アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2019年07月30日

2つの自動売買。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜


AAAAAAAAAA

暑い。






2つの自動売買。

下指差し下指差し下指差し
IMG_3314.jpg
IMG_3309.jpg


これバイナリーの自動売買なんですが、通貨や時間がちがうので
やはりタイプが違います。
まだ2号機はこれからなんで何とも言えませんが、
これもまた楽しみですね。。。

バイナリーのポイントも50000円に到達しましたし、

他のポイントも10000円

アフィは210000円

IMG_3332.JPG

何か上手い事回り始めたような感じです。。。

ただまだヤルこといっぱい残ってるんで8月になったら徐々にやってきます。

ではまた。


posted by yasubee01 at 15:02| 自動売買くん

2019年07月24日

今日の自動売買。。。。

今日の自動売買。。。。

下指差し下指差し下指差し
IMG_3198.JPG

今新しいPCにMT4にインジをいれたんで、たぶん明日から動かします。

二台目なんですが、これ3台動かしたらすごいんじゃないですか?

16000円×3=48000円

1週間で25万?????

え??

まじ?????



しかもポイントも今回50000円

IMG_3197.jpg

これ2倍にしたらですよ。

これってすごいことじゃん

しかも・・・・。

内緒のも入ってきます。( ´艸`)

後新しいFXの自動売買、無料でいいのが1つ動かします。明日??明後日??

また1つ証券会社が違いますがやってみます。

ではまた。






posted by yasubee01 at 19:29| 自動売買くん

2019年07月22日

今日の自動売買とアフィ

今日の自動売買とアフィ

下指差し下指差し下指差し
IMG_3141.JPG
IMG_3140.jpg


アフィもなかなかすごいことになってきました。

自動売買、明日もう1台追加します。
まぁテストでいろいろやってみたかったんで丁度いいです。

うーーーん。とりあえず今日はめちゃめちゃ疲れたので早く寝ます。

でまた。




posted by yasubee01 at 19:24| アフィリエイト

2019年07月21日

ポイント。。。。

ポイント。。。。

これホントに凄いことですよ。

まだ確認中なんでなんとも言えませんが。

うまくいくと一か月10万以上になる可能性があります!

まだ正確にはやってないんで何とも言えませんがとりあえずは、今月も5400円は貰ってます。

バイナリーの自動売買明日から1機増やします。

そこでこのポイントも生きてきます。

・・・。これ大きくないですか?

50000円×3=150000

まだ内容はいえませんが、何とかできそうです。( ´艸`)

自動売買で設けたお金とポイントでまた新しいFXの自動売買を稼働させる。

稼働させながらアフィリエイトの勉強をする・・・。

アフィリエイトも来月150000円ほど確定してます。

アフィリエイトは絶対に勉強するべき課題だと思っています。

もし、仕事がパンクしても、アフィリエイトで多少稼げればいいのかなと。

キャッシュポイントが増えればそれだけ収入も多くなります。

Fotolia_101796182_S-507x277.jpg

最初は小さなお金でもこれが複数になれば、1つで大金を生むより確実に複数のが増えていきます。

鉛筆とペンを用意して、紙に書き出してみてください。自分が理想とする未来の設計図は、真っ白のキャンバスに描くのと同じように、自由に書き出してみてください。

現在、お金がある、無しは気にしないでありのままに、書き出すのです。この時に、出来るだけ心が躍るくらい、理想をイメージする事をお勧めします。

ホント地道にコツコツやっていけばこれが財産になります!!

今FXやバイナリーで多少勝てるようになりましたが、以前はやはりだめでした。
1万時間勉強すればそれだけで1人前になるとキンコンの西野さんが言ってましたね、
まさにそれです。
コツコツ努力すれば何とかなると思ってます。今の時代いろんなところにアンテナを
張り巡らせて、いい情報を確実にものにすれば勝ち組になれると信じています。
今日はその仕込みをします。

ではまた。

posted by yasubee01 at 07:17| 副業

2019年07月17日

今日の自動売買。

今日の自動売買はこれぐらいです。

下指差し下指差し
IMG_3046.jpg

それでもまぁいいんじゃないでしょうか・。

なかなかバイナリーの自動売買は勝ててない人が本当に多い中これはいいと思います。

先週から調子いいです。

後XMは家族でもアフィOKなんで今からやってみます!!

また後からブログ書くか・・。も


ではまた。








posted by yasubee01 at 12:48| 自動売買くん

2019年07月14日

バイナリー自動売買!!

バイナリー自動売買!!

これ、勝ったらめちゃめちゃ嬉しくないですか??

これ他の自動売買、かなり苦戦してますが、

僕はついに結果出しました。

下指差し下指差し下指差しこれです。。。。

IMG_2958.jpg

一週間の利益です。・・↑上のほうに30000円とありますが、自動売買でお金いれておくと
全損になったらいけないので必ず30000円にしてあります。

では月曜日から。
下指差し下指差し下指差し
IMG_2959.jpg

これなんでマイナスかっていうと朝の仲値とロンドン時間を入れたためマイナスになっています。
なので、それも外しました。
後負けた通貨も、外しました。
指標も気にして時間を停止しました。

それで火曜日、水曜日、木曜日、金曜日
下指差し下指差し下指差し
IMG_2960.jpg
IMG_2962.jpg
IMG_2963.jpg
IMG_2961.jpg

なかなかすごくないですか?

後1週間してこの利益ならもう1台追加します。、
それでその1台で新しい通貨をデモで回して検証してみようと思います。

後自動売買動かしているんでポイントもかなり入ってきます。
今250万ぐらいの取引なんですがこのまま行けばエリートで50000円ほど貰えます。
これって美味しくないですか?
なんもしないのに50000円ですよ。
これも倍にすれば100000円です。

バイナリーで勝ったら次の投資に回します。
1つが2つにそれがどんどん雪だるま式に増えていくのが楽しみです・

money-2724241_1280.jpg



FXの方も相変わらず調子はいいですよ。

もう5個ぐらい口座、増やそうかと思ってます。

airbnbも韓国輸出も頑張ってます。

後、今年中に何とかアフィリエイトも覚えるつもりです。

今日はとりあえず相場ないんで少しだけ休憩です。
仕事はありますが。(笑い)

ではまた。
posted by yasubee01 at 07:17| 副業

2019年07月07日

BIGBOSS

BIGBOSSの口座に入金しました。

XMだけだと心配なんで新しい証券会社も

これで、7つぐらい自動売買??

動かします・

bigbossic_7-min.png

後友だちに100000円投資して年内はほかっておきますが、年末にそれを回収するみたいなんで
本当かどうかわかりませんが10万ほど入金しました。

まぁなんとかなると思うのでこれからも加速していきたいと思います。

ではまた。





posted by yasubee01 at 17:27| 自動売買くん
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング