アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月15日

引越しのお知らせ

いつもご訪問ありがとうございます

このたび、ブログの内容をより充実させようと思い、ブログのお引越しをする事にしました!

ブログタイトルも「お肌と体に優しいエイジングケアで自分磨き」から「素敵ママぷらんにんぐ」に変更いたしました

長くて覚えにくい名前だったので思い切って変えてみました(笑)

タイトルはより自分の理想をはっきり具体的にしてはいますが、内容的には同じです。

ブログを新しくしても自分を磨いて女子力をアップさせより素敵なママになれるよう日々奮闘していこうと思っております


よかったら新しくしたブログにも是非遊びに来てくださいね

引越し先⇒素敵ママぷらんにんぐ

まだブログ内容の移行に時間がかかりそうなので、暫くの間はお見苦しい所をお見せしてしまうかと思いますが、どうぞ温かい目で見ていただけたらと思います!

この「お肌と体に優しいエイジングケアで自分磨き」にご訪問いただきまして本当にありがとうございました

今後とも、新しくなったサイト「素敵ママぷらんにんぐ」をどうぞ宜しくお願い致します


管理人ケイコより。

素敵ママぷらんにんぐ
https://sutekimamaplanning.net/


皆様がいつまでも毎日笑顔でいられますように








posted by ケイコ at 14:58 | Comment(0) | 最後に。
プロフィール
ケイコさんの画像
ケイコ
男の子2人のママです。最近年のせいなのか、育児疲れのせいなのか、肌荒れや体調不良が多くなってきちゃいました。しかも見た目はすっかり疲れたオバサン・・・このままじゃぁいかん!これからでも間に合うはず!女子力をアップさせ自分を磨いて子供達が自慢に思ってくれるようなママになりたいと思います。
プロフィール
お問い合わせフォーム
ポチっとご協力宜しくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

アンチエイジングランキング
男の子2人の育児に奮闘中でもあります!
私のおススメランキング
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
写真ギャラリー
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
月別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。