アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月09日

ペット博2016へ!!

おはようございます。

5月5日、幕張メッセで開催されていた『ペット博2016』にお友達と行ってきましたぴかぴか(新しい)

image.jpeg



3日の日にちょっとだけ偵察に行ったら、道路も駐車場もメッチャ混んでて大変だったので、
5日は意気込んで朝早めに地元を出発したのに、道路はスイスイ駐車場はすんなり入れてしまって大分早く着いてしまい、拍子抜け・・・ダッシュ(走り出すさま)

あまりにも早かったので、駐車場から会場までぶらぶらとお散歩しながら行きました。るんるん

会場に着いたら、入り口前にすごい行列ができていてびっくりexclamation×2

image.jpeg



皆さん何時から並んでいたんだろう・・・たらーっ(汗)


さすがに並ぶ気になれず、お友達ママと入口脇のベンチで行列がなくなるのを待ってから入場しました。
ゲートをくぐり、会場までのエレベーターを待っている間に、上から会場の写真を撮ってみました(笑)


image.jpeg



インターペットより会場も狭いし規模も違ってサンプルも配ってないけど・・・
お洋服が安いんです揺れるハート

散財しないようにお財布を軽くしていったけどやっぱり買っちゃいました・・・失恋

image.jpegimage.jpeg



誘惑に弱くてダメですね〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



ペット博にいつも出展されている、コスプレ(?)ショップでちょっとだけ遊ばせてもらいました。
ここは、お店の方がとてもフレンドリーで、「お試しだけでもどうぞ〜」と試着させてくださって、
試着したところを写真も撮らせてくれるんですハートたち(複数ハート)

なので、いち太にパイロット帽を被ってもらい『パシャリ!』るんるん

image.jpeg



凍らせたイチゴを薄く削って練乳をかけたけずりいちごをいただきましたひらめき

image.jpeg


会場が熱気で暑かったこともあり、とってもおいしかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


会場も小さいしサンプルもないので、ひと通り見て会場を出ました。


長くなっちゃったのでつづく・・・かわいい


黒ハート ー(長音記号2) 黒ハート ー(長音記号2) 黒ハート ー(長音記号2) 黒ハート ー(長音記号2) 黒ハート ー(長音記号2) 黒ハート



使って不満だったら、、、全額返金します!一流旅館で使われている植物性消臭液

瞬間消臭の消臭液【ニオイノンノ】

100%天然植物エキスの成分で安心・安全に使える消臭液です!







プロフィール
弥栄【YASAKA】さんの画像
弥栄【YASAKA】
こんにちは! 弥栄【YASAKA】です。 私と、私の家族、6匹のわんこ(パピヨン & パピプー)たちとのハッピーな生活をのんびり綴っていきます。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。