アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月28日

2018年も終わりですね・・・

おはようございます。

今日は12月28日。
2018年も、今日を入れて残すところあと4日・・・

今月の初めのほうはまだまだぽかぽかと暖かい日もあったりして、
「冬」感が全くなかったのに、
ここへきて急に寒くなりましたね


私、冬生まれなのですが、さむいのが大っ嫌いです!
じゃあ暑いのは?と聞かれると、それもまた苦手なのですが・・・


そのせいか、我が家のわんこたちも気温の経範囲がとても狭いです



先日、モサモサもさ子ともさ男に変身していた、
Team パピプーの親子をやっとトリミングに連れて行って、
ほぼ丸刈りの2ミリバリカンにしてもらったところ、
帰ってくるなりストーブの真ん前を二人で占拠するようになってしまいました。

before
D7CF2D0A-45ED-4CFA-B80E-3230DFB8EF9F.jpeg

DD2A9088-602F-416B-BF68-67982CA1A377.jpeg

after
10A46B62-0E08-47D3-87F5-B26DDA105262.jpeg




夜はお布団に潜り込んできて、私をけ飛ばすし


というわけで、お洋服を着させたのですが、
この夏の間にまたまたおデブちゃんになったみたいで、
どれもこれも小さい



新しいお洋服買おうかと思っているのですが、
私のお仕事は、不定期休で年末年始は休みなしなのです。

お休みの日は、忘年会などが入っていてなかなか子供たちのお買い物になんて行けない


そうなると、現代人のつよ〜い見方!ネットショッピングに頼るしかないのです。


どうせなら、かわいいのが欲しいじゃないですか!

で、見つけたのが↓↓↓のサイトさん






ペットも大切な家族ですよね
ペットも一緒に家族みんなでペアルックとか、素敵〜


しかも、Vagueさんのお洋服はシンプルでおしゃれ


ワン友さんとちょっとランチなんて時に、「かわいい〜でしょ!」って自慢できちゃいますよ!


まずはサイトを見てみてください







#ワンコ洋服 #ワンコとペアルック #ペアルック #ワンコ #シンプルおしゃれ服 #素敵家族 
#おしゃれ生活 #ワンコとランチ #ペット服 #ペット #ペットとおそろい

プロフィール
弥栄【YASAKA】さんの画像
弥栄【YASAKA】
こんにちは! 弥栄【YASAKA】です。 私と、私の家族、6匹のわんこ(パピヨン & パピプー)たちとのハッピーな生活をのんびり綴っていきます。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。