アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2018年07月31日

バイナリーオプション

バイナリーオプションは
本当に難しいですね。

ただ何となくわかってきた気がします!

☟☟
IMG_8463.jpg

IMG_8465.jpg

まぁ勝つばっかりではないのでいかに負けにくくするかが、鍵になってきます。

ただ本当になんとなくですが、コツがわかってきたような感じがします!

3年程時間かかってますが。

あと収支計算表、これつけたほうがいいですね!!

なんとなくやっていたものが真面目に毎日どうなるかわかりますから・・・。

仲値なんてしりませんでしたし、ゴトー日もよく解らなかったし。

ローソク足も意味わかりませんでしたので、勉強が全てだと思います。

ではまた
posted by yasubee01 at 16:12| バイナリー

2018年07月29日

昨日と今日はお遊びで!!

昨日と今日は競艇ですこし取りました。

IMG_8444.JPG

IMG_8429.JPG

まぁ競艇も当たればいいもんですね。

今日は、ぱちでも5000円ほど勝ちましたので。
よかったです。

本当は消防署が水曜日にくるので必ず掃除しなければいけないのに、
えらすぎて何もできませんでした。

・・・・・・(;^_^A

こんなんじゃだめなのに。。。。

今日は早めに寝て。


また明日から頑張ります!!
posted by yasubee01 at 19:45| 競艇

2018年07月28日

ブルーオーシャンを求めて。

今日はブルーオーシャンを求めてということで。

・・・それは何か?

物販、アフィ、FX、バイナリー、仮想通貨?

それは全部違います!!

・・・・・それは、、、、・・・

民泊制度を利用した。民泊です。

まぁairbnbですね。

belo-200x200-4d851c5b28f61931bf1df28dd15e60ef.png

FullSizeRender-29-1024px.jpg


それ以外でもありますが。

airbnb-earning1-700x523.png

って話ではないですか?

今、この制度ができて本当に新民泊法をとっている人がすくないのですね。

なので例えば1日に一泊、1万だったものが 1日、1泊 15000円
15000円×10日=150000



競合がいないので入れ食い状態になっています!!!

もし家で空いてるのならぜめんどくさいですがやったほうがいいです。

なんせホストは何もしなくてもいいのですから。

8月からはまたお小遣いが増える予定です。

バイナリーも好調です。

今度のっけます。ではまた。
posted by yasubee01 at 09:59| Airbb

2018年07月23日

昨日は久しぶりにぱちへ。。

昨日は朝なにもなかったので、
パワースポットの金神社で参拝をして、お金がたまりますようにと
みんなが健康でありますようにと・・。

それから朝1でウルトラセブン2

ultraseven2logo.jpg


これを打ちにいざパチ屋へ

まず500円で2回転めで?????

風が吹いてる???

手元で風が手に当たる!!!

プレミアがでて、きゅいんきゅいん回って・・。

上がらなければ意味がないので上がれ〜〜〜〜・

☟☟

IMG_8358 (1).JPG

上がりました。
そのまま7000発でて終了!!

ただそのあと10000円程つかってしまったので
+18000円で終了です。

まぁ午前中だけでこんなけ稼げば上等だと思います。

近況を随時、更新していきます。

ではまた。

posted by yasubee01 at 08:38| パチンコ

2018年07月21日

また、またこれから・・。

とりあえず、ひと区切りできたのでこれから
また記事を投稿していこうかなと思い朝早くからこのブログを書いています。
この3か月でいろいろとありました。

まぁそれは次の投稿で詳しく書きます。
今日は眠たいので寝ます。

ではまた。
posted by yasubee01 at 03:50| (カテゴリなし)
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング