広告

posted by fanblog

2016年05月25日

ちょっと旅に出ていました。(2)

さて、箱根素敵旅の続きです。

朝日があたる場所に寝ていたため、一番に目が覚めた私。
せっかくだから、露天風呂に入ろう!と思いバルコニーへ
いざ入ろうと足を入れた瞬間・・・


「〇×▲#※■☆〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!」

メッチャ熱い!!

源泉が熱いと聞いていたのに、前日の夜に入った時にお水を止めてしまっていたので、
源泉がそのまま湯船に入っていたんですね・・・

さすがに朝の5時前に悲鳴を上げるわけにもいかず、静かに叫んでましたよ(笑)


ゆったり浸かっていたら、姪っ子ちゃんも起きて入ってきました。
少し遅れてお義姉さんも・・・

出たり、入ったりを繰り返しながら朝からゆっくり温泉三昧黒ハート

その後、お部屋に置いてあるエスプレッソマシーンでコーヒーを淹れ(超おいしかった!)
朝ごはんの時間までまったり・・・


朝ごはんを9時からにしたの失敗だったね〜とお腹を空かせながら後悔たらーっ(汗)

やっとごはんの時間になって、夜ごはんと同じ部屋へ・・・


朝ごはん(まとめ)

ごはんの友の小鉢達と、食前酢(サクランボ酢でした)
image.jpeg

ごはんの友のバクダン(おいしかったです)
image.jpeg

作りたて豆腐(手前の出汁醤油でいただきます。
image.jpeg

前日の夕飯時に「朝のお魚」を聞かれました。
私は「カレイの干物」、程よい塩加減でおいしかったです。
他に、カマスの干物・エボ鯛の干物・アジの干物などがありました。
image.jpeg

飛竜頭
image.jpeg

こちらも前日の夕食時に「卵料理」を聞かれました。
私は「茶碗蒸し」を選びましたが、ほかに甘い卵焼きと温泉卵がありました。
image.jpeg

お椀は、アサリのお椀でした。
image.jpeg

デザートはマンゴープリン
image.jpeg

朝からこんなに食べれるかしら・・・?と思ったのに、ペロリと平らげてしまいました(笑)


お部屋に戻ってから、チェックアウトまでの時間にもう一度大浴場へGO!

本当に温泉を堪能できました。

その後チェックアウトして、ちょこっとだけ箱根観光・・・

これまた続きます。


この記事を読んで旅行に行きたくなった方はこちらをクリック!!
私が検討した旅サイト(その2)です。






ランキングに参加しています。
「ポチ」っとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村
最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5096768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
弥栄【YASAKA】さんの画像
弥栄【YASAKA】
こんにちは! 弥栄【YASAKA】です。 私と、私の家族、6匹のわんこ(パピヨン & パピプー)たちとのハッピーな生活をのんびり綴っていきます。
プロフィール
楽天の、最近人気の商品ランキングです!気になる商品があったらクリッククリック!!    揺れるハート「天使のカート」揺れるハート シャンアンジェ かご部分が折りたためて小さくなるので保管に場所を取りませんるんるん かわいいデザインも多く、自分好みのバギーにカスタマイズ出来ますよぴかぴか(新しい)    『フロントライン』で大切な家族を守ろうexclamation×2    わんちゃんと一緒におしゃれしてお出かけしよう!!かわいい
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。