アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2020年02月02日

今日はairbnbの。。


今日はairbnbの。。

送金がありました。

下指差し下指差し下指差し
IMG_5372.JPG

airbnbは、いいですね。
まぁ掃除とかはありますが、基本何もしなくていいです。

昨日は朝5:30までのんだんで体がエライです。

今日は早めに本業おわりにして寝ます。

ではまた。





































posted by yasubee01 at 20:38| Airbb

2019年11月18日

ainbnbは相変わらず・・。

ainbnbは相変わらず・・。


1_ty1y3p7KiolYhUOstFzwFA.png


airbnbは、いいですね。

1週間で1組か2組泊りが入ってます。

うーーーーーーん。

来年は1つ部屋追加して稼ごうかな??

それとまだ、やってない民泊のサイト(外国)のをそろそろ
追加していこうか検討中です。

投資はいまいちですね。。(;^_^A

何か歯車がくるっているのか?・・・・。

少しバイナリーも停止しています。


アフィリエイトと物販中心に年末やっていこうかな??

なかなかうまくいかないこともやっぱりありますね。。

まぁきを取り直して勉強しながらがんばっていこうと思います!!

ではまた、



posted by yasubee01 at 10:54| Airbb

2019年09月08日

aibnb。。

aibnb。。


unnamed.png


今日、外国の方が4名ほど来ます。

airbnbはうまく使えばお客様が増えるんで金額も乗せていいかなと思います。

まぁ掃除とコンタクトさえうまくいけば後は
物販と違ってやることはあまりありません。

それでも1万ははいるので嬉しいですね。

今、バイナリーの1分を習ってるんですが、これもうまくいくと
かなりいい勝率なんんでこのブログににアップしたいと思います。

今日はいろいろやることが山ほどあるんんで頑張っていきたいです。

ではまた。



posted by yasubee01 at 05:05| Airbb

2019年08月11日

お盆休み。。。

お盆休み・・・。


僕はありません。
今日はairbnbのお客さんおが入っています。

昨日は19000円ほど今日は11000円ほど。



rectangle_large_type_2_3f3ae64e4ff377538e2642b93a6e576f.jpg

FXやバイナリーだけじゃないんで、
このような複数のキャッシュポイントも必要だと思います。

まぁ明日からはまた相場がうごくので、それもやっていきますが。

後、ポイント!!!!!

これも大事ですよ。
今月トータルで60000円ほどもらいました。
来月100000円を目指します。( ´艸`)

ほんとこれ知るか知らないかで全然変わります。

まぁ今日はおとなしく寝ます。

昨日は夜更かして2時ぐらいまでのんでましたから。(笑)

ではまた。
posted by yasubee01 at 18:18| Airbb

2019年05月04日

airbnb・・・。

airbnbの入金がありましたので

下指差し下指差し下指差し
IMG_1627.JPG

とりあえず、出金しました。

これはこれでいいですよね!

今日は1日中PCの前で仕事してました。。。

自動売買の設定とGEMFOREXの口座開設。

2つとも出来たんでよかったです。

ただ、まだあと2つ自動売買の設定が残っているんでなんともいえませんが。
明日。GW中になんとか終わらせるつもりです

ふううううううう〜〜


・・・


疲れた。。


1づつクリアしていかないと厳しいですね。

・・アフィリエイトも少し面白そうなアイデアが浮かんできたので実践してみようかなと。

下指差し下指差し
IMG_1631.jpg

これなんか、サーキュレーター100円ですよ。
なんてお得なんでしょう。(笑)( ´艸`)

こういうのや、中国で買うものはホントめちゃめちゃ安いですよ。

違う話なんですが。コスプレのいい商品があれば、例えば無料で作れるショップに画像登録して
売れたら買うまぁ無在庫販売と同じなんですが、そのほうが在庫もたなくていいので
資金は楽ですよね。

今からは本業で頑張ります!

ただこれ面白そうな案件がもしできたら、このブログに載せますね。

ではまた。


posted by yasubee01 at 17:25| Airbb

2019年04月29日

airbnb

airbnbが調子いいです。

毎日、ゴールデンウイークは、入っていますね。

FullSizeRender-29-1024px.jpg


これは大きいですよ。

毎日10000円でも7日で70000円入る計算になります。



しかもそんなにやることはないのでほとんど不労所得と同じですね。

今日は、相場はあまりよくないですね。。。、。

ぼちぼち頑張ります!

ではまた。
posted by yasubee01 at 13:09| Airbb

2019年02月18日

airbnbの。。。。。

airbnbの客のたちの悪さにビックリ・・・。

若い日本人なんですが、鍵をかけてあるのに、無理やりこじ開けて、
中に入り、ストーブの位置も変えてあり、お湯を沸かしてカップラーメンを
食べそのままに・・・。

部屋を片付けにいったら鏡月が4本、酒1升、ビールがたんまり。。。

そりゃあ、べろべろにないますわな。。。、

いろんな事もそうですが、マナーは守らないとダメですね。。。

つまない事いっててもしょうがないので、
今日は新しい事します。

ではまた。

Japanese all-rounder


posted by yasubee01 at 08:11| Airbb

2019年02月04日

airbnb

airbnbの入金がありました。

下指差し下指差し下指差し

IMG_0435.JPG

民泊は、はっきりいってオイシイです。

掃除や説明など、多少気をつかいますが基本的にほったらかしです。( ´艸`)

どの仕事もそうですが、仕入れや勉強や体力を
使うのにこれだけは何もしなくても大丈夫なんです。

こんないいことはないですよね。

そうそうドラマでこれ!
新井浩文さん主演の民泊ドラマ、今みてます。

少し前なんで多少今とはズレがありますが、楽しいですよ。

スクリーンショット-2016-10-04-17.19.34.png

ではまた。
posted by yasubee01 at 08:57| Airbb

2018年12月21日

airbnb

belo-200x200-4d851c5b28f61931bf1df28dd15e60ef.png
FullSizeRender-29-1024px.jpg



正月の1日は泊りが入ってます。

1日で18000円ほどにしたのですが。

やはりお客様が入りました。

これも何もしないのに収入があるのはいいですね。


年末は自動売買くんもOFFだし、バイナリーもやれないし。

まぁ他のことでちゃりんちゃりんを稼がなければいけませんね。

もう今年も終わりですね。

ラストスパート頑張っていきます!!

ではまた。





FOREX EXCHANGE×「羊飼いのグルトレ EA」タイアップキャンペーン
FOREX EXCHANGE×「羊飼いのグルトレ EA」タイアップキャンペーン
FOREX EXCHANGE×「羊飼いのグルトレ EA」タイアップキャンペーン?|?fx-on.com



posted by yasubee01 at 18:40| Airbb

2018年09月07日

自動売買くん

XM 口座開設

上指差し上指差し上指差し

上のXMという会社から自動売買くんを動かします。
全く時間がとれなくて月曜日から動かすことになったのですが、
その成果をここにのっけとうと思います。

airbnbの問い合わせやら、泊りやらで凄い反響があります。
僕の狙っていたとおりになりました。ただ問い合わせが多くなかなか返事大変です。

たぶんまだ9月なのでこれからかなり入ってくると思います。

まぁいろいろやってみるのが本当にいいと思います。

後1つ気になるのが仮想通貨のビートアラージがあるのでそれも挑戦してみようかな?
っと。

ではまた。











30 Second Binary options

posted by yasubee01 at 10:39| Airbb
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング