アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

クラークス ナタリー

みなさんこんばんわ
なかなかブログ更新できずにすいません。
盆休みは中々忙しくて、お墓参り、夏祭り、花火大会、やなせたかしの世界展行って来ました。
追ってまた報告します。

今日はクラークス ナタリーの紹介です。
クラークスが好きで以前はワラビーを履いていました。

皆さんご存知の通り、このクラークスは一度履くと、この履き心地はとても良く履けば履くほど自分の足に馴染み、また履きたいと思う様にになると思います。
前からこの靴がほしくて、でも値段的に2万円は高いなぁと思っていたら、ネットで安くなっていた為、購入する次第に至りました。
ワラビーの流れを汲むコンフォートシューズ。全体を縦にくわえこむようなクレープソールが独自のフォルムを作り上げています。履き口を囲むように縫い付けられた、つや感のあるレザーがシンプルデザインのアクセントに。上質で柔らかなレザーは足なじみもよく、履きこむほどに味が出て、自分だけのオリジナルな風合いが楽しめます。

ブランド紹介
1825年にイギリス南西部の小さな町でクラーク兄弟が始めた靴工場がクラークスのはじまり。その後、数々のユニークな製品を世に送り出してきました。イギリスでは子供靴メーカーとしても有名で、3人に1人はクラークスの靴を履いていると言われています。その人気は世界中に広がっています。近年はスポーツシューズの分野にも参入するなど、常にさまざまなチャレンジを続けているブランドです。


クラークスというと履き心地がよい、おしゃれなカジュアルシューズの定番です。中でもワラビーブーツやデザートブーツはその機能的でどんなファッションにもあわせやすいデザインで幅広い年代から長い間高い支持を得ています。

クラークスの靴のもうひとつの定番といえばナタリー。ソールの先っぽが反り返ったデザインでワラビーやデザートブーツよりもさらに洗練されたイメージが強く、とても爽やかなフェイスです。ぱっと見た印象がドライビングシューズっぽいこともあり、夏に素足で履いたり、スニーカーソックスに合わせて素足っぽく見せるのもかっこよさそうですね。

クラークスのナタリーは基本的にレザーとスウェード素材のものが定番で出ていますが、キャンパス素材やパンチングレザーのデザインなど、シーズン毎に新しいアッパーが用意されています。カラーもシーズン毎に新色をだしているようですので、まめにチェックしてみるといいでしょう。デザイン自体は長く使えるベーシックなものなので、素材感で他の人と差をつけてみてはいかがでしょうか。季節ものが多いので、気に入ったものがあったら即ゲット!ですよ。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。