アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

男性のみなさまへ



一富士二鷹三茄子、四扇五煙草六座頭

どーも、、お好み焼きが成功しないえいがねこです。。。笑顔

みなさんん たいちょうは大丈夫ですかーーーーー(*゜▽゜*)  


さいきん周りが禁煙する人がふえてきました、私は一日2箱くらいびっくり吸います。。。。。

煙草やめよっかなぁーーーー」 禁煙ぱいぽ       うーーーn  


ともだち「いやーーー、禁煙してから体調がいいんだよねー


えいがねこ「猫へぇl、てかいっつも元気じゃん



ともだち「百害あって一利なしだからねー」。。。。。


えいがねこ「たしかにいま禁煙ブームだし、、吸ってもいいことないしなぁ。。。。

おもいきって禁煙するかーーーーー!!!」





ともだち「笑顔わからないことがあったら、、何でも聞いてね”” 俺禁煙のプロフェッショナルだからーーーーー←いやなかんじ



。、、

結局2〜3日でリタイヤしました。。落ち込み    ともだちに報告


ともだち「だめだなぁ。。意志がよわいんだよー。。  ほんとだめだなぁ なんで?????

それから数ヶ月。。。。。。。 ひさしぶりにその友達と会う機会がありました。


ともだちは、おもいっきりスパスパすってました。



わたしはその光景を見て、完全にあきらめました



猫がすきでたまらない猫中毒ニャン中
煙草がすきでたまらないニコチン中毒


中毒だらけのきょうこのごろ猫

宣伝します



羊を数えすぎてねむれない

こんにちはーーーー     すこし猫背のえいがねこです


昨夜どうしてもねむれなかったので、、

をかぞえることにしました。 はぁ


・・・

・・・・・
・・・・

がいっぴき  

がにひき・・・

  羊ちゃんがさんびき。。。

ひ 、、 羊がよんひき


。。。
ペルシャ猫【ふさふさ系】がいいっぴきい

。。。


ーーー約一時間半経過ーーーーー



羊が1856ぴき。。。。。。。。。うわぁ、 ねれないやウサギ


ていうか、羊どんだけ多いんだよ

 もう羊牧場にはいんねーよ。

そして何度かこの流れがありまして、、、  結局ねてません



猫に眠るこつをいちどきいてみたい
きょうこのごろ猫

宣伝します



宣伝します



我輩は、下手である

はぁ。  金ねーよーーーーヒヨコ   ・・・・・・・・・・ Mステ始まったし


どーも、年中金欠のえいがねこです。


ひとりぐらしをはじめて3ねんくらいたちます。

ときどき自炊をするんですが、、、、なかなか難しいです。まる



おこのみやき

これがなかなか火加減が難しく、、、、 毎回ホットケーキ風


そしてたまーーーーに弱火にしすぎて門じゃ


みなさんは「かんたんだよ!!」というかもしれませんが、私の性格なのか


おおざっぱになって、、、



最終てきには、うまけりゃOK!!!!

という事になりますの。


りょうりは愛情】         といいますが、私としては


りょうりは根性です

4本目

私は貝になりたい


今回ご紹介するのは、「私は貝になりたい」です。
 
 元陸軍中将・加藤哲太郎さんの手記をもとに製作されたテレビドラマです。

第二次大戦中、赤紙で召集された理髪店の店主が主人公です。

捕虜を上官の命令で殺してしまい、BC級戦犯として裁判で死刑を宣告されます。


概要はこのような感じです。 



私が一番印象に残っているシーンは、主人公が最後に絞首刑にされるシーンで


「もう人間には生まれ変わりたくない」と言ったところです。

この地球上には色々な生き物が存在しますが、もしかしたら人間が一番生きていくのが

つらい生き物かもしれません。

だからこそ戦争というあまりにも非常で残酷な行為を二度と繰り返してはいけないと思います。

未来の子供たちのために素晴らしい世界を切にねがいます。




旅は股ずれ、世はなさけ



いやぁ、暑い日が続きますがみなさま体調のほうは大丈夫ですか?

こうもあつい日が続きますと当然多量のをかきます

あちー、、、、、、、、ヒヨコ
 サラリーマン「部長!!、きょうも残暑ですねー!」
 部長     「てめーの顔があつくるしいんだよ」
と心でおもっている。。。


なんか毎年思うんですが、ねんねん気温がたかまってる気がするのは私だけでしょうか?



にんげんでもこれだけ暑いんだから、なんかはそりゃもう


たまらないでしょう。。。。。 ←でもモフモフします!!!!


ことしはじめての股ずれになりましたので、、


尾路ナインH何個ーをふとももの内側に塗り、Lサイズのバンドエイドをはり、装備はばんぜんで

きょうも一日がんばります。

 猫

広告



    >>次へ
自己紹介

eiganeko侍
おすすめの映画を紹介します! たまーに猫も
チェック!チェック!
ブログ広告ならブログ広告.com ブログでお小遣い 無料サンプルも マクロミルへ登録 にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。