アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

トヨタ軽自動車ピクシス

おはようございます。

トヨタ初の軽自動車ピクシススペース

9月26日に発売されるようです。



ピクシスは英語で「いたずら好きの妖精」を意味する「 ピクシー」の造語。

基本の形はダイハツのムーブコンテに似ているとか。

ダイハツからOEM供給を受けて販売され、ムーヴコンテがベースとなっている。


価格は112万円からだそうです。


このようなカスタムにも出来るとか?出来ないとか?

トヨタもついに軽四ですか。何はともあれ注目です。

完全無料査定のガリバー

皆さんこんにちわ。いつも来て頂きありがとうございます。

さて今日は愛車の事ならガリバーについての紹介をしたいと思います。
私の車は20年式のヴォクシー(煌)です。色はパール

エコカー減税になる前ギリギリで購入してしまい、
結構ショックでした。

それで気になるのが今の車の値段。エコカー減税の前といえど、減税の時に買われた方の車のほうが新しい。
その新しい方の車が値段を安く買っているかも。
と言うことは、私の車はすごく安くなっているのでは??

気になりだした、私は早速ガリバーで査定してもらいました。

無料査定なので簡単です。車の型式・年式と走行距離でおおよその査定はしてもらえます。
詳しい事は見てみないとわからないとの事で、私がお店の方になかなかいけませんと言うと、(私の家は福山ですが)広島からわざわざ来て頂きました。

予約を日曜日の夜7時にしまして、6時45分には来てくれました。感じのいい好感のもてる23歳の青年でした。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。