アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ものすごいテンプレート

皆さんこんにちは

お世話になります。

って誰も世話してもらってないわい!!って言われそうですが、、、

5月がいつの間にか過ぎて6月の5日!

はやい!!早すぎる!!時が経つのがなぜこんなにも
はやいのか?

それは、俺がおっさんだからかもしれない

そして、先月 5月のアフィリエイト報酬  未確定ながらも
なんとか5万円突破!!

パフパフ!拍手!!(自分で自分を褒める)

そうです。アフィリエイト初めて、


5万円を突破しました!!


ありがとうございます。




思えば、去年の8月から初めて、ようやくここまでやって来ました。

更新できてないこのファンブログも何とか月1程度の更新ですが
なんとか、このブログは僕の思いがいっぱい詰まってるから
続けていきたいです。

最近ホントに忙しくてなかなか更新できてません m_ _m


ブログの量産を初めて、かれこれ半年以上 経過してます。
最初は思うようにいかずに、なぜこんなにもセンスがないのか?
と何度も自分を攻めました。

今でも思うようにいってませんが、、、(汗)
でも、寄り道しながら何とかここまで来ました。


でも、まだほんの入り口に過ぎませんね
まだまだ上には上が沢山いますから、、、、

でも、初心者さんも多分このブログを見てくれるだろうから
報告しますが、思うようにいかないことの方が多いのがこの
アフィリエイトの世界です。

でも、続けてると必ず良い事が起きるでしょうね。

私の師匠の言葉にもある、

『アフィリエイトは正しい方法で継続し続けさえすれば
必ず、稼げるビジネスモデルなのです。 』


とあります。

その正しい方法を見つけるまでが大変なのですが、、、、

まっ、
そんな事はさておきまして
今日のお題は

ブログの量産をする上で、必ず力になってくれるであろう
テンプレートのご紹介になります。

このテンプレートホントに便利です。

何もしなくても自動で、テンプレートの変更を行なってくれる
クロスチェンジャーってツールがついてるので
超便利です。

ブログの量産に欠かせないテンプレート、、、

少しでもSEOに強ければそれに越したことはありませんよね。
量産のブログには欠かせないモンスターテンプレートは
コチラからどうぞ!
↓   ↓   ↓



気になった人は要チェックです。

カエテンクロス
ホントにヤバイです。



もともと使っていたテンプレートから自動張替えで 約2分くらいで完了します。
素晴らしいです。

私の持ってるサイトは張り替えできるブログは全て張り替えてます。

無料ブログサービス 5つまで対応してるので
どんなブログでもお手のもの、全て自動張り替えツールで張り替える事が
できるので、面倒な設定もいりません。

無料ブログのランイナップ

1,FC2
2,Seesaa
3,さくらのブログ
4,ライブドアブログ
5,ジュゲムブログ

の5つになります。

どのブログもSEO的には元々強いですが
さらに、強くなるのがこのカエテンクロスなのです。



ちなみに、私のサイトで
カエテンクロスに張り替えてるのが
あるので、参考までにご覧下さい。

シーサーブログ
お陰様で 口コミ部門で検索順位が 4位のブログです。


若干文字化けしてますが、それはご愛嬌でお願いします。
なんせ、全然ソースとかの文字を修正する方法がわかんなにので(汗)
 
    ⇒  ⇒ 奇跡の肌砂糖 口コミ情報サイト☆彡

こんなにも簡単に
こんなにもキレイなサイトになっちゃうのです。

私はただ、クロスちぇんじゃーでテンプレートを自動で張り替えるのみ!!
知識のない人でも出来るのだから誰でも出来るでしょうね。

↓    ↓    ↓




ホントにすごいテンプレートです。

気になった人は要チェック!!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。