アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月14日

お久しぶりです!

こんにちは、少し間が空いてしまいました。

まずは、大雨による被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。
今も河川の決壊など危険は状態におられる方々がいらっしゃると思います。
まず何よりも、ご自身の命を守ってください!
お願いします!

支援物資とまではいかないと思いますが、衣料品・タオルなどを送らせていただきました。
どなたかの手に渡り、お役に立てていただけたら幸いです。




さてご無沙汰してしまった原因からお話しますね


ママミングを頑張った私ですが、
そのあと、ず〜っと腰が痛いのが治らないのです


それも立てなくなるレベル。
寝ていても痛くて寝返りすらままならない。

かなりやばいです


座ってパソコンなんてとてもじゃないけどできる状態ではありませんでした。

へこへことへっぴり腰で仕事に行っていますが、本当に情けない姿です。


何をするにも痛みが伴うし、
いつまでたっても治る気配がないので、整体に行ってきました。

もともと猫背&側弯症なので、こうなると厄介です。
後はコルセットとかに頼るしかないんですよね〜



そして、ネットで腰楽グッズを探してみると、
たくさんあるんですね〜


それは、同じ悩みを持っているかtが世の中にはいらっしゃるのだということ。

たくさん出てきた中で私が気になったものを少しご紹介しますね


一つ目はこの座椅子!
猫背の私は椅子によりかかるよりも、前に台をがあってひじをつく体制のほうが楽なことがあります。
そして、その体制は高さや角度が合わないと、悪い姿勢をさらに悪くさせます。

そこで気になったのがこの座椅子。




背もたれが好きな角度に曲がる〜〜〜〜〜


【全品共通10%クーポンあり】背筋がGUUUN美姿勢座椅子【正規品】

価格:10,267円
(2020/7/14 13:20時点)
感想(4件)







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10030558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
弥栄【YASAKA】さんの画像
弥栄【YASAKA】
こんにちは! 弥栄【YASAKA】です。 私と、私の家族、6匹のわんこ(パピヨン & パピプー)たちとのハッピーな生活をのんびり綴っていきます。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。