アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2022年01月05日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。^ - ^

今年は、いろいろ試していきたいと思います!
なかなか投稿出来たなかっですが、
こちらは、きちんと書いていこうと思います。

去年はかなりありまして。。。。。
個人的な事なんですが。あせあせ(飛び散る汗)

それはさておき、儲ける方法を記事にしていきたいと思います。
儲かる方法はかなりあると思います!
それを明日から載せていこうと。

本日は、新年の挨拶でした。

では。また、
posted by yasubee01 at 04:26| 新しい挑戦!!

2020年11月25日

朝一バイナリー

朝早い段階で勝つのは、気持ちいいですね。
^ - ^

下指差し下指差し下指差し
EE1AC2F9-E2FE-43D7-B82B-3EDB45B01D1D.png

今日も10000程勝ったんで少々休憩



。。




…が、



…しかーーーーーし。




今回は、少し面白そうな、情報が入ってきたんで、
午後から試してみたいと思ってます。


友達によればかなり、強力らしく、素晴らしいと。
じゃあ、僕も素晴らしい力に乗るしかないと。



試したら、ブログに載っけますね。

では、また。
posted by yasubee01 at 11:16| 新しい挑戦!!

2019年09月29日

いろいろな方法。。。

いろいろな方法。

世の中にはいろいろな方法でお小遣いていどなら稼ぐことができるのですね・・・。

。。。知らなきゃそれだけでおわってしまうのですが、人脈を広げればそれだけ
情報が多く入ります。

1つのことに集中するのもいいですが、ホリエモンも言ってたように多動力で
たくさんの事を同時にするほうが利率はいいですね。

毎日働く時間は時給にしか換算できませんが、いろんなことを同時にできれば
1タス1は=2しかなりませんが、
1×5=5〜  5個同時にできてれば、5倍、稼ぐことができます。

10月からはまた新しいことにチャレンジしていこうと思います!!

istockphoto-540229468-612x612.jpg


airbnbは調子いいですね。
これ真面目に2020年、凄いことになりそうですよ!
自宅がある人は新民泊法で許可とったほうが僕はいいと思います。
1日15000円で20日やったら30万になります
掃除や挨拶はちゃんとしないとダメですが。
それさえやれば後は完全放置ですから。。。

fotolia_104263120_xs.jpg

今日も1日がんばってやってみます!!

ではまた。
posted by yasubee01 at 04:59| 新しい挑戦!!

2019年01月02日

新年あけましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます。

2019年がはじまりました。

今年はいろいろあるのがわかっているんで
人生が激変しますが、それはそれで頑張って乗り切ろうと思います。

まぁ新しい事するときは決まってどちらか悩むときなんですが、その先は
誰にもわからない事なので。

oo.jpg


昨日はairbnbからの入金があったので、幸先はいいですね。
下指差し下指差し下指差し
IMG_0141.jpg

今年もいろいろな事に挑戦していきたいと思います。

ではまた。





posted by yasubee01 at 07:59| 新しい挑戦!!

2018年04月05日

4月になって。。。

4月になって、またいろいろ変わりました。。

去年の10月から僕の人生は激変しましたね。

タンクつくりをして、その教えてくれる人から1日長いと10時間くらい説教をくらい。
毎日行くのが胃が痛くてしょうがなかったです。

1月の終盤でどうしても耐えきれなかったので。
このまま続けていくのは精神的に無理だと思い、辞めました。
ふうううううう〜〜〜・

そこからセラピストの修行に行き。一か月、見事セラピスト。

だがそこも、。。。。。

入った店で無視にあい、厳しい状況に。。。。

お金もあまり入らないし・・。

どうしようか?そん時にパーキングのオペレーターの仕事が舞い込んできます。
そこで、セラピストとオペレーターの仕事につきます。

セラピストは面白いのですがなかなか儲かりません。

そこで朝7:00〜10:00の仕事を見つけたので。
一昨日から入っています。アパレル関係の仕事です。

ふつうはWワークっていいますが、僕の場合、ダブル、トリプル、フォース、フィフス、シックス(笑い)
多分。シックスワーク

まぁこれからは焦らずコツコツと楽しみながらお金も貯めていきます。

まぁ明日もいろいろあるんでがんばっていきます。

では、また。
posted by yasubee01 at 17:31| 新しい挑戦!!

2018年02月22日

ピンチの後にはチャンス。。

1月の後半から2月のいままで本当に良くない日が続いて・・・。

でも。。。

3月には、いいことがありそうだと。

ピンチの後のにはチャンスという言葉があるように。
好転の兆しがあります。

少し早い春休みだったのかなと・・。

セラピストは明日卒業予定で、ついでに開業届も出します。

昼間の空いた時間もある仕事を見つけたので、それも埋まりました。

本業もあるし、副業は相変わらず忙しいので、いくつ仕事をもってるのか
わからなくなります。

ただ暇よりは忙しいほうがいいので何よりです。

とりあえず月収70万ぐらい目指します。

今日はセラピストの修行の最終日です。
がんばっていきます。

では、また。









posted by yasubee01 at 09:42| 新しい挑戦!!

2017年09月29日

新しいことに挑戦!!

10月から新しいことに挑戦するととになりました・

少しブログ書く時間なかたっんですが、また少しづつ書こうかなとおもいます。

何を挑戦するなかというと、全く新しい仕事です。

いままで僕は同じ道しかいかなかったんですが、今回は畑違いの仕事をします。。

それは何かというと物つくりです。

これからは、月曜日〜金曜日の5時まできちんと働きます。

いままで僕は0円の給料でしたが、それは今回、きちんと貰えます。

まぁそれでも0〜からの+(((uдu*)ゥンゥン十万なんでこれもまた全く違ってきますね。

とりあえずは韓国輸出も1月15万円以上の利益はあるんでいい感じですね・。。

BITCLUBのマイニングも毎日入ってきています。

3か月で0.05555BITくらいですね。( ´艸`)

アフィはあまり稼げてないのが現状なんですが、これもまたなんとか必ずやってやろうと思ってます。

それともう1つ副業をやろうかな?と思っています。

まぁ休みなんていりません。お金を稼ぐというより自分に勝つ!!
それを今年の残り時間に費やしたいと思います。
いろいろいばらの道だとおもいますが、これから新しいことに挑戦するんで楽しいです。

またブログをどんどん更新していきます。

ではまた。

























posted by yasubee01 at 06:44| 新しい挑戦!!
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング