アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月17日

オーダーTシャツ ステッカー工房琉くん

こんばんわ(*´・ω・)


どう?この服w
表には名前うらにはくそがきwww

1505581411308.jpg
1505581412903.jpg








ちなみにオーダーでお店で5000円で作ってもらいました(*´・ω・)


安くてこの値段(^_^;)まあまぁ高いですが(ToT)


ステッカー工房琉くんでもアイロンTシャツ可能ですよ(*^^*)

お持ちのTシャツにアイロンで張り付けるだけ!
アイロンシートなのでプリントより長持ちします(*^^*)

用はカッティングステッカーと同じ要領なので(*´・ω・)

オリジナルTシャツいかがですか?(*´・ω・)

出産祝いや、自分の子供に!親子揃って!など(*^^*)


LINE ryusei0418

おまちしてまーす(*´・ω・)




【このカテゴリーの最新記事】

2017年09月14日

カッティングステッカー ステッカー工房琉くん

お初です(。・ω・)ゞ

1492252325635.jpg


以前からメルカリ等でカッティングステッカーの販売をさせてもらってます(*^ω^)

メルカリ Ryuくんステッカー
LINE ryusei0418

一部ステッカーの紹介(。・ω・)ゞ


基本は単色での作成です。
20170913_163931.jpg



希望があればこのようにカラーでも作成しています(。・ω・)ゞ
気軽にご注文ください(*^ω^)

line_1505317834276.jpg



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。