アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2018年10月30日

二機目。

本日2機目のFXの自動売買くん

稼働させます。

これめっちゃ楽しみです。


3機目はたぶん11月の後半になると思いますが、これも楽しみですね。

下指差し下指差し下指差し
IMG_9419.JPG



後BITCLUBのコインペイが1枚1000円〜2000円の間なら

2000枚あるので400万ぐらいになると思います。( ´艸`)

さぁ今日も1日頑張ります。

posted by yasubee01 at 10:41| (カテゴリなし)

2018年10月28日

ビットウォレット・・。

ビットウレット

下指差し下指差し下指差し
IMG_9433.jpg

これXM出金の時にメールアドレスだけで出金できるのらしいですが、
凄いですね。
しかも1時間以内に届くらしく、金額入れるだけでOK!!

これいいですよね。しかも手数料も安い!!
日本の銀行へも3日間ぐらいで着金できるらしいです。

どんどん稼いで出金できるとめちゃくちゃ嬉しい

下指差し下指差し下指差し
ただ昨日はこれぐらいマイナスだったらしいです。
IMG_9434.jpg

−57000円

まぁこれもしょうがないですよね。

全部勝てればいいのですがそんなにはうまくいきません。

でも10・31日からが楽しみです。

そのあと200万程入れる予定があります。。

それは第三の三号機で100万入れて

下指差し下指差し3号機

4712d1556c31e39060073af27479e495.jpg


第二号機で100万入れるつもりです。

下指差し下指差し下指差し2号機
01171440_eva3_15.jpg


ではまた。



posted by yasubee01 at 19:11| 自動売買くん

2018年10月27日

う〜〜〜ん。。

う〜〜〜ん。。

もうFXの自動売買くん2機目に向けて着々と行動しています。

2機目すごいいいみたいですね。

まだやっていないのでなんともいえませんが、本当なら
凄いことになりそうです・・・。

はじめてこんなに驚きました。

このブログにも随時載せていきますが・・。

1つ目は昨日はこのぐらいでしたね。まぁ儲けてくれればなんでもいいです。( ´艸`)

下指差し下指差し下指差し下指差し下指差し
IMG_9416.jpg

これよりかなり性能がいいみたいですね・・。わからんけど(笑)

この1台目は一か月大体10万勝ちぐらいですね。

2機目は20万以上もしくは30万ぐらい勝ってほしいですね。

複利で増やしていくので、かなり楽しみが増えます。

10/31日に2機目を稼働させる予定です。

まぁ違う話なんですが、AIRBNBも今日泊りにきますし、

BITCULBがなんか楽しい事になってるみたいので次回にこの話をしようかなと・・。

後もし増えていくのなら、xrpにも必ず投資するつもりです。

下指差し下指差し下指差し リップルですね。これも楽しみなコインですね。

bc1b04369f30b56535ace765cc850b75.png

ではまた。

posted by yasubee01 at 16:14| 自動売買くん

2018年10月25日

順調に増えてきます!!

FXの自動売買くん順調に増えてきます!!

75000円越えていきました。

もうすぐ10万ですね!!!

FXの自動売買くん2つ目、今月に30万ほど投資します。

ただ2つ目は増えたら増えた分だけ、ロットも自動で上げてくれるみたいなので
これはまた楽しみですね。

IMG_9402.jpg

これ2つ目の自動売買くんですね。

うまくいけば1日で2つ合わせて40000〜50000円
くらいにはなるんではないでしょうか?

これってすごくないですか?( ´艸`)

何もしてないんですよ・・・・。

100万なら1日15万くらい利益でてるみたいですよ。これは(;^_^A

これはヤバイですよね・・・。

早く100万になればいいので。2つともほかっておきます。

僕はまた違うところからお金儲けを考えてます。

ほんと少しづつ塵も積もれば山となるではないですが、
やってみるもんですね。

shutterstock_405502807.jpg


バイナリースクールもやっています。もし入りたい方あれば、連絡ください。

これも皆さん儲けていますよ。

ではまた。






posted by yasubee01 at 16:18| 自動売買くん

2018年10月22日

FX自動売買くん・・。報告。

1つ目の自動売買くん

下指差し下指差し
Image-1.jpg

ちゃくちゃくと増やしてくれてます。

1度自分で損切40000円ほどしてしまったため、
この損益になりますが、たぶん1っか月で7万〜10万ぐらいにはなると思います、


感情が一切はいらないのですごい楽です。

今週もう1つFXの自動売買を始めます!!

もうそちらは完全自動、、

全くやることはないみたいです・・・。( ´艸`)

それはそれで楽しみですね


2取り合えずで10万〜15万ぐらい稼いでくれたら
最高ですね。(笑)

その資金をまた追加すればいいので。

韓国輸出も11月から復活するので。
頑張ります!!

ではまた。
posted by yasubee01 at 08:41| 自動売買くん

2018年10月07日

いい話・・・。だと思います。

今回このブログで紹介するのはいい話だと思います。

いつも言ってる自動売買くん、僕も使ってるので
紹介してますが。。。。。


今回はこの自動売買くん販売許可がおりました

なんせないもやらなくても自動でお金が入ります。

どうですか?

こんな最高な事はなかなかないですよ・・。

販売台数は5台らしいのですが。

ほしい方は連絡ください。
下指差し下指差し


LINE@まで。。。。
ってすぐにはいいません。

でももし、毎月お小遣い程度でも欲しい方はコメントしてください。


ではまた。
posted by yasubee01 at 09:12| Comment(0) | 自動売買くん

2018年10月06日

手動で・・・・。

今回は自動もありますが、
たまには手動でやってみました。

下指差し下指差し下指差し
bai.png


夜んなんであまり覚えてないですけど、とりあえず勝ちました

自動売買くんは、ほっといても大丈夫なんで気は楽です。

でもたまには自分の裁量でも試したくなります。

勝ってよかったです。

1日1万かてれば、うれしいですね。

今日は土曜日でairbnbの予約が入っているので、
それをまずこなします。それから次のことをします。

頑張ります・

ではまた。
posted by yasubee01 at 11:55| バイナリー

2018年10月03日

3つ目の自動売買くん。

ついに3つ目の自動売買くんを稼働させました。

それは、バイナリーの自動売買くんです。

FXの自動売買くん1つ

バイナリーの自動売買くん2つ

さぁ10月、始まったばっかりですがどうなるか楽しみです。

まぁ僕はやることは別にないんで、次にいこうと思っていますが。

またこのブログで報告したいと思います。

そういえば、気にしていなかったのですが。。

下指差し下指差し下指差し下指差し
IMG_9226.JPG

下指差し下指差し下指差し
IMG_9225.JPG

BITCULBにコインがどんどんたまってました。( ´艸`)

まぁこれもなんもしてないんで、気は楽ですね。

韓国が中止になってしまったので、少し違うことをやります・

まぁ年末までにスパートをかけて頑張ります!!!!

ではまた。









30 Second Binary options
posted by yasubee01 at 18:16| 自動売買くん

2018年10月02日

最悪な1日・・・・。

本当に最悪な1日でした。

韓国の11番街から一か月の停止を食らいました

下指差し下指差し下指差し
IMG_9213.JPG

あ〜〜〜あ、

マジでショックです。

1っか月かなりの売り上げがあるのにいきなり0円です。

(;^_^A


そのかわりairbnbがかなり好調でひっきちなしに連絡がきます。

やっぱし、ポケットはたくさんつくっておくもんだなと。

本業の方に多少時間かけれるので
そちらも本腰いれてやっていきます。

1つ上手くいくと1つ上手くいかない・・・。

なんか為替のチャートみたいですね。(笑)

まぁ気をとりなおしてがんばります。

ではまた。
posted by yasubee01 at 09:51| 11番街

2018年10月01日

10月に入って。

9月はいろいろありすぎて時間がなくなかなかブログ
も更新できませんでしたが、
10月は張り切って更新していきたいと思います。

自動売買くんはバイナリーの方はぼちぼち。。。
裁量で多少取引してしまったため、どうしても細かな数字がわかりませんでしたので。
10月は1ちの口座は全く触らないでおこうと思います。

FXの自動売買くんは
+41000円
下指差し下指差し下指差し
IMG_9204.PNG

まぁ自動なんで気にはなりますが、やることはないので、違うことができます。
どんどん新しい事に挑戦したいと思います。

さぁ心機一転頑張るぞ〜〜〜( ´艸`)

ではまた。
posted by yasubee01 at 10:19| 自動売買くん
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング