ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

2014年04月20日

炭水化物を止めて、好き放題に食べるダイエット

今、

「炭水化物を止めて、好き放題に食べるダイエット」が流行っています。

このダイエット法は結構効果あるみたいですね。


炭水化物とは、

米・麦・麺類・イモ類などですね。

それに付随する食べ物はたくさんあります。

粉系・パン系・そば、うどん、ラーメン系・ポテト系・などなど・・・

そう考えると、

炭水化物を食べないと、一言でいうのは簡単ですが・・・

そのダイエット法を実践するのもかなり大変!

でも、

魅力的ですよねえ〜

だって、肉類は食べ放題。チーズもオーケー。野菜はもちろんです。

お酒は、焼酎系はオーケー!


あれもだめ、これもだめ、というダイエットに比べるとわかりやすいかも。

しかし、私は、米が大好き!

この世の最後に何を食べたいと聞かれると

迷わず私は、

「日本一おいしいお米で作った温かいおにぎり」って答えるくらい米が好き!

そんな私には、とうてい無理なダイエット法ですねぇ〜〜(泣)


なにはともあれ、

ダイエットは栄養が偏りがち。

30歳からの大人のダイエットは、

健康第一に考えないと、後でとんでもないしっぺ返しがくるもの。

だから、

どんなダイエットをしようと、

体に必要な栄養素だけはしっかりと確保しておきましょう


食べるダイエット アサヒ プラチナゼリー


うれしい3つの成分 

★【1】ナノ型乳酸菌(特許取得)
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ナノ型乳酸菌とは独自技術により微細化して
    吸収が良い乳酸菌です。

★【2】ガルシニア・カンボジア
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   食欲抑制と脂肪合成を制御する
   ヒドロキシクエン酸(HCA)が豊富に含まれています。

★【3】プラセンタ(デンマーク産使用)
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   女性の美と健康を応援します!
   
    ↓↓   ↓↓  ↓↓  ↓↓

食べるダイエット アサヒ プラチナゼリー

 

2014年02月22日

普通サイズになれば着れる服はいろいろ♪なんだよねぇ〜〜

私は、普通サイズです。

物心ついてから

太ったのは一度。

子供を産んだ後です。

15キロほど太りました。

身長158センチ、体重73キロ

その時は、

本当に着る物に困りました。

私は、学生時代にバスケをやっていたので、

太ももと腕がとても太いのです。

でも、今は普通♪

どうして痩せたかって?

私の場合は運動です。

それと、

間食をしないこと。

そして、これを続けていました。

運動と食事の工夫にプラス



そして今は、

私は、ベルーナのお得意様です。

ベルーナは、後払いコンビニ支払いができるのでとても便利なのです。

安価安心で手軽なベルーナ

2014年02月21日

便秘な彼女にはモリンガ♪

すごいことに、彼女は便秘で一週間!

苦しいだろうと思います。

だけど、便秘がたな人に聞くと、

1週間くらいはよくあることだと・・・・(>_<)

腸が心配ですよね。

腸は、第二の心臓といいます。

腸内環境をよくすれば、

病になりにくいとか・・

便秘な方、なんとかして腸をきれいにしましょう!

私は、彼女にモリンガをすすめました。

モリンガってご存知ですか?


━━━━━★ハーブのサプリですっきり元気の秘密★━━━━━━━

健康や美容の「悩み」はハーブの力と栄養を!

自然に出したい?食物繊維タップリモリンガパワー
お通じに悩む方必見??
磨くなら「腸」です。

今ならモリンガの小粒をお試しすることができます!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

続きはこちらから



モリンガとは、通称ミラクルツリー(奇跡の木)と呼ばれ、

人や動物にとってとてもバランスの取れた栄養素を含んでいる植物です。

モリンガは、その研究者たちに「地球上でこれまでに

発見された植物の中で最も栄養価の高い植物」と呼ばれるほど、

バラエティに富んだ価値ある栄養素が含まれています。

モリンガの歴史を巡りたどり着いたのは、今から約5000年前の北インド。

その頃、体系化された世界最古の

伝統医学『アーユルヴェーダ』(=心身ともに健康に生活する知恵)に関する医学書に、

モリンガのことが記されていました。

モリンガは300以上の病気を治す有益な植物として、

当時、インドからアジア各国、アフリカなどの熱帯地方に広まり、

その後、古代ローマやギリシャ、エジプトなどで、多くの人々の健康と美容を守っていました。


●9種類の必須アミノ酸からなる『良質タンパク質』
9種類の必須アミノ酸(イソロイシン、ロイシン、リジン、メチオニン、フェニルアラシン、
スレオニン、トリプトファン、バリン、ヒスチジン)をすべて含有します。

●微量栄養素(ビタミン、ミネラル各種)や多量栄養素(タンパク質やカルシウム
風邪やインフルエンザとたたかうビタミンC、ビタミンE、ビタミンK、
肌荒れや目の疲れを保護する、ビタミンA、なども豊富です。
また、強い骨や歯をつくる、カルシウム、
鉄分、脳や神経の働きに必要な、カリウム、
からだを構成する細胞をつくる、タンパク質食物繊維、β‐カロテン、ビタミンB2など、

●話題の栄養素の集合体
脳の働きを元気にする、ギャバ(発芽玄米の30倍)やトリプトファン、
アンチエイジングの抗酸化物質、カロテノイドやポリフェノール(赤ワインの8倍)
体内の毒をデトックスする、クロロフィルなども入っています。


しかし、長年に渡り、世界各国で親しまれてきたモリンガですが、
今日に至るまで、日本にはほとんど浸透していません。


不思議なことですね(-"-)


━━━━━★ハーブのサプリですっきり元気の秘密★━━━━━━━

健康や美容の「悩み」はハーブの力と栄養を!

自然に出したい?食物繊維タップリモリンガパワー
お通じに悩む方必見??
磨くなら「腸」です。

今ならモリンガの小粒をお試しすることができます!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

続きはこちらから

2014年02月14日

私のダイエット体操の様子(^_^;)(-"-)・・・お恥ずかしい・・・

大変、大変、お見苦しい

私の絵と

私のダンスのひとコマをお見せいたします。

下の図で、私の見苦しい様子がご想像してください。

こーんな感じで、ひろみ郷のマイレディにあわせて踊ります(>_<)

だけど、

踊った後は、すっごく気持ちいいんです。

e85gt.jpg
e12.jpg
e32sd.jpg
e12g.jpg
e32we.jpg


まっ、こーんなことしないでも、

研究員の発見で大ヒット※運動と食事の工夫にプラス


でもいいんですがーーーー♪

2014年02月11日

好きな曲に合わせて踊りきるダイエット♪

ダイエットにもいろいろありますが、どうされています?

一時期は、水泳やダンスやウォーキングなどの運動系も流行っていましたよね。

現在は、サプリですね。

または、食事ダイエットかな(^_^;)

でも、でも、本当は、自分なりのダイエットが一番効果があるんです♪


私は、自分流ダンスダイエットをやっています。


これが結構いいんですね。


私は、ひろみ郷が好きで(ちょっと古いですが・・) ひろみ郷の曲に合わせて踊ります。

マイレディ、とか、お嫁サンバ、とか、モンローウォークとか、いろいろありますが、

どれも単純にリズミカルで合わせやすいんですね。

恐ろしく早いテンポじゃないのがいいです。


ラジオ体操風ダンスです。


自分の体をいろいろひねったり曲げたりして、

痛い! とか、伸びて気持ちいい! とか、感じた動きを覚えておきます。

また、いろんなところで聞きかじった運動

例えば、足首を回したり上下に動かしたりすること (血流をよくするためにいいらしいです)

     両手の手のひらを思いっきり広げて肘を曲げずに上からわきに下ろすこと(肩こりにもいいらしい)

     体を斜めにして両手を思いっきり斜めに伸ばす
 
     足は、片足を上げるときには必ず反対の足は中かがみ風にする

などなど、自分で自分の体にいいと思うような動きを決めます。


その動きで選んだ曲に合わせて踊るんです。


もちろん、ダンスと呼べる代物ではありませんが・・・

好きな曲だから楽しいし、体も動かしやすいし・・・

それで、試しに一曲思いっきり踊ってみてくださいな。


寒い今でもうっすらと汗をかきます。

↑ ↑  ↑
これって、有酸素運動状態に近いですよね。



その上、普通は動かさない筋肉を使うから

何回か続けているうちに 体がすごくやわらかくなってきます。


これが私のダイエット方法です!


ま、外から窓越しにみた人は、ぎょっとするかもしれませんが…(ー_ー)!!

自分的にはすごく気持ちがいいです。

それに、慣れてくれば、

少しでもリズミカルな音楽が流れてきたら、体が動いちゃうようになるんです。



それで体ダイエットは十分。

後は、体の中から美しくしようとがんばればいうことなし!ですね。

体の中の栄養がきちんととれていれば

踊るダイエットがさらに効果的になるんです。

わがまま酵素でダイエットしながら体の中きれいきれいですね♪


お試しになってはいかがでしょうか?



わがまま酵素の中身↓↓

野草発酵エキス(パウダー)配合原料

1.ヨモギ、2.ドクダミ、3.キダチアロエ、4.ウコン、5.高麗人参、6.クコの実、7.ハト麦、8.オトギリソウ、9.クマザサ、10.タンポポの根、11.レンセンソウ、12.モモの葉、13.エビスグサの種子、14.イチョウ葉、15.霊芝、16.ニンドウ、17.イチヂクの葉、18.ベニバナ、19.エソウコギ、20.アマチャヅル、21.ハブ草、22.ラカンカ、23.トチュウ葉、24.エンメイ草、25.ビワ葉、26.モロヘイヤ、27.セッコツボク、28.アカメガシワ、29.オオバコ、30.クコ葉、31.カンゾウ、32.マツ葉、33.ナンテンの葉、34.スギナ、35.アマドコロ、36.ツユ草、37.メグスリの木、38.ツルナ、39.やまいも、40.カキの葉、41.カミツレ、42.カリン、43,シソ葉、44.ミカンの皮、45,ショウガ、46.センシンレン、47.桑葉、48.キンカン、49.タマネギ外皮、50.団七人参、51.キキョウ根、52.ナツメ、53.サラシア、54.トウガラシ、55.イチイの実、56.紅参、57.ルイボス、58.アムラの実、59.ハッショウメマメ、60.ムイラブアマ、61.イボナシツヅラフジ、62.ツボクサ、63.トゥルシー、64.キャッツクロー、65.コンブ、66.フノリ、67.ミカン、68.パイナップル、69.リンゴ、70.ブドウ、71.ウメ、72.イチヂク、73.グレープフルーツ、74.メロン、75.レモン、76.アンズ、77.ニンジン、78.タマネギ、79.パセリ、80.ゴボウ、81.ニンニク、82.ラッキョウ、83.キャベツ、84.モヤシ、85.シイタケ

スッキリ酵素  ウコン・サラシア・桑葉・ショウガなど、毎日の食事で摂るのが難しいダイエット向き酵素がいっぱい!

健康サポート  ヨモギ・ドクダミ・モロヘイヤ・パセリなど、普段不足しがちな緑黄色野菜の成分がしっかり!

美容と女性のため  リンゴ・ぶどう・イチヂク・レモンなど美容のためのフルーツ成分がたっぷり!










    

2014年02月09日

食事は、絶対にサラダから食べよう!

野菜を食事のまえに食べること!

これは血糖値をあげないための第一条件ですよね。

同じ量の食事で、サラダを先に食べるだけで痩せやすいといいます。

無理なダイエットをするよりも、食事方法改善で、痩せやすい体を作る。

無駄な出費も抑えられます。


ダイエットだけにお金を費やす分を、自分の体を健康にするために使えば、

とても価値的ですね。


そういう自分への思いやりが、

もしかしたら、10年寿命を延ばせるかも)^o^(


◆私のおすすめ
 
スムージーだから美味しい&満腹&低カロリー

35歳からの美しい大人のダイエット


2014年02月07日

貧血で困っていませんか?

無理な減食ダイエットした記憶はありませんか?

炭水化物や肉を全く食べないダイエットしたことありませんか?

そういうダイエットは確かに痩せますよね・

でも、体に大きな負担がかかるのも事実なんです。


ダイエットは体の中から、

体の細胞にはちゃんとした栄養を与えながらやらないと

後になって貧血になったり、骨粗しょう症になりやすかったり、で大変なんですよ。


特に30歳過ぎてからのダイエットは特に注意したいですよね。


私は、

鉄分がプルーンの37.5倍のサジージュースがお勧めです。


サジーとは、厳しい環境の砂漠でも力強く育つ生命力の強いグミ科の植物です。

7千万年〜2億年前から生存していると言われ、太古から薬と利用されている植物です。

小豆ほとの小さな果実にバランスの優れた200種類以上の栄養素を秘めている植物です。

サジーについて≫詳しくはこちら






フィネス黄酸汁サジージューストライアル


の詳細はこちらです。


体の中がきれいになれば、代謝がよくなって痩せられるようになるはずです。



にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ
にほんブログ村

2014年02月06日

40歳・身長161センチ。体重69キロ。

あきらかに太り過ぎですよね(T_T)

でも、固太りなので太っているようには見えませんが・・・

男性的、体育系女子と言われるくらいに、がっちりしています。

「いろんなダイエットをしてもなかなか体重に変化がないのよね〜」

「もうどうしようもないね。このままでいいわ」

「年齢的にもあまり無理なダイエットはできなくなってきているし・・・あはははは」

と、彼女は、ジョークのように笑い飛ばしますが・・


ほんとは、とても悔しいんだと思います。

彼女は、ほんとはとてもナィーブで繊細なんです。

でも、

そのガッチリ体系のせいで、すごく強そうに見えるんですね。

ご主人もそう。

何かと、彼女に力仕事させているみたいだし・・


そこで、私は、母が飲んでいる


アサイーレッドスムージーダイエット


を紹介してあげました。

赤の果物、赤の野菜が主成分になっていて、

146種類の野菜エキス、24種類の果物エキスを配合した赤色のダイエットスムージなんです。

ダイエット目的だけじゃなく、ハリツヤが気になる中年系女性にもピッタリのダイエットジュースなんです。


飲み始めて、2週間、なんだか、彼女の顔がツヤツヤしてきたみたいな♪

彼女も「続けられそうだし、お腹がすっきりしてきたみたいな気がする」と、すっごく気に入ってくれて、

紹介した私もすっごく嬉しいです。















kirei1a.jpg にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール