アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月29日

お友達とバーベキューしてきました!

こんにちは!

日曜日、メッチャ晴れた日にお友達とバーベキューをしてきました。

天気予報、最初は雨だったのにその日が近づくにつれ雨のち曇り→曇り→曇りのち晴れ変わって、
最後には「晴れて気温も高くなりそうです!」となりました(笑)

本当に雲一つない空で、気温も上がりました。

おチビを連れて行こうかと思っていたのですが熱中症が怖いのでやめました。

いつかワンコを連れてキャンプとか行ってみたいけど、虫嫌いの私には無理かしら・・・?あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと調べたら、今のテントって組み立てるのすごく楽なのね〜るんるん




これなら、虫も来なくていいね!




そして、形から入るタイプの私は、いろんなものが欲しくなっちゃう( ´艸`)

そういえば・・・
バーベキューの時の包丁、切れなかったなぁ。
切れない包丁って怖くてたらーっ(汗)
お鍋やフライパンもセットになってるんだね黒ハート



こういうカートは荷物をたくさん運べて便利ね!
バーベキューとか、キャンプって重いものや細かいものがたくさんあるものね!



食卓テーブルは必需品よね!



こういうくつろぐ椅子も欲しいかわいい
好きな音楽を流してゆったり過ごしたいね



あ!肝心なバーべキューコンロ!
これがないとごはん食べれないじゃん( ´艸`)



ハンモックって憧れるよね〜(←え?私だけ??)



大きいプールとかあると子供たちもうれしいよね!
水辺の事故とか多いから、プールがあれば安心だね!
発電機とポンプがあればプールに水もためられるし・・・



こういうのはよくわからないけど・・・
これだと小さいのかな?



こういうのって見ながら想像してるだけでもうわ〜楽しそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
この夏はキャンプに・・・行きたいな〜!って気分になっちゃいます。

キャンプじゃなくても、旅行には行きたいなハートたち(複数ハート)











♯キャンプ ♯バーベキュー ♯アウトドア ♯旅行 ♯夏休み ♯お出かけ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5202534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
弥栄【YASAKA】さんの画像
弥栄【YASAKA】
こんにちは! 弥栄【YASAKA】です。 私と、私の家族、6匹のわんこ(パピヨン & パピプー)たちとのハッピーな生活をのんびり綴っていきます。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。