アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月19日

みんな大好き!たまごちゃん★

こんにちは黄ハート弥栄【YASAKA】です。

リピーターの方が多いわんこのおもちゃ「たまごちゃん」をご存知ですかexclamation&question

あまりの人気で店頭で類似品は見かけるものの「たまごちゃん」はいつも売り切れていたりしますもうやだ〜(悲しい顔)


ラテックス おもちゃ たまごちゃん【きれいに.com】


うちの子たちも大好きです。
今は通販とかネットショップじゃないと手に入らないんじゃない??というほどです。
なので、ショップで見かけたら即買いしちゃいます。手(チョキ)

まだ「たまごちゃん」で遊んだことのない子はこの機会にぜひ、試してみてくださいねかわいい


ラテックス おもちゃ たまごちゃん【きれいに.com】




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4974904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
弥栄【YASAKA】さんの画像
弥栄【YASAKA】
こんにちは! 弥栄【YASAKA】です。 私と、私の家族、6匹のわんこ(パピヨン & パピプー)たちとのハッピーな生活をのんびり綴っていきます。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。