アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

いつから書いてないのだろう

当分って言っていいほど何も記載してないのです。

そうです、このファンブログの更新はハッキリ言って
滞ってました。

我ながら情けない。

でも、またまた更新していきますので

長い目で見てやって下さいませ


やはり、時間がないって言ってる内はまだまだ
ですね。

みんな24時間平等に与えられてる中で
頑張ってる人は、結果を出している人は
大勢いる中で、自分だけは結果が出てないと
嘆いてる暇があったらさっさと、チャチャチャっと
やってしまったら良いのです。

なかなか思うようにいかないってのが
私の口癖の様になってますが、

とりあえずわからないなりに前に向いて
進んで行くしかないのです。


後で修正なんていくらでも出来るって
ことです。

この前ラジオでも言っていたけど

土台を固めて強固にしてから、前に向いて
進むってやり方をしたがるのが日本人の特長とある


そうです、一生懸命になって土台を組み立てても

工期に間に合わなければどんな頑丈な土台を作ろうが
水の泡になってしまうのですよね。

それよりも、高いところまでいけるところまで言って
コレ以上登れないよってところまで行ってから
また、足元の補強をすれば良いってことなんですよね。


なかなか口では簡単に言ってるけどこれを
行動に移すってなが難しいんですけどね。

明日も頑張って行きましょう。

失礼します。

アフィリエイトってめんどくさいけど簡単!モチベーション上がりまくり!

皆さんこんにちはー


なかなか更新出来ずにすいません。


今は、何とかかんとかやってる感じです。
なにせやること多すぎて毎日大変!!

言い訳ばっかですいません!


全然更新していないのに毎日せっせと見に来てくれてる
人、ほんとに感謝です。

この場を借りて、お礼申しあげます。
ありがとうございます。


と共に、さらなる
精進をしないといけないなって思う次第で御座る。



私は、アフィリエイトってものを初めて、去年の8月から初めて
早1年が過ぎました。
早いです。早すぎです。


そうです。


最初は右も左もわかんない状態で、初めてしまって
何をどうしたら良いんだよって世界でしたが、
アフィリエイトの信頼しあえる仲間にも出会えて、
この土・日で有馬温泉行って参りました。


すっごく最高の時間を7人で共有したのですが
最高の至福の時でした。




よくイイますよね、トップアフィリエイターの方たちが

「自分よりもレベルの高い人に出会う事、コレが唯一
自分を高みに連れて行ってくれる手段だと」



ほんとにそれが、今回は身にしみて実感したのです。



東京、名古屋、福井、大阪、広島とそれぞれバラバラのメンバーが
1つの場所に集まり、朝の4時半まで語りあう。


どれほど、濃い話ができたか
どれほどの、モチベーションが高くなったか皆さんの
想像以上になりました。


それくらい、すっごいメンバーが集まったのです。


私の師匠を始め、その師匠のアフィリエイトに賛同するメンバー
7人 すっごく濃い時間を共有したのです。


まだまだ未熟な私をさらなる高みに連れて行ってくれました。
それくらい、ほんとに心から楽しかったのです。


ほんとにこんな感動は久しぶりでした。




今はすっごく充実した毎日を送っております。




何とか、アフィリエイト報酬8月は10万突破したので、
さらなる目標を立てて、12月までに◯◯万達成!するって
みんなの前で宣言しちゃいました。(笑)



それくらい、すっごいメンバーでした。



涙がでるくらい笑わせてもらったし、涙がでるくらい感動させてもらったのです。



ほんとに、世の中にはすっごいメンバーーがいます。

簡単にお金儲け、小遣い稼ぎをしてやろうって
アフィリエイトの世界に入りました。

でも、全然思うようにいかなくっていろんな情報商材を購入しました。
それでも、思うようにいかない毎日を送っていたのですが


師匠の塾に入ってから変わりました。

自分の考え方が甘いし、ネガティブ野郎だし
でも、師匠も同じようなもんだよってな感じですっごく優しかったのです。



それで、何とか付いて行って、こんな旅行まで参加させてもらって
ホントに感謝してます。


これで、稼ぐことが出来なかったら諦めよう!!
そう決めて望んだアフィリエイト。

アフィリエイトはめんどくさいけど奥に入ってしまったら案外簡単!!

そんな思いにもなったのです。


旅行に行って、すっごい濃いメンバー、報酬もぶっ飛んで7桁の人もいたので
驚いたし、素直にこんな人になれたら、カッコいい!!

そう思って、気持ち新たに頑張っていこうって決めたのです。



すいません!
なんだかまとまりのない話になってしまって
自分の今の気持ちを書きなぐりました。

トップアフィリエイターって、全然かっこつけてないのがまたカッコいい



あんなふうになれたら、って心から思ったし
さらに尊敬しました。





また、何とか更新していくので、気が向いたら見てやって下さい。


それでは、失礼します。







うるうとし 4年に1度

皆さんこんにちは

いつもありがとうございます。


今日は、4年に1度の閏年 うるうとし、ジュンネンとも言います。
せっかくなので、少しうるうとしについて掘り下げますか?



そもそも閏の意味は、普段よりも少し多い、余ったもの事を言うのです。
地球の公転周期ってあるのですが、1年365日に1回転しますが、
正確には365,24・・・・・なにがしになるのです。


そうです。正確ではないのですね。
だから、どっかで帳尻をあわせてやらないと、
四季(季節)がバラバラになってしまうと言うことです。


だから、4年に1度オリンピック開催年に合わせて、366日を設けました。


古くからは、ユリウス暦というのが、ありまして、そこで4年に1回
の閏年が導入されたそうです。

その後、グレゴリオ暦では、閏年が400年に97回という
現状の暦に変わったそうです。


では、世界中で今日の閏年に生まれた人数はどのくらいでしょうか?
全世界で、500万人弱もいるそうです。


4年に1回の誕生日なので、感慨深いことでしょう。
盛大にお祝い下さい。


ちなみに、毎年の誕生日はと言うと、通常は2月28日の午前0時が
誕生日となるそうです。


有名芸能人で、今日が誕生日なのは飯島直子さんが有名ですね。
ちなみに、私の長女は明日3月1日が誕生日です。(誰も聞いてないですね。(汗))


という感じで、閏年って4年に1回の為に、各地で、行事が盛んだと思います。


記念日とかにする人も多いと聞きますので、各地で結婚式も多いのでは
ないでしょうか?


そんなこんなで閏年について、少し掘り下げたつもりですが、そんな
事知ってるわーーって方は、どうもすいません。

聞き流して下さい。


毎日更新できずに不定期になってすいませんが、
末永く続けていきたいと思いますので
今後共よろしくおねがいします。

踊らされまくりの日本人 トマト効果?

皆さんこんにちは

お世話になります。

この前トマト効果の話をしたと思ったとたんに、
スーパーからトマトがなくなる事件というか珍事件がおきました。

まっ、私のブログを見て、皆さんがトマトがダイエット効果があると
思ったわけではありませんが・・・(汗)

テレビでも大々的にやってましたからねーーー

どうやら、『トマトは肝臓についた脂肪を下げる効果があるそうです。』
と発表されたことが原因ですね。



生産農家には嬉しい悲鳴ですが、
情報に踊らせるのは日本人の悪い癖ですね。


バナナが良いからバナナダイエット
トマトがいいからトマトダイエットって、
結局、脂肪を燃焼するためには、運動が一番手っ取り早いのです。


その補助として、トマトが効果を発揮しますよ
ってことなのです。


何もしないで、高カロリーを摂取して、トマトダイエットって話は通用しません。


そんな、思いでやせられるのなら、みんなやせてます。
芸能人も努力をしてます。
だからキレイになれるのです。
勘違いしないで下さいね。


でも、トマトがダイエット効果があるのは、事実ですね。
気になる!方はコチラのフォームよりどうぞ

↓     ↓     ↓

『トマトは肝臓についた脂肪を下げる効果があるそうです。』

トマトがメタボ予防に効果あり!! 京都大学が新成分発見!!

皆さんこんばんは

いつも、ありがとうございます。

ホントにいつも申し訳ありません。

最近めっきり、他の方が忙しくて、なかなかブログの更新できていない
状況です。

それなのに皆さん、来て下さりホントに感謝してます。
この場を借りてお礼の言葉、

ありがとうございます。




さて、今日の本題

今さっき入ってきたニュースによりますと、


トマトがメタボ予防の効果があることが、京都大学の大学院の
研究グループが、マウスを使った実験で
血液中の中性脂肪量を抑制する働きがあることが
実証されたそうです。

(2012年2月10日付のyahooニュースより)



今まで、トマトダイエットってあったりしましたが、
ウソかホントかって結構話題になったりしました。

このことで、トマトがシッカリダイエット効果があることが
わかりました。


芸能人のブログをみても、トマトダイエットにハマってる人、結構いますからね。



その人達は、やはり効果があることをわかってやってたと思いますが
この事で、さらにトマトの感心が高まるでしょう。


トマトと言えば、トマトダイエットの代名詞の商品があるのを
ご存知でしょうか?


トマトがダイエット効果があることを、いち早く研究によって
解明して、なんとかダイエット効果のあるサプリメントを
開発できないかと

研究した結果、この商品が誕生しました。


有名芸能人も愛用している、この商品


ダイエットでなかなか、成果が出ないとか、
やっても、長続きしないとか言われる方は一度
試してみても良いのではないでしょうか?


認知度が高い個の商品、

雑誌 女性セブンや小悪魔アゲハ

最近では(2012年1月)GINGERにも掲載されて
認知度はバツグンですね。


この商品の特長は、
無理なくスリムになれることですね。

続けていくことに辛いとかしんどいとかいう思いがつきまとうと
どうしても続けるのに困難になっていきます。


ダイエット商品は数あれど、なかなかいいもjのに巡り合えなかったあなた
にオススメの商品です。

↓   ↓   ↓ 
⇒  ⇒  ⇒  ⇒  ダイエット効果が大々的に認証された トマト効果サプリメント

久々に書きます。錦織圭選手について

皆さんこんちは

お久しぶりです。

何ヶ月ぶりでは無いですが、こんなに更新しないと
ホントに罪悪感さえ覚えます。

いつも見に来てくださる方にはホントに申し訳ないと思っております。
なかなか更新できずにホントにすいません。


今日は錦織圭選手について少し話してみます。

しかし、今回の全豪オープンは錦織圭選手のオンパレードと言っても
過言でない大会でした。



みんなが錦織圭選手を応援してるのを見てると、日本人でよかったーー
と嬉しくなったものです。

1月30日付けの世界ランキングでも日本人最高の20位まで上げてきました。
ホントに素晴らしいです。



ベスト8を賭けてアンディ・マレー選手との試合を見てると、
全然歯が立たない様子でしたが、
もう1度、次に戦う時は違う自分を見せるという強い意志が
感じられました。


世界ランキング4位のアンディ・マレー選手はさすがに全然違ってました。

このクラスになると、どの選手が優勝してもおかしくないと思うので

ここまで、これたことだけでも相当すごいことです。

素直に喜びたい所ですが、本人はそうでもない様子でした。


結局、今大会の優勝は、世界ランキング1位と2位の対決で、
5時間以上の熱戦で、ノバク・ジョコビッチの優勝となりました。


すこしダイジェスト版で見ましたが、レベルが全然違ってます。

このレベルに行くには、まだまだ修行が必要でしょう。

でも、今回一番成長したのは間違いなく錦織圭選手だと思います。


上には後19人ものスペシャルな人がいますが、今の自分を貫いて一歩一歩
駆け上がって下さい。

応援してます。


また記事書きます。

今日、また偉大な歴史のページを開いてくれました。

2011年の活躍ぶり、その感動は今でも忘れません。

女子ワールドカップのMVPに輝いた澤穂希選手。


日本をたつ時には見向きもされなかった、ジャパン女子サッカー。
報道陣の数もちらほらでした。


それが、偉業を達成したとあるやいなや、この盛り上がり方。
激動の日本に勇気を与えてくれたのは間違いありません。


その澤選手が今日、またもや歴史に残る、年間最優秀選手に送られる
バロンドールに選ばれました。


それまで、5年連続受賞だった、ブラジルのマルタ選手。
米国の大人気スターのワンバック選手の3人が最後まで選出された。


まさか、澤選手がと思った人も多いと思う。
でも、選ばれた澤選手が一番驚いているのです。


取材陣に囲まれてインタビューを受ける澤選手。

「わたしは、何も一番じゃないのです。」この言葉が印象的です。

運動能力テストを頻繁に行うのだが、澤選手は持久力もダッシュ力も、
ジャンプ力も何の種目も一番になったことはないそうです。


いわいる平均的なサッカー選手。何も飛び抜けていないけど、総合すると一番なのです。

謙虚さや、謙遜もあるでしょうが、その平均点のサッカーでも頂点に立てるという、希望を
子供達にも与えたのです。


澤選手、感動をありがとう。
そして、これからも感張って下さい。

応援してます。

ソフトバンクCSシリーズ優勝おめでとう!!

松中が泣いた。男泣きに泣いた。

延長線その裏の攻撃が残っているにも関わらず
松中は両手を上げて、思わずマウンドに走っていった。

第2戦の松中。
1店リードの8回2死満塁。
代打で登場の松中は、豪快に右翼中断まで飛ぶ
満塁ホームランで試合を決定づけた。
この試合の流れは西武にあった。
その試合をひっくり返しての勝利で
勢いに乗ったのは事実。
勝利に貢献できた喜びが沸き上がって
止まらなくなった瞬間だったろう。

養老温泉 昭和35年開業

皆さんお早うございます。

いつもありがとうございます。

11月3日の休みに
養老温泉行って来ました。

昭和35年開業とすごく老舗の旅館・温泉です。

昭和のレトロ感丸出しという雰囲気で、

すごく落ち着きます。

温泉だけ入ることもできるのですごくいいです。

タオルだけ持ってけば、あとは揃っているので

すごく便利です。



温泉はちょうど正面から右奥だよ。

オギロパン 大正7年創業

皆さんこんばんは。

いつも来て頂きありがとうございます。

今日の話ですが、この前
三原に仕事で行った時に、
いつも立ち寄るパン屋さんの紹介です。

その名もオギロパン。

RCCのラジオパーソナリティーの本名正憲さん

御用達と言うか、ラジオでいつも、事あるごとに

言っているぐらい、だいだい大好きだそうです。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。