アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2017年08月21日

1200円が・・・・・・。

昨日の競馬、1200円が40万に(笑い

楽天で勝ったわけではないので、画像はありませんが、

下指差し下指差し下指差し

IMG_4582.PNG


一番下の3連単・・・。

200円分なんで40万円当たりです。(笑い

こういう日もありませね。

ではまた。

























posted by yasubee01 at 14:24| 投資競馬

2017年08月06日

本日の競馬。

本日の競馬の当たりは6820円

1000円の投資で6820円ならいいんじゃないでしょうか?

下指差し下指差し下指差し

IMG_4281.JPG


今日はこれで勝ち逃げします。(笑い

ではまた。

























posted by yasubee01 at 17:05| 投資競馬

2017年07月23日

投資競馬??・・・。

昨日は競馬の配信があり、まぁ当たりまくりましたが・・・。

・・・・うーむ。

この配信してる人は当たってFBでめちゃ喜んでますが、

下指差し下指差し

これみてもらえばわかります。

IMG_4020.JPG


マイナス・・・。

危ないんで100円づつかけて正解ですね。

今日も配信あるんで検討してみますが。競馬は微妙ですね。

BITCLUBのマイニングかTwitterか物販がアフィリエイトがリスクがなくていいですね。

今日は早起きして得した気分なんでしっかり稼ぎたいと思います。

ではまた。



























posted by yasubee01 at 06:22| 投資競馬

2017年07月09日

今日は1日・・。

今日は競馬もあまり当たらなかったんで、夜に師匠から

LINE電話でコンサルしてもらいます。


来週当たればいいんですけど。。。

今日はダメな1日でした・・・。

体がえらい・・

ではまた。
posted by yasubee01 at 20:29| 投資競馬

2017年07月08日

投資競馬・・・。

毎週、土曜日、日曜日にLINEで配信されるのですが。

今回は5本中、4本当たりで+プラスなんで、午前の部は終了しようかな?と・。

下指差し下指差し

IMG_3863.JPG

IMG_3864.JPG




今日はまだ時間があるんで稼ぐとします。

・・・僕はちゃんと本業はしていますよ。(笑い

ではまた。
posted by yasubee01 at 10:57| 投資競馬

2017年07月05日

本日の競艇。。。びっくり!!!!

本日の競艇。。。

丸亀最終レース(12R)
1−5−6のBOX

133360円当たり

・・・・。下指差し下指差し下指差し


IMG_3828.JPG


IMG_3829.JPG


これ凄くないですか?

いえ〜〜〜い。

・・・・笑いがとまらないです。

気持ちよく飲んでねます。

では、また。





posted by yasubee01 at 21:18| 投資競馬

2017年07月02日

投資競馬について・・。

投資競馬は何?

僕もその答えがわかりませんが、教えてもらってる人によると
回収率が180パーセントらしんです・・・。

本間かいな??

その人コンサルやってるらしく、昨日も電話で相談受けますよって言われたんですが
本業がめちゃ忙しく電話などしてる時間がないんでお断りしましたが、
今日も日曜日なんで、朝競馬があるんでやってみます。。。。

儲かればいいのですが、微妙ですね。

逆に負けないように教えてもらって勝つようになればいいんですけど。。。

まぁ今日もレースがあるんでやってみようと思います。

昨日の買った分はBITCLUBに入金します。

ではまた。

下指差し下指差し
下指差しこの本面白いですよ。さすがホリエモン。内容が濃い、是非おすすめの本ですね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

多動力【電子書籍】[ 堀江貴文 ]
価格:1436円 (2017/7/2時点)


posted by yasubee01 at 07:00| 投資競馬

2017年06月17日

土曜日のモーニング競馬。。。

前に配信があると言って投資競馬をするといいましたが、
少しやり方を教えてもらい

下指差しIMG_3550.JPG
IMG_3551.JPG
IMG_3552.JPG

合計下指差しこれくらい。FullSizeRender (66).jpg




今日は4000円くらいの勝ちです。

これを大体1っか月続けると8回開催されるんで、4000円×8回=32000円

ただ金額が今回はすくないのでもう少し上げて、この倍くらい60000円〜80000円くらいの
勝ちにしたいです。


まだ残りが少しありますが・・。

ではまた。




ハッピーメールバナー







































posted by yasubee01 at 14:18| 投資競馬
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング