでも取り扱いを開始しました。
ひこにゃんの基本ポーズである「Jumping」とかわいらしいしぐさの「Sitting」の2種類をご用意しています。
ゆるキャラファンでなくとも思わず癒されてしまうひこにゃんの魅力を思う存分味わってください。

可愛らしくゆるい顔は細部までこだわっています。

ポーズは、原版のイラストを忠実に再現しています。

「Sitting」のほかに「Jumping」もご用意しています。

ひこにゃん フィギュア Sitting
価格: 840円(税込)

サイズ W3.8×D3.2×H6.3cm 重量 32g 品番 KZ-05 素材 ポリレジン

商品詳細画像 (クリックすると拡大画像がご覧いただけます)
ひこにゃんについてひこにゃんは、「国宝・彦根城築城400年祭」のキャラクターとして2007年に登場しました。ゆるキャラブームの火付け役ともいわれ、いまや全国的な人気を誇っています。
「国宝・彦根城築城400年祭」終了後は、「井伊直弼と開国150年祭」そして彦根市のキャラクターとして引き続き活躍中です。

ひこにゃん フィギュア Sittingの情報が消えている場合には上記よりお探しください。きっとひこにゃん フィギュア Sittingの情報が見つかります。


この記事(ひこにゃん フィギュア Sitting)へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。