アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「結局はカネ」とファンが激怒の真相・過熱する杉内バッシング収まる気配ナシ!!


憧れの巨人軍に移籍した
杉内俊哉投手(31)へのバッシングが止まりませんね。。

当初、FA宣言した理由は野球の制度を替えるため。
だったはず・・・。

エースナンバーの『18』をもらい嬉しそうにしている姿を
みるとちょっとどうしたの?
と言いたくなるのは当然です。

結局はカネか!!と言われても仕方ないですね。

「発言・行動がちぐはぐで筋が何も通ってない!!」
こうも言われています。

小林氏は残って欲しいがために「FAしても杉内投手を必要である球団は無い」
みたいに言ったといっちゃいるが、
その小林氏が辞任したのだから、責任はちゃんととっている。

にもかかわらず、移籍した理由について聞かれた時、
エースナンバーの18を与えてくれたから。

と、少しおそまつな答えでしたね。

ソフトバンク対ドラゴンズ 日本シリーズの展望予想

皆さんおはようございます。

いよいよ今日から日本シリーズ始まります。

なんかワクワクしますね。

日本シリーズの展望を

元楽天監督野村克也監督にお話を伺うことができましたので

報告したいと思います。

野村監督といえば、5度の日本一を経験されている名将中の名将で、
選手としても素晴らしい成績を残されていますが、
選手をどう扱うかについてはピカイチのものを持ってる人です。

本田圭佑 復帰にはもう少し時間が必要。

皆さんこんちは。

いつもありがとうございます。

辛いですね。日本代表に本田がいないのも
辛いですが、怪我をした本人が一番つらいでしょうね。

8月に相手選手の反則スレスレである後ろからのタックルに
なだれ込みで倒れて、右膝半月板の損傷をしました。

よくサッカー選手には怪我はつきものといいますが、
後ろからのタックルは絶対に許せません。

故意にやったわけではないと思うが、後ろに目は無いので
逃げようが無かったのも事実でした。

やられた瞬間の映像を見てもこれは長引くなと
思いました。

石川 遼 ついに今季初Vなるか?!

皆さんお早うございます。
いつもありがとうございます。

今日は皆さん大好きである石川選手についてです。

三日目終わって首位から4打差の5位タイ。
出てきましたね、ついに。

今までの試合3日目まで粘った試合は殆ど無かった。
マスコミに恐怖と不安がつきまとう中、
試行錯誤を繰り返して試合に望んでいる。
いわゆるスランプです。

と言われ続けているが、
今回は粘りのゴルフを見せています。

ニンテンドー3DS 赤字決算!?

皆さん
お早うございます。

いつも来て頂きありがとうございます。

ニンテンドーDSの後継機として、、満を持して
発売されたニンテンドー3DS
期待通りの売れ行きではない事が証明された。

まず価格の面
ニンテンドーDSは15000円だったのに対し
ニンテンドー3DSは25000円。
この10000円差はとても大きいと思います。

10000円と言うと子供はとても持っていないので
親に頼る。親もこの不景気でどんどん出してやれない。
個人での出費、25000円は考えると思います。

偉大な方スティーブ・ジョブズ氏の一生 映画化決定

皆さん お早うございます。

いつもありがとうございます。

10月5日に死去した、スティーブ・ジョブズ氏
享年56歳。
iPhone、iPadなどの数々のヒット商品
を世に送り出した人だ。

その彼の一生がこのほど映画化される事が
決定した。

それほどすごい方だったのかと改めて
思い知らされました。

成功から始まり、挫折、追放、復活、再び成功
そして病・・・

これを見ているだけでどれほど波乱万丈の人生だったの
かと思います。
映画を見てみたいと思います。

三井不動産のアウトレットパークシリーズ 第11弾 なんかワクワクしますこのフレーズ

〜三井不動産のアウトレットパークシリーズ 第11弾〜
「三井アウトレットパーク 倉敷」
12月1日(木)グランドオープン 中国地方最大級 120店舗決定

この広告はすごく興味が有ります。

なんせ倉敷といえば我が家から、高速に乗れば、50分くらいで着くので。

とても楽しみです。

携帯戦国時代到来!!

iPhone4S ついに姿を現しました。

いろんな噂が飛び交う中、ついにベールが脱がされました。

iPhone4SがKDDIからも正式に発売されると発表されました。

当初予想されていた、iPhone5ではなく「4S」。

その全貌は12日に無料公開されるOS「ios5」を搭載しており、

メッセージ機能、ツイッター連携、タスク管理ソフトなどが追加された。

外観はほぼ一緒たが、中身は全然違って、相当進化した形になった。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。