アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月26日

袋入り息子(笑)

こんばんは。


昨日今日と良い天気で、お洗濯物が乾いてルンルンです!




一昨日は、なんだかはっきりしないお天気だったので、
夕ご飯のお買い物に行きがてら、
コインランドリーに行って、お洗濯を一度に済ませてしまおう!と思い、
コインランドリーに持って行くための袋(インターペットでもらったゴンタの袋)を出して用意をしていました。


持って行くものをまとめて、出しておいた袋を見たら、
何やら袋に入っている奴がおる
しかも順番待ちができておる・・・

D517EA9E-C379-4940-82D7-EC1CC5B26611.jpeg

いや、その袋これからかーちゃん使いたいんですケド・・・
思いながら、まだ出かける準備もするし「ま、いっか。」と思って

軽めに人間になり(眉毛書いただけ)
洋服も着替えてさて、と見ると、

くつろいでる

ED490103-7242-4D9B-A057-8CF3B8A8DC2A.jpeg

アナタ、一緒にジャブジャブと洗ってもらう




我が家の子たちは、なぜか袋に入るのが好きみたいなのですが、
皆様のお宅のペットちゃんたちはいかがですか?



我が家ではのハウスを使っています。
それぞれが上に乗ってくつろいだり、中に入って休んだりしています。


A195A413-FAC9-4F23-8007-46DB721B2ABC.jpeg


耐重量があるので、人間が座っても大丈夫ですよ!

前はダイニングテーブル用の椅子として使用していました。
私たちが食事をしていると、おチビたちは中に入り、食事時の話を聞きながら寝ていました。
声が響いて安心できるみたいですよ!



Porta ドッグハウス&スツール モザイク ワイド(1コ入)【ペティオ(Petio)】[爽快ペットストア]

価格:6,437円
(2019/6/26 21:25時点)
感想(0件)







♯犬小屋 ♯お洒落な犬小屋 ♯ごん太一家 ♯袋好き犬 ♯パピヨン ♯パピプー ♯犬のいる生活





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8921985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
弥栄【YASAKA】さんの画像
弥栄【YASAKA】
こんにちは! 弥栄【YASAKA】です。 私と、私の家族、6匹のわんこ(パピヨン & パピプー)たちとのハッピーな生活をのんびり綴っていきます。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。