アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2024年04月17日

コツコツと前進してます

コツコツと前進してますというのは

X の自動投稿ができるようになりました。

これってすごくないですか?

普通ツール買ったりすると月に何千とか何万円とかかかるんですけど
Google のスプレッドシートから入れて
自分の使うやつを投稿するだけでただで毎日自動投稿ができます。

今その最終段階に入ってるので

1つのアカウントじゃなくてたくさんのアカウントでもできるのでこれから5カウントあるので
その形を作ってこうと思います。

そうすれば毎日自動投稿するので良くても悪くてもやっていけるってすごくないですか??

とりあえずは1つタスクが完了したので

ほっとしてます。。。。



ただ頭の中がいろんなこと考えるといっぱいなるんでちょっと10分ぐらい休憩してまた作業に取り掛かろうと思います。


ではまた
posted by yasubee01 at 04:31| あさイチ

2024年04月16日

今日は一通りやってみようと思います

朝から結局バイナリーで昨日買った分の35,000円分のうちの3万円ぐらい吹き飛びました


なので結局は5000円+その前の日が2万円プラスなんで2万5000円プラスですね

やっぱり バイナリーや FX では定期的に稼ぐのは よっぽどじゃないと無理だと思うのでアフィでただや 物販で稼ごうと思います


アフィリエイトは不労所得なので必ずこれはいいのでやらなければ絶対に次はないと思ってます

物販は今ドルが154円まで行ったので eBay で売ればかなりの利益だと思います

でイーベイのやつをガンガンにやってこうと思います

ではまた
posted by yasubee01 at 09:11| あさイチ

2024年04月15日

X の 自動投稿が完成できました

X の 自動投稿が完成しました。

めちゃくちゃ嬉しいです!!!



これで色々なアフィリエイトの投稿ができます。

これってめちゃめちゃいいと思いませんか??


自動でやってくれるのであとはしかも。お金が1回払っただけでもうかからないのであとずっとできると思います


本当にちょっと疲れましたがやって良かったです。


今日の夜にアフィリエイトのリンクを全部メモ帳に貼り出してそこから予約投稿を開始してこうと思います


ではまた
posted by yasubee01 at 07:39| あさイチ

今日も3時半に起きて作業開始しました

今日も3時半に起きて作業開始します

X の自動投稿をまだ完全にやってないので今からすぐにやろうと思います

必ず完成させて X にアフィリエイトを組み込んでうまく自動投稿できたらいいかなと思います

今日中に必ずそれはやっちゃおうと思います

その後でハイローオーストラリアのホームページ作って作業開始しようと思います

前回本当に15万3000入ったのはめちゃめちゃ嬉しかったですね

なのでやらない手はないのでこれも頑張ってやろうと思います



じゃあまた
posted by yasubee01 at 04:11| あさイチ

2024年04月14日

こんなペースじゃ

こんなペースはとてもじゃないけど50はもう行かないので

今日からテレビの見ない部屋に移りたいと思います

PC しかなくて仕事の環境できる自分の部屋で寝泊まりしようと思います

しっかりやらないと絶対に甘えが出ちゃうので

今日からそちらの部屋で寝泊まりしようと思います

テレビや他の誘惑がないと仕事しかないので
これも副業なんですが。


人間いいやと思っちゃうとすごい甘えちゃうので
テレビ見るときはもう寝るだけにして

これからどんどん作業を好きになってそれを習慣化しきっていきたいと思います



なぜこんなこと言うかと言うとやっぱり人間って宣言しないと
なかなか実行に移せないので

毎日紙に書いたタスクはこなすようにしてるのですが
昨日のように例えばお金がコーンと入ってしまうと甘えがかなり出ると思います

切羽詰まらないと人間なんてやんないので
今日から心を閉めてやっていこうと思います

まずとりあえずの目標は前回の50万ぐらいを目標に。



ては頑張っていきます。
posted by yasubee01 at 05:29| あさイチ

今日も4時半になったので

今日も4時半になったので作業開始します

昨日バイナリーで3万6000円勝って調子乗ってて他に手がつけられなくて
そのまま1日過ごしてしまいました

なので今日は気を引き締めてしっかりやってこうと思います

今日どんだけ稼げるか分かりませんが
やってこうと思いますではまた

posted by yasubee01 at 04:29| あさイチ

2024年04月12日

今日は久しぶりにハイローオーストラリアをやりました

今日は久しぶりに入ろうオーストラリアをやって19000円ほど

儲かりました


S__41984004.jpg



で本業とか色々合わせると副業を合わせるとですけど


今日多分合計で4万円ほどの利益になります

利益というか手取りになります


結構大きいじゃないですか1日で

これ f x が入ってないで本当だったら FX 入れると 5万 近く行くと思うんですけど


はとりあえず時間があるんで
頑張って行こうと思いますではまた
posted by yasubee01 at 16:07| (カテゴリなし)

昨日やっぱり入ってました.

昨日やっぱり入ってたんですごい助かりました

ハイローオーストラリアのアフィリエイトが15万3000円ほど入ったので

今月っていうか3月のアフィリエイトのトータルが47万ぐらいになりました.


これってすごくないですか?


でもこれですごいっていうのだったら目標の100万までまだ全然足りないんで
絶対無理ですよね



アフィリエイトだけで100万ではないので

トータルで100万っていうのがもうあくまで目標であって
通過点にしないといけないと思ってるのでまだまだこれから頑張っていこうと思います.
でもここまでできたってことはできないってことはないと思うので

筋トレと一緒ですね


コツコツやって習慣化さえできれば

あとは目標に向かって一直線に行くだけなので

頑張って?

頑張ってって言うと何か疲れるので普通にやってこうと思います/
お金って作る作業がすごく楽しいと思うんですよね.

働かせれてるというより
お金を作る過程が面白いですよね.プラモデルみたいな感じで組み立てていくと形ができるみたいな

まだそこまで行ってないので
そこまで行けるように毎日のことをルーティン化して
習慣化に結びつけてそこでお金が発生する楽しみを作りたいと思います

人は人なんで
必ず僕はやって見せます.


ではまた
posted by yasubee01 at 16:06| バイナリー

2024年04月11日

昨日やっぱり入ってました.

昨日やっぱり入ってたんですごい助かりました

ハイローオーストラリアのアフィリエイトが15万3000円ほど入ったので

今月っていうか3月のアフィリエイトのトータルが47万ぐらいになりました.


これってすごくないですか?


でもこれですごいっていうのだったら目標の100万までまだ全然足りないんで
絶対無理ですよね



アフィリエイトだけで100万ではないので

トータルで100万っていうのがもうあくまで目標であって
通過点にしないといけないと思ってるのでまだまだこれから頑張っていこうと思います.
でもここまでできたってことはできないってことはないと思うので

筋トレと一緒ですね


コツコツやって習慣化さえできれば

あとは目標に向かって一直線に行くだけなので

頑張って?

頑張ってって言うと何か疲れるので普通にやってこうと思います/
お金って作る作業がすごく楽しいと思うんですよね.

働かせれてるというより
お金を作る過程が面白いですよね.プラモデルみたいな感じで組み立てていくと形ができるみたいな

まだそこまで行ってないので
そこまで行けるように毎日のことをルーティン化して
習慣化に結びつけてそこでお金が発生する楽しみを作りたいと思います

人は人なんで
必ず僕はやって見せます.


ではまた
posted by yasubee01 at 04:12| あさイチ

2024年04月10日

やりました.

やりましたよかったです

ハイローオーストラリアののアフィリエイトが15万ほど入りました

めちゃめちゃラッキーです

やっぱりアフィリエイトってでかいですよね。

ハイローオーストラリアのアフィリエイトとリンク作ってもうちょっと頑張ってみようと思います

今日も4時になってしまったので頑張ってやってきます

ではまた


posted by yasubee01 at 04:06| あさイチ
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング