アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月08日

インターペット2016!

こんにちは。
ちょっとお久しぶりになってしまった弥栄【YASAKA】です!

ちょっとバタバタしていて、更新できなかった間に東京ビッグサイトで開催された
「インターペット2016」に行ってきました。

いつもは一日だけなのですが、今年は欲張って二日も行っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

一日目は、お友達に「ビジネスデー」に連れて行ってもらいました。

お供はローラ&さん太

image.jpeg


会場入り口のところの行列ですでに二人ともキョロキョロ・・・
入場を済ませて「いざ!出陣!!」

<image.jpeg/div>

いつもはイケイケのさん太もさすがに圧倒されていました。



ちなみに二日目は、メリー&いち太で行きました。


<image.jpeg/div>

会場の中ではあんまり写真は撮らず、ひたすらサンプルゲットに力を入れた結果・・・


image.jpegimage.jpeg


たくさんのごはんとおやつ。
そしてシャンプーボトルでくれるとかすごくない?!?!
(トリートメントは一つ500円で購入)


image.jpegimage.jpeg


サンプルの消臭剤とフローリングの滑り止め。
緑の取っ手のスプレーは「スワリンピック」なるものでメリーとさん太がゲットしてくれました。
2分以上のお座りで殿堂入りとのこと。
二人ともしっかり殿堂入りしてくれましたかわいいグッド(上向き矢印)
買ったご飯は袋に詰め放題500円でかぁちゃん頑張りました!


image.jpegimage.jpeg


それから、買ったおやつは1袋100円のと、3袋1000円のもの。
その隣は、なんと無料検査キット!
唾液をとって会社に送ると無料で遺伝子を検査してその子の性格や、遺伝性の病気などを調べて結果を教えてくれるそうです。
その中から気になる項目があれば、有料でさらに検査をしてくれるというもの。
「6匹いるんです!」としっかり6匹分もらってきました。(笑)

最後は・・・
image.jpeg


Team パピ’sのユニフォーム(笑)
全員分でなんと3000円!

二日間で約4000万歩以上歩いたようで、かぁちゃん次の日から足が筋肉痛になりましたよ( ノД`)シクシク…

やっと復活してブログアップすることができました。

次は来月、幕張で「ペット博」だなぁ。
いけるかわからないけど、見かけたら声かけてね!

おまけ・・・
image.jpeg




こちらのカナガンさんのフードをサンプルでいただきました。




早速ローラに上げてみたところ、フードには見向きもしなかったローラが興味を示して20粒ほどですが食べてくれました。
ほかの子たちも食いつきがよかったです。
翌日のうんちもいつもよりいい感じで硬すぎず・柔らかすぎず・臭すぎず・・・
せっかくたくさんサンプルをいただいたので、色々と試してみようと思います。




会場でたくさん見かけたペットバギー・・・
シャンアンジェさんのはカスタマイズできるしとってもかわいいですね!


image.jpeg


シャンアンジェさんへはこちらから黒ハート




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4938144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
弥栄【YASAKA】さんの画像
弥栄【YASAKA】
こんにちは! 弥栄【YASAKA】です。 私と、私の家族、6匹のわんこ(パピヨン & パピプー)たちとのハッピーな生活をのんびり綴っていきます。
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  • 楽天の最新人気ランキングです!
  • 気になる商品はとりあえず        クリッククリック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。