アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2024年03月27日

嬉しいことに

嬉しいことに今日アフィリエイトの報酬が13万7500円入りました

9万2000円入ったので

合計22万9500円

入りました。

でもなんとなくこの数字ではだめなんで
この場合は絶対に行かないと良くないと思うので
来月はこの場合は目指していこうと思います。

目標に向かってやるのは絶対必要なことだと思うし

やるからには時間配分考えて無駄のない時間を作って
勉強してやってこうと思います

まあそう言ってもちゃんと入っただけ嬉しいですね

来月はこの倍になるように頑張っていきます!!

ピタ 動画 ももう少しで完成なので tiktok でそれを流して x に
お客さんを流し込むような動線を作っていこうと思います


あとスタンド FM みたいな音声の仕事もやってみたいなと?
できるかどうかは分かりませんが何でもチャレンジが必要なので
今月とりあえずピタ動画作って

eBay の無在庫出品もガンガンやって
次につなげたいと思います


今日時間はなくなってしまったので
ではまた
posted by yasubee01 at 15:42| 副業

今日も4時半なったんで作業開始します

昨日はピタ止め動画を作ってました

これもなかなか難しくてやるのに約半日ぐらいかかってしました

一応これできるようになったので今日は時間がなくてできませんが
明日 tiktok に投稿できると思います

Xと連携させて収益をやっていこうと思います

収益上がるかどうかは別ですけど

とりあえずは形でもやるって決めたらやらないと前に進まないので

今日はあまり時間がないので今からとりあえず2万ほど稼ごうと思います

f x の方の両建ても3月29日でaxioryの100%ボーナスが終わってしまうので

これも今日中にやらないと時間がないので入金しようと思います入金さえすれば
また次できるので


まあ時間がないのですぐやります
ではまた
posted by yasubee01 at 04:32| あさイチ

2024年03月26日

今日は朝4時からずっと PC の前で作業してました

今日は朝起きてすぐに PC の前に来て

作業してました


何やってたかと言うと.
ぴた止め動画あるじゃないですか。
あれを作ってたんですね。

一応 形になってできるようになったので 多分もう少し詰めていけば tiktok に載せれると思います

頭あんまり良くないんで結局3時間半ぐらいかかっちゃいました

でも形はできたのでこれからやってくれるかなと思ってます・

違うこともあるんでとりあえず形作ってどんどん投稿してけばこれで多少収入増えるのかな??

やってみなきゃわかんないけど。

やらないよりはマシなんで。


とりあえず頑張ってきます。


ではまた


posted by yasubee01 at 14:33| 副業

2024年03月25日

今日も4時になったんで作業開始していこうと思います

今日も4時になったんで作業をして行こうと思います

やっぱりなかなかやるやるって言っても頭の中がうまく整理できないっていう
か全然進んでいかないのが本音ですよね


皆さん副業をやってる時どうやって進めていくのかなと本当に思います??


今月の副業多分今のところ15万円プラス10万円
合計25万円ぐらいなんですけど何かを物足りないですね.

全然やった気がしないです.


なのでもっとスキルを上げていかないと
この先未来はないと思ってます

ただスキルを身につければ無敵になるのは分かってるよね
勉強はやめません絶対に!!

64d287f22d7353c3e3729ffb669194a9.jpg

とにかく諦めなく絶対にやって見せます!!
俺ならできる

ではまた



posted by yasubee01 at 04:23| あさイチ

2024年03月24日

ハイローオーストラリア5000円もらえます

Assets - Inline banner

このハイローオーストラリアで口座開設すると

5000円もらえます。ただでもらえるんででしかも勝ったら出金が1日でできるので
やった方が絶対いいと思います。

ハイローオーストラリア口座開設

またこのブログでもハイローオーストラリアのやり方を説明してこうと思います
ではまた

posted by yasubee01 at 05:04| あさイチ

今日も4時に起きたので

今日は4時に起きて作業開始しようと思います

昨日は結局

12000円ぐらいの利益でした

今日ちょっと X に自動投稿しようと思うので その方とアポイントを取ってきました


今何事もやってみないとわかんないんででも徐々に形として良くなってきています

やっぱり習慣化つけるのを身につければ最強だなと思う今多少ダメでも必ず未来に向かってやっていけばいいことがあると思うので1つに絞るのがベストなんですけど


多少分割化して作業開始していかないとうまくいかないなと
よく思いますただメルカリやイーベイはいいのですが

一番いいのやっぱりアフィリエイトじゃないのかなと思います本気で

不労所得に近い形なので知らないうちにお金が振り込まれるのはやっぱり最高です

メルカリはeBay は結局は労働で
アカウントが途切れたり何かあった時に今まで培ったものが全て0になってしまうので
最強なのはやっぱりアフィリエイトだと思ってます


なのでアフィリエイトは必ず1日1時間いや2時間ぐらいの勉強量は必要かなと

真剣にやってダメだったらまた考えればいいだけなので

今日も今から2時間ほどやっていこうと思います

ではまた
posted by yasubee01 at 04:51| あさイチ

2024年03月23日

今から作業開始してこうと思います

今から作業開始してこうと思います

とにかく残りあと1週間しかありませんが全力でやりきろうと思います

今日も朝3時から仕事を開始します

今日もどれだけ利益取れるか分かりませんが

しっかりやってこうと思います

朝の時間がもったいないので

ではまた
posted by yasubee01 at 03:24| あさイチ

2024年03月22日

今日の利益は

今日の利益は

アフィリエイトが11,500円

違う副業が5000円

もう1つが4000円

合計で20,500円

まだ時間があるので1時間ほどあるのでこれから作業してこうと思います.
最近うちに帰ってくるとお金稼ぐモードになってるので

何かしら稼ごうと頭の中がすごい働きます


別の話なんですがとりあえず水を1日3 L日課にしようと思ってます.

夏までに肩の筋肉めちゃめちゃつけて腹筋があって肌も綺麗にして海に行こうと思ってます


頭の中でそれを思ってるとラスというのが働くらしくて

頭の中の理想と現実が多分重なり合えばいいことになると思うので

それも考えながらやってこうと思ってます


今から頑張って作業してきますではまた.

posted by yasubee01 at 19:01| 稼ぐ方法

今日は3時に起きました

今日は3時に起きました

やっぱり真剣にならないと副業といえば稼げないですね

本当に考えてやらないと時間がもったいないので

これからはテレビなんか見ないようにして

Netflix や Hulu Amazon プライムなど
全部一旦削除しようと思います

あと YouTube も寝る前に見るぐらいにして
他では見ないようにします

月間トータルでやっぱり50万稼ぎたいので
死ぬ気でやります!!!!


どれがいいかとかそんなんよくわかりませんけど
やっぱり未来のために必ずやって見せます!!


ではまた
posted by yasubee01 at 04:07| あさイチ

2024年03月21日

チャンスがあったので

よかった今日の朝チャートと見てたら一気に下がって

ドル円の話なんですけど多分上がるだろうなと思ってそこで少し打ち込みました

プラスは13000円ほどだったんですけど

最初に12000円負けちゃってトータルではプラス1万3000円なのでまあよしじゃないですか

今日は頑張って eBay の方を 送料設定 やら ポリシー設定 やら色々 ちょっとやってみたいと思います

あと X の 自動投稿のやつを 3000円で買おうと思ってます

まあとりあえず1万3000円+スタートなのですごい今日は気分がいいです




よし頑張って今日は目いっぱいやってこうと思います


ではまた
posted by yasubee01 at 05:33| あさイチ
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング