アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月17日

九州地方にお住まいの皆様へ

木曜日の夜から続いている地震被害にあわれている被災地の皆様。

頻繁な余震に不安なことと思います。

心よりお見舞い申し上げます。

亡くなられてしまった方々とそのご家族ご親族様

御冥福をお祈りいたします。

今はとにかく、早く落ち着くことを願うばかりです。

ペットと入れる避難所がないと聞きました。
お子さんのおむつやミルク、介護用品も足りていないと聞いています。
毛布や食料はちゃんとお手元に届いているのでしょうか・・・
病気を患っていらっしゃる方はお薬や医療を受けることが出来ているでしょうか・・・
何も出来ない自分がもどかしい限りです。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4969239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
弥栄【YASAKA】さんの画像
弥栄【YASAKA】
こんにちは! 弥栄【YASAKA】です。 私と、私の家族、6匹のわんこ(パピヨン & パピプー)たちとのハッピーな生活をのんびり綴っていきます。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。