アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月10日

ペット博2016へ!!その2

こんにちは!
ペット博へのお出かけの話の続きです。

昨日は、「けずりいちご」を食べたところまででしたね(笑)

ポチたまでおなじみの松本君のブースを発見!
写真をお願いしたら快く引き受けてくださいました!
image.jpeg

この時、松本君に「ママさん!この子は何犬?!写真撮らせて〜!!」と写真を撮ってくれたのですが、
次の日に一緒に行ったお友達から「いち太君あ松本君のブログに載ってるよ!!」と教えてもらい、見に行ったら、いち太が載っていました!!

ひと通り見て回わり、サンプルももらえないし
洋服も買っちゃったし・・・ということで会場を出ました。


会場を出たところで、わんこたちを少し歩かせることにしました。

花壇の縁にいち太を座らせてお花をバックに「パシャリ!」

image.jpeg


一緒に行ったお友達のルナちゃんと一緒に・・・と思ったのに、
いち太がどうしても目をつぶってしまい、何度も取り直しました。

TAKE 1・・・ぶ〜っ!
image.jpeg

TAKE 2・・・ぶぶ〜っ!!
image.jpeg

TAKE 3・・・ぶぶぶ〜っ!!!ルナちゃん、そっぽむいちゃいましたたらーっ(汗)
image.jpeg

これが失敗したらやめようかと思っていたラストショット!
image.jpeg

やっと成功しました〜ダッシュ(走り出すさま)揺れるハート


帰るには時間もまだ早いので幕張のアウトレットに移動して、
ママたちの遅いランチを食べることにしました。

わんこOKのパスタ屋さんがあったのですが残念なことに無くなってしまっていて、
どうしようかとさまよっていたら、テラス席わんこOK!のお店を発見!

ちょっと並んでいたけど、こちらでローストビーフをいただきました。
image.jpeg

パンがおかわり自由でした。
どれもおいしかったけど、私はさつまいものパンが特においしかったです手(チョキ)
パンがちょっと苦手な私ですが、おかわりしてしまいました揺れるハート


ちょっとゆっくりめに食べて、お店を出たらちょうどいい時間だったので、
そのまま帰ってきました。

他の方もブログなどで書かれていますが、
年々、ペット博の規模が小さくなってきていて、サンプルなどもなくなっていますね。
でも、いつもすごく混んでいるんですよね〜たらーっ(汗)

来年は前のようにもうちょっと運営がよくなるとうれしいな黒ハート



ペットの健康が気になる方はコチラ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5048948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
弥栄【YASAKA】さんの画像
弥栄【YASAKA】
こんにちは! 弥栄【YASAKA】です。 私と、私の家族、6匹のわんこ(パピヨン & パピプー)たちとのハッピーな生活をのんびり綴っていきます。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。