アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2018年08月31日

自動売買くんの真相。。。

バイナリーの自動売買くんの真相がわかりました。

  本物でした。

とあるところから情報を得たのですが、どうやら本物らしいです。


勝ってるのは勝ってるみたいです。

まぁ内容もわかりましたが。なんせ自動売買なんで気が楽ですね。

何もしなくてもいいわけですから。

そこで利益を上げてくれる訳ですから夢のような機械ですね。
72592090_220x220.png

ただやってみないとわからないし、本物かどうかもやってみないとわかりません。

mig.jpg


ほんとこういうのはわかりません。

ただ時間が経って時間切れというのがあるので、チャンスと思えば
やったほうがいいと思います。

ただあるところの情報によると、10月にはもっと安価でいい性能の
自動売買くんができるらしいです。

その時はこのブログにまた載せます。

今日も遊びで1時間で10000円ほど稼ぎました。

☟☟

IMG_8819.JPG

軍資金、軍資金 (笑) ( ´艸`)

ではまた。


寝れない・・・・。

う〜〜〜ん。

少し寝れません。何故か??

興奮して・・・。

9月になったら、かなり状況がかわるかもしれないので、寝れないのです。(( ´艸`)

それは何か??(・・?



・・・・・・・・・・。

もったいぶらずに言います。

これは自動売買くんの購入になります。

それは1つではなくて2つの購入を考えているからです。

1つはFXの自動売買くん

もう1つはバイナリーの自動売買くん

1つ目のFXの自動売買くんは、かなり信用性があるのでいいのですが、
バイナリーの方は微妙です。

まぁもし駄目だったとしても、今進んでいる事自体はなんら変わりないので
損をしたとしても、やってみないとわからないので、やるつもりです。

逆にうまくいったら、・・・・・。

今、韓国の70万ほど出金したので、それを回します。

本業+オペレーター+アパレル+airbnb(民泊)+輸出+FX自動売買くん+バイナリー自動売買くん

これで7つのポケットになります。( ´艸`) (笑)
IMG_8731.JPG


前買った本の通りになります。・・月収100万も見えてきました。

shutterstock_405502807.jpg




ではまた。

2018年08月30日

11番街・・・。

売り上げが☟☟☟

IMG_8807.JPG

700万突破

なんてなのは嘘で韓国は0一つひかなければいけないので

70万ぐらいですね。

まだまだ続いて他のとこに売り上げありますが、

認められてるのはこれぐらいになりますね。

100万くらいの売り上げがあればまぁまぁではないでしょうか?

このやり方をココナラで販売予定なので、もしあがりましたら、
このブログにのっけます。

昨日は・・・。

パチで。


今日も競艇で

☟☟

IMG_8808.JPG

とりあえず、当たりました。

まだまだやることがありますので。

ではまた。


posted by yasubee01 at 19:52| 11番街

2018年08月28日

ようやく、airbnbが1つ。

ようやくairbnbの予約が1つ入りました。

FullSizeRender-29-1024px.jpg


ふううう〜〜〜。

まぁなんでもそうですが、すぐにはうまくいきませんよね。

時間をかけて成功してくものですね

まぁいま頑張ってお金を貯めて、自動売買君を
買うのを目標にしてますから。

50万入れて運用してみようと思ってます・

どうなることやらですが。

まぁ楽しみは自分でどんどん作るもんですね。

では、また。









30 Second Binary options
posted by yasubee01 at 08:20| Airbb

2018年08月27日

ご褒美のうな重セット。

ほとんど休みがないので、たまには朝からパチ屋さんへ。

1パチで遊ぼうと思っていたら、なかなかかからないので

しょうがなく4パチへ。

3000円投資したところで、キュイン???

はじめてダイナマイトを打ったんで意味がわかりません。


とりあえず、キュインといったので確定は確定だと思い。

☟☟
IMG_8755.JPG

7で当たり、よくわかりませんが。天国をひいたらしく、

連ちゃんして

IMG_8757.JPG

プラスになったんでそのまま終了。

即やめで勝ち逃げへ。

疲れもたまっていたので、吉野家のうな重セットを

IMG_8758.jpg

ご褒美として食べました。

ウナギは美味いですね。

いつも食べれるように頑張ります。

ではまた。











30 Second Binary options



posted by yasubee01 at 10:10| パチンコ

2018年08月25日

マイニング。

仮想通貨ではあまりいい思いがないのですが、マイニングはちゃんと増えてます。

top1-2.jpg


☟☟

IMG_8748.JPG

ようやく0.31BITまできました。

100パーセント子機にしてあるのでその分早く子機ができてると思います。

IMG_8749.jpg

マイニングはほかってててもいいのでほんとに不労所得です。

2020年までそのままでそのあとは50%で子機で残りはBITCOINに交換すれば
毎日9000円ぐらいが入ってくる計算になります。

9000円×30=270000円


 素晴らしいい〜〜〜!!

まぁ先のことなんでなんとも言えませんが。( ´艸`)

楽しみの1つです。

やっぱり時間かけてでもアフィリエイトは覚えたほうがいいと思ってます。
勉強するのは、難しいほうが、最近は楽しいと思えるようになりました。

昨日の本を読んでなんですが、副業から複業に・・・。

いい表現ですよね。複業。。。。確かに。

明日はメルカリにめちゃめちゃ出品するつもりです。

売れたらそれをFXの自動売買君買う資金にします。どんどん

いろんなところから収入を増やしていけたらと思います

では、また。










30 Second Binary options





posted by yasubee01 at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | BITCLUB

2018年08月24日

今日も少し読書で。

今日も少し読書。

☟☟☟
この本もなかなかいいと思い買いました。
IMG_8731.JPG

まだこの本全部よんでませんが、7つのポケットを持てということです。

7つ??

何ぞや?

7つのお金の入る場所を作れということです。

〜〜〜〜〜うーむ。(;^_^A

簡単にいいますがそんなに簡単にはいかないと思います。

僕は今5個ぐらいですね。

後2つ作ればこの本と同じになりますが。( ´艸`)

なかなかえらいですよ。

まぁ年末までにいろいろと勉強をしてがんばっていくつもりです。

韓国輸出のも、ココナラに僕が得した、ノウハウを編集したのを売ろうかと考えています?

まだわかりませんが。

これからですね。

今日は湿度が高く暑すぎたので氷を食べに!!

ただ量が多くて残しちゃいました。

IMG_8739.jpg

おいしかったですよ!!

気分もすっきりしたのでではまた。









30 Second Binary options
posted by yasubee01 at 14:50| 読書

2018年08月23日

この本意外といいですよ。

やはりなんでもそうですが、すぐやらないと次になにも進みません。

☟☟☟
IMG_8720.JPG

この本いいですよ。
まぁ当たり前のことを書いてますが。
なんでも後回しにすればそれだけ、損をすると。

ただやることを書いていかないと、自分の頭の中で整理ができないので、
メモやノートにとることは大事だと思います。

1日の順番をこなして、薄いマーカーで線を引いていくのも気持ちいいものです。
夜には全部塗りつぶせるのでそれも楽しみの1つになります。

・・・誰にもわかりませんが、趣味みたいな感じになります。

今日は午前中仕事休みもらったので、いろいろできます。
韓国のが☟☟
売れました。このようにどこからか入る仕組みを構築すれば自然に入ってきます。
IMG_8718.jpg
IMG_8719.jpg

これも利益が取れます

このようにすぐに動けばそれなりに成果がでるということですね。

今日はマルチナンバーのdokomoの携帯のSIMを発行してもらいにいってきます。
午後からはメルカリ出品をがんがんしていきたいと思います。

ではまた。









30 Second Binary options
posted by yasubee01 at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業

2018年08月19日

韓国輸出。

今月は韓国輸出で、もうすぐ100万ぐらい今月売り上げがあります。

利益もなかなかいいので、まぁまぁ小遣いになります。

小遣い??

いやかなりあるんで、・・・。( ´艸`)

ネットショップももう1つつくりたいのですが、なかなか時間がとれないので
これは少し難しいかなと・・。

AirbnbがそろそろOKをだすと思いますが、まだです。

これも利益になります。

今後は、自動売買君を購入したいので、頑張って種銭をつくります。

今日も1日、頑張ります。

ではまた、。









30 Second Binary options

posted by yasubee01 at 20:36| 副業

2018年08月17日

0円から〜どれだけいけるか?

今日はバイナリーはやってません。

普通に仕事してます。

今、新しい事に挑戦してみようと思います。

0円から2018年の最後まででどれだけたまるのか挑戦してみたいと思います。

0円??

まぁいらないものこれも元はありますがそこまで細かくなくてもいいと思います。
メルカリかヤフオクでとりあえず元金をつくって、
いろいろな作戦をたてて増やしてみたいと思います。

money-2724241_1280-1024x691.jpg



普通には副業も本業もしますが、0円スタートの本当に何もない状態からいくらまで
いけるか自分自身で挑戦します。

少し楽しみです。

ではまた。














30 Second Binary options

posted by yasubee01 at 16:01| 0円からの挑戦
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング