アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2019年04月14日

久しぶりの投稿。

久しぶりの投稿になります。、。。

・・・先週火曜日から風邪をひいいちゃいまして。


(;^_^A・・・・・。

まぁ、不摂生がたたったのか・・・。

それでは本題の。。

バイナリーの自動売買

下指差し下指差し下指差し
IMG_1220.jpg
IMG_1235.jpg

一週間で12560,15300,25000,13500=66360

月曜日はやってないので実質4日間で66360えん

これは凄い。。。。。

上指差しこれが一号機。

二号機は1日3000円で頭打ちにしてあります。
まだこれは浅いのでどうだかわかりませんが。。
少し期待してます。

3号機は共同なんで少しの配当をもらいます。

FXの自動売買はまぁぼちぼちというところではないでしょうか?
それでも1月30万ぐらいになっています。

ああああああああああああああ




っと。忘れてた。(;´Д`)

なんかわからないけど、配信でかなりかなり勝ってる人(専業トレーダー)!!!(実際はわかりませんが)))

来週から配信をやってくれるらしいです!
期待できるのかは、わかりませんが、とりあえず期待してみましょう。

1日10000円ぐらい稼がしてくれると、うれしいですね。
(本当全くどうなるかわかりませんが・・・・。)

そうすると1日

自動売買の1号機が10000円+二号機5000円
配信 10000円
FXの自動売買 全部合わせて、10000円

1日 10000+5000+10000+10000=35000
35000×20=700000

うーーーーーーーーーーん。

これは凄い!!
なんて、思いながら今日も布団に入って早く寝ます。
まぁ令和になるんで加速していきますね。

今日もairbnbも韓国輸出も好調です。airbnbの方はゴールデンウイーク
になるので儲け時です。

ではまた。

Japanese all-rounder
posted by yasubee01 at 21:38| 自動売買くん
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング