アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月09日

え〜!?狭いのにソコに入るの??

こんにちは〜!

今日の弥栄【YASAKA】地方はジメジメ梅雨そのもののお天気です。
片頭痛持ちの私としては頭が重くてやる気が起きないとってもイヤ〜な気候です。

そして、お洗濯物が乾かない〜( ノД`)シクシク…

先日、頑張って居間の模様替えをしたのですが、物が多くておさまらないものを何とか隠そうと
3段BOXを買ってきました。

「一番下の段に何を入れようかな〜」と考えていたら、メリーが入って寝てしまいました。
追い出すのもかわいそうと思い、放っておいたら今度はさん太が・・・

そこで、試しにクッションを置いたらすっかり「ハウス」と化してしまいました(笑)

なので、ここはそのまま空けておくことにしました。
それにしても、こんな狭いところに入らなくても・・・たらーっ(汗)

20160609_054103000_iOS.jpg


わんこって狭いところが好きですよね・・・?(←うちの子たちだけ?)
自分でお布団に潜ったり、わざわざ狭いところに入って行ったり・・・

20160415_214808691_iOS.jpg

20160418_000119000_iOS.jpg

20160604_142219605_iOS.jpg

起用に潜るな〜といつも感心しております(笑)


ちゃんとハウスもあるんだけどな。

今、我が家にあるのはこういうクッションタイプです。

[エイトドッグス] オリジナル フランネル2WAYベッド【ペットソファ ペットベット 犬ベッド ペットベッド ペットソファ犬用品】10P11Mar16

価格:3,218円
(2016/6/9 18:49時点)
感想(1件)







こういうの好きそうだな〜黒ハート

犬 ベッド 犬小屋 室内用 ハウス 木製 かわいい ケージ ゲージ 小型犬 ペット用家具 無垢材

価格:16,200円
(2016/6/9 18:42時点)
感想(52件)




スヌーピー 赤屋根クッキーハウス

価格:8,532円
(2016/6/9 18:45時点)
感想(1件)




全員分のハウス買っても、置くところがないなぁ・・・
どうしましょ(;^ω^)

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5145000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
弥栄【YASAKA】さんの画像
弥栄【YASAKA】
こんにちは! 弥栄【YASAKA】です。 私と、私の家族、6匹のわんこ(パピヨン & パピプー)たちとのハッピーな生活をのんびり綴っていきます。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。