アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
相互リンク先紹介
当ホームページと相互リンクしてくださっているホームページを紹介しています。
相互リンクをご希望の方は相互リンク希望の方へのコメント欄に書き込んでください。 

慢性胃炎と肝炎に効果があるとされています

慢性胃炎と肝炎に効果があるとされていますの情報が消えている場合には右側中段よりお探しください
{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/1000363.s2/redirects/?pid=2300&icd=EE0003}

薔薇花茶15g(中国花茶) 薔薇花茶(ばらはなちゃ)
[原産地]
中国甘粛省蘭州市
生理不順を調節し、養顔、美容によい。
肝臓を保護し、慢性胃炎と肝炎に効果があるとされています。
疲労を解消して、血液循環を促進します。
色々な種類の花茶や果実のお茶を組み合わせて飲むと、口当たりと治療効果を増す事が出来ます。
薔薇の香りが優雅さを誘います。少し甘みがあり、お茶っぽくない変わった味です。
中国茶販売開始セールとして、中国茶全品2割引中!!
薔薇花茶15g通常販売価格350円が280円!!
更に、5/31までショップポイント10%還元中!!※ クリックすると、写真が拡大します。

他の商品と同梱可能です。

【煎れ方】
薔薇の花約1〜2グラムを取ります。
350〜500ccのお湯で3分〜5分ほどを浸したら出来上がりです。
砂糖や蜂蜜などを入れて飲んでも、美味しく飲むことが出来ます。
(香りが無くなるまで何度でも浸すことが出来ます。)

※ 他のお茶と混ぜて飲むと、香りと味に深みが増し、美味しく飲むことが出来ます。
薔薇花茶15g(商品番号 EE0003)
販売価格:280円

慢性胃炎と肝炎に効果があるとされていますの情報が消えている場合には上記よりお探しください。きっと慢性胃炎と肝炎に効果があるとされていますの情報が見つかります。


この記事(慢性胃炎と肝炎に効果があるとされています)へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。