アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

猫にはなしかける時は、高い確率で赤ちゃん言葉

どーも!! 今日お昼に入ったラーメン屋さんのラーメンが超うまかったーーーーーーー
 と思う映画猫ですラーメン

んんーー ひさしぶりに実家にかえりました。。。   家  はぁ、めんどくさい。。。。

じっかの猫はペルシャねこで、、、体毛はちょうモフモフ

・・・

ねんれい  12才 

毛色     シルバー

せいかく   ちょうひとみしり

しっぽ    ふとい&ながい

すきなたべもの そーせーじ、うまい棒 シャケの皮のところ←正式名称わかんねーーー


まぁ  こんななこです


わたしは猫とじゃれるときは高い確率であかちゃんことばになります、。。。。。。



両親がでかけたので 猫とふたりっきりっす!!!!


ふぅーーーー。  


さぁ、もふもふたいむ!!!!!!!


eiganeko「どったのーー笑顔 んんーーーラブ

うううんん、、、どたのおお笑い。。。。。。

 いいこちゃんねーーーーーー!!!  ねっ!  ねっ!!赤ちゃん


ふふふふうふーーーー!!!  すきすきぃーーーー!!

きょう、いっちょにおねんねするのーーーーーー???ん? 。。

ん  ????んーーーーーーーーーーー???

・・


・・・・


・・・こんなかんじで、あかちゃん言葉をれんぱつ


ふとうしろをふりかえったら、 母親、、、仁王立ち&軽蔑の顔



母「あんた、、いいとしして。。。。。。きもちわるいおとこだねーーーーー」()





、、


。。。。。


きがついたら、ねこの毛が結構じぶんの口にはいってました。



モフモフ検定準一級の一日でした。

おすすめブログ

私の超お気に入りのサイト、「うにの秘密基地」です!!星
 毎日みてます拍手

1匹目

某ブログの猫です。
 かわいいですねー猫
   
自己紹介

eiganeko侍
おすすめの映画を紹介します! たまーに猫も
チェック!チェック!
ブログ広告ならブログ広告.com ブログでお小遣い 無料サンプルも マクロミルへ登録 にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。