アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月25日

ベビー誕生のお話・・・2

こんばんは。弥栄【YASAKA】です。

昨日の続きを書きますね!

生まれたばかりのベビーちゃん、
病院へ連れて行って「健康!」のお墨付きをもらったので、安心できました。
ローラも、産後の体調変化は見られず、せっせと母親業をこなしていました。

むぅみんが興味津々で近づこうとするのですが、
部屋の入口に手をかけたくらいのところで、ローラにがるぅぅぅぅぅ!と威嚇されて
なかなか近づけませんでした。

1367106320901.jpg


こんな感じに、お部屋の前を行ったり来たりしては「がるぅぅぅぅぅ!」と言われていました。

ベビーたちは、ローラママの愛情とおっぱいをたくさんもらってすくすくと育っていきました。

1367101621320.jpg1367101620915.jpg


左がメリーです。
この頃、あとから生まれた長男クンはもらわれて行くお家で「ゆうちゃん」と名付けられることが決まったので、
我が家にいるときから「ゆうちゃん」と呼ぶことになりました。

生まれたとき、メリーは165gゆうちゃんは187gでした。

あっという間に二人とも200gを超えてマルマル、プクプクになりました(笑)。
1367028129953.jpg1367106409522.jpg


上の写真を見てもらうとわかると思いますが、二人が入っているお皿(実はプラスチックのカレー皿なんです)がすでに窮屈になりつつあります・・・たらーっ(汗)

1367104439206.jpg

そういえば、昨日ローラの出産直前のおマタニティ写真が見つけられなくて、載せることができませんでした。
今日、改めてデータを探したら、一枚だけありましたので載せますね!
1367102545541.jpg

いかがですか?
見事なぽんぽこ振りでしょ?!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そして、出産から10日ほど経った頃でしょうか?ローラの目を盗んではむぅみんがベビーたちのそばに来るようになりました。

すると、ベビーたちはママと間違えている様子で、むぅみんのお腹に一目散!
むぅみんもまんざらではない様子であおむけになったりしますわーい(嬉しい顔)

1367106446425.jpg

1367106447813.jpg

1367106448857.jpg

1367106449735.jpg

ブレブレですみません!あせあせ(飛び散る汗)

ちなみに、パパのれん坊ですが・・・
実はベビーにはほぼ無関心でした。たらーっ(汗)

近くに寄られるとしっぽを丸めて「逃げる」感じで・・・情けないもうやだ〜(悲しい顔)

とにかく、大きくなるのが早いベビーたち。

生まれて10日目くらいで目が明いてからは、動く動く・・・
脱走を繰り返し、何度踏みそうになったことか・・・あせあせ(飛び散る汗)

1367101720117.jpg

本当に本当にかわいかったです。


まだまだ長くなっちゃいそうなので、また次に続きます!(長いって??ごめんなさい!!あせあせ(飛び散る汗)



話題のワンちゃんグッツはココで売ってます。
とりあえず、チェック↓


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4887679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
弥栄【YASAKA】さんの画像
弥栄【YASAKA】
こんにちは! 弥栄【YASAKA】です。 私と、私の家族、6匹のわんこ(パピヨン & パピプー)たちとのハッピーな生活をのんびり綴っていきます。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。