アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

久々に書きます。錦織圭選手について

皆さんこんちは

お久しぶりです。

何ヶ月ぶりでは無いですが、こんなに更新しないと
ホントに罪悪感さえ覚えます。

いつも見に来てくださる方にはホントに申し訳ないと思っております。
なかなか更新できずにホントにすいません。


今日は錦織圭選手について少し話してみます。

しかし、今回の全豪オープンは錦織圭選手のオンパレードと言っても
過言でない大会でした。



みんなが錦織圭選手を応援してるのを見てると、日本人でよかったーー
と嬉しくなったものです。

1月30日付けの世界ランキングでも日本人最高の20位まで上げてきました。
ホントに素晴らしいです。



ベスト8を賭けてアンディ・マレー選手との試合を見てると、
全然歯が立たない様子でしたが、
もう1度、次に戦う時は違う自分を見せるという強い意志が
感じられました。


世界ランキング4位のアンディ・マレー選手はさすがに全然違ってました。

このクラスになると、どの選手が優勝してもおかしくないと思うので

ここまで、これたことだけでも相当すごいことです。

素直に喜びたい所ですが、本人はそうでもない様子でした。


結局、今大会の優勝は、世界ランキング1位と2位の対決で、
5時間以上の熱戦で、ノバク・ジョコビッチの優勝となりました。


すこしダイジェスト版で見ましたが、レベルが全然違ってます。

このレベルに行くには、まだまだ修行が必要でしょう。

でも、今回一番成長したのは間違いなく錦織圭選手だと思います。


上には後19人ものスペシャルな人がいますが、今の自分を貫いて一歩一歩
駆け上がって下さい。

応援してます。


また記事書きます。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。