アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

芸能リポーターって、タレントの説明する時なんでまるで知り合いみたいな感じで話すの?

         頭の中が、壊れかけのRADIOのeiganeko侍です


ひとり暮らしをして  はや4年目突入・・・・・・・・・・・(;^ω^A


毎日のせんたくから、、、自炊    掃除機   もふもふ←これは違うから・・・・・・・・。。・。。


買い物などは   おてのものですネズミ  

ちかくのスーパーに   いつもいきます

;;;


いつものように   あれ買って。      これ買って。。。。 
   『ジャンプ』買って・・・・犬

お好み焼き粉買って!     猫


いつになったらお好み焼きの呪縛からとかれるのか(°Д°)ハァ?



レジに並び  ポイントカードじゅんび!!! 

         

         小銭準備!!   完璧


ん? きょうは意外と混んでないなlllllllllっぁ?



まる(1,680円になります笑顔)

猫 すばやい動きでお金を渡す





まる(ポイントカードはおもちですかぁ?)



あ。はいはい猫       いつものように渡す。。。。。。

ポイントけっこう  たまってんじゃね???


ん?? 
あれ?






ダメ              「ぷっ・・これ。整骨院のカードです















毎日のレシピはだいじょうぶ??

みなさん! まいにちお食事、、、

メニューを考えるのって意外とたいへんですよねー『汗』

こちらのサイトは、とっても見やすいサイトです!

会員も無料で登録できますよ!

明日のメニューを調べてみては??↓






世界にひとつだけの鼻毛

ダイエットしようと  調子に乗り「@「 腹筋の最中、腰を痛めたeiganekoさむらいです。


ふだん、、、、あまり会話してない先輩と   きつえんしつでばったりタバコ  うそぉー


なかよくなれる    ちゃんす!!!猫


うううう んーーーーーーー・・・・・・。 はぁああ   なんかきっかけ


せんぱい「お前、腹でてるねめがね・・・・・・・・





eiganeko侍「そ、、、そそs そうなんすよー。 さいきんふとっちゃって 。」

めがね「。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


eiganeko侍「島だ新助たいほされましたねーー!!」猫






めがね温泉自業自得だなー

めがねジャンpu今週号みた?」


eiganeko侍「え????? あ。。ああ あlw みみみみみみ見ました見ました落ち込み


↑ほんとはまだ見てません。


めがね「やっぱ トリコ おもしれーよ」

eiganeko「そそそそ。。。そうすねー(T?T)ダラダラ」←一番読んでませんヒヨコ



なんだかんだで休憩時間をのりきった





ふぅ 。 そろそろ デスクにもどりましょうか?


いやーーーーーきょうは  いい感じでもりあがっったなーーーー笑い

コミュニケーションってだいじだよねーーーーーーーー!!!!


今日は良い一日になりそうだ!!!


別れ際に、






めがね鼻毛でてるよ? ひょろっと??




それではうたっていただきましょう! SMOPで、、、、、、、曲は!!びっくりはてな




世界に  ひーとーつ だけーの 鼻ー毛ー音符

ひとり ひとーりー ちーがーう 長さーの毛音符

その鼻毛を咲かせることだけに




一生懸命に抜けばいいー音符


























6本目

ファインディング・ニモ


製作はディズニー&ピクサーで、フル3DCGで描かれた、アニメーション映画です。

主人公は隠れクマノミの「ニモ」というお魚です。

ニモは小さいときに人間の船を見つけて、興味本位で近づいて

悪い人間にさらわれてしまう。

父親の魚がニモを助けるため大海原を旅して。。。。。  ニモはどこに!!クジラ

まぁ、このような感じです。




私がまだ若い時に、付き合っている方がいて

近所の方でした。 とても笑顔が素敵な方で、よく二人で映画をみました。


いつもは私が何を見るか決めていましたが、

普段口数の少ない彼女が、「ファインディング・ニモがいい。」

と言いました。




私はその時のうれしそうな彼女の笑顔がわすれられません。


でも今は、お互い別々の道を歩いていますが、

今でも彼女には幸せになってほしいと思っています。


私はいつまでもこの映画を大切な作品として胸にしまっておきたいです猫







泣かぬなら、泣かせて見ようホトトギス。

無添加100%の無添加ってどういう意味? いまだにわかんねーよ




 あーーーーーーーーうぃ、、、うううう あああ あつい

少し前、しごとがやすみだったので、、せんたくしました


おれは・・・・・・「洗濯王になる!!!!!


洋服のみんな!! 絶対乾いてくれよなーーー!!←わんぴーす帽子



  。

。。。。



。。。。。ん??

  ・・・・・ウォン ぅ音 うおん うおん ・・  

  ・・・・・・・うおん からから う  う うおん ・・・・・・・??

 ・・・・う  かがかがらら
  ・・・・・。・・・・

・・・・ううおm ううう・・? ウオンバット うおん ぶぉん ・・・・・



  「うん?? せんたっき 調子わるいな  つーか ウオンバット

  て何?」うんち




無事せんたくが終わり、、、ベランダに干そうとベランダの戸を開けましてぇ・・・・・・


うわゎ!!!!!!馬


おもいきり洗濯機のコードにきっかかり・・・・・・・・・おうてん



 いたい 




 ぐうぜん 、 むかいの住人と目が合うはてな


向かいの住人    「くすくす はっ???」 ニワトリ


 住人の方、恥ずかしそうにへやに戻る



私は部屋に戻って、、、、一服。


 ふぅ。 タバコ  「ワンピース放送 終わったじゃん・・・・」  ふータバコ


 やっぱり洗濯は気持ちも心も      ピカピカになりますね\(^^)/ あー。いいきもち




  お尻がすーすーします。


 さっき、横転したしょうげきで  パンツがずれて 





 半ケツ




 履かぬなら、履くまで待とうトランクス猫










  




 




高杉晋作

                     ・高杉 新作・


           毎日、世界中ではさまざまな事が起きています。 
   
   イスラム圏では宗教観の違いによる戦争。 
   ヨーロッパ付近では経済的に不安定なところでの大規模なデモ
   アフリカなどの地域ではAIDS・貧困による飢餓の蔓延
   先進国(アメリカ・日本・中国など)による環境の汚染など・・・・・・・etc



数え上げたらきりがありません。 暗いニュースばかりです。

  最近の若い人達の言動や表情は、何故か違和感があります。
 

   何か覇気がないというか・・・・ 表情に元気がありません。

   テレビのインタビューで若い方が将来の夢について聞かれていました。

           「んー。別にないですね。。」

           「とりあえず、大学いきたい」

           「安定した会社なら、どこでもいい・・・・・」


 高度経済成長の世代の方たちは、日本全体が発展途上だったので、
 
 国民一人ひとりががんばろう!っていう気持ちが持てていたと思います。


 現代の世界が暗くて陰湿な出来事が多いのは、一つはコミュニケーションの欠如だと思います。


 昔は携帯電話などなく固定電話やポケベルなどです。

 今やコンピュータの世界で会話ができるようになりました。

 やはり人と人の繋がりは実際に会って話すことでは??と感じてしまいます。

 多くのチャットや掲示板などは匿名性の高さがあります。

 自分の書き込みに対する責任感が薄れてきているのでしょうか?

 
もうひとつは、オーバーテクノロジーです。

 人間の獲得した科学技術が、人間たちがコントロールできていないことです。


 人間たちがもはや適切な管理をできていないと思います。

 原子力。 宇宙開発。 ゴミ問題。 などです。






高杉晋作は有名な幕末の志士です。

  若くして亡くなりましたが、明治維新に活躍した方です。

彼の言葉にこのような言葉があります。



             「おもしろき、 こともなき世を、 おもしろく」



  面白くもないよのなかを、面白く生きるのは心次第





まさにそのとおりだと思います。


 一人ひとりが意識を変えれば、やがてチームの意識が変わり

 やがて日本が変わり、 


 やがて世界中の意識が変わっていくと思います。


  








     東日本大震災で、今現在の苦しんでいる方たちが大勢いらっしゃると思います。

   
     今、私たちにできることを少しでもよいので考えましょう。


     どんなささいな事でもよいと思います。 どんなに非力でもよいと思います。


     大切なのは変えることだと思います。


     みなさんで日本に被災地の方たちに笑顔を取り戻しましょう。



     わたしも非力ですが、「おもしろき、 こともなき世を、 おもしろく」
 
     
     を胸に、「おもしろく」を伝えていきたいと思います。\(^^)/



  
 

     










                東日本大震災により亡くなられた方たちの
                ご冥福をつつしんでお祈り申し上げます。

  

○○さんが今日はいつもと違う

きょうは会社でちょいとした事がありました。。


オフィスの衣替えで棚やつくえを  あっちこっちにいどうでござる、、、、、、猫


チームでひとりジャイアンてきな人がいます。

ジャイアン=ガキ大将です


いつもよわいものには強く、つよいものにはそうでもない!!!


ジュースくらいじぶんで買ってくだちゃい。猫


大きな机をいどうすることに・・・・・


女性がけっこうおおいので、、んんn

。。。。。。。。。。。。。。そのとき!!!!・。。。。。。。。。。

○○さん「俺にまかせろーーーーーーーーーー!!!!


eiganeko「ここ持ったらよいですかねぇ・・・」←つくえ持ってます


○○さん「そ。そうそうそう  そう  !! 慎重に! 角から入れろって!!
角から!! 
←机、移動中








無事つくえを移動終了\(^^)/  

○○さん「・・・・腕、、、だいじょうぶか!笑い


eiganeko「はい、すこしきんにく通です。」


○○さん「あんまりい、無理するなよーー笑い」←いや、てゆうかもう運びおわってるし


わたしは思い出した。。。。。。。


ジャイアン映画版の原理を!!!!!!!!




、、、、、、○○さん。これから仲良くしようね猫










注釈         ジャイアニズム


ジャイアニズムとは、創始者である

ジャイアンこと剛田武が完成させたとされる究極の理論

お前の物は俺のもの、俺の物は俺の物


のことである。 

 真の強者だけが発言を許される言葉である。
歴史上でジャイアニズムを取得した方は

数えるほどしかいないとされています。

※普段は乱暴でよく仲間にいやなことをするジャイアンだが、
いざというときに、いいひとキャラになる。

自分を犠牲にして、ノビタや静かちゃんを守ったりする。

なぜか映画版のときだけ、いい人キャラになる

これが、、、、《ジャイアン映画版の原理

である。



ホゲーーーーーーーーーーーー! 

↓ジャイアンの歌にちなんで

















秋に向けてイメチェン!!

食欲の秋! 睡眠の秋! 恋愛の秋! そしてオシャレの秋!

みなさーーん! おしゃれしてますかーー! 私は毎日がんばってます笑い

「オシャレはまず髪型から」なんて言葉をよく聞きます。


今回のご紹介は、美容室の検索サイトヘアマグです!!美容室検索サイト「ヘアマグ」

女性の方でよくお聞きするのは、美容室選びです。。。

「評判は聞いてるが、実際に行った方の感想を聞いてみたい犬

「直接、お問い合わせしたいけど???」

「コスメやネイルもついでに調べたい!」



こんな悩みの方、いませんか??  音符



美容室の検索サイトヘアマグ

なら、こんな悩みに答えられると思います。\(^^)/


美容院検索サイト「ヘアマグ」




インターネットの使い方が苦手な方も多いはず。。。

サイトのトップページに検索欄があるので、とっても調べやすい!!


そして自分の理想の髪型選びも簡単!


ヘアカタログを見る
というボタンからクリックしたら、

さまざまなイメージから理想の髪型を検索できます!




恋愛に仕事にこれから頑張る貴女へ猫

ヘアマグおすすめの美容院



みなさん! 頑張りましょう!!!



聞くは一時の恥、聞かぬは一生のポテト(Lサイズ)

どーも   さいきんお腹がでてきて、、入らない洋服を無理やり着てる映画猫です

きょうのおひる




eiganeko「せんぱい! たまには真久ド名ル土にでもどうですー」

せんぱいめがね「ん?・、、、まぁいいけど。。。。 あ、 真っ久あるじゃん笑い

−にゅうてん−





店員《いらっしゃいませーーーーーー!!!》←超元気



eiganeko「あ。。えーーーーーと、、、んーーーーーー。。。。

んーーーーーーーー」 

せんぱいめがねじゃぁ、××セットで!!!!


店員《はい、かしこまりましたーーーーーー!!》




。。。。。


おもいきって聞いてみました。猫


あ 

eiganeko ,,,,,,,,,, SMILEって0¥ですか????




店員さん《はぃ!!!!そうでございます笑い笑い笑い笑い



そのあと  てれながら、、、、



eiganeko「じゃあ、××セット一つとSMILEで!!!!!←ドキドキは頂点に





店員さん《ありがとうございます!!!!笑い笑い笑い笑い笑い笑い





てんいんのおねえさぁん萌え

あなたのえがおで、一週間がんばれます

真久ド名ル土よ栄光あれ


i'm lovin' it












    >>次へ
自己紹介

eiganeko侍
おすすめの映画を紹介します! たまーに猫も
チェック!チェック!
ブログ広告ならブログ広告.com ブログでお小遣い 無料サンプルも マクロミルへ登録 にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。