アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月22日

東京の桜開花!!

こんばんは!弥栄【YASAKA】です。

東京の桜開花宣言されましたね!グッド(上向き矢印)
桜と聞くと、卑しい私は桜餅とか、桜湯の方を思い浮かべてしまいます。わーい(嬉しい顔)

なので、お花見に行ってももちろん「花より団子!」です(笑)

我が家のTeam パピのお散歩コースにも桜が咲いていました。

我が家で一番軽いむぅみんを抱っこして写真を撮りましたが、
なんだかボケボケ・・・バッド(下向き矢印)
おかあちゃん、写真ヘタですんません・・・あせあせ(飛び散る汗)

2012-04-07_22.05.58decr.jpg


デジイチ持っているのに、使いこなせていません・・・たらーっ(汗)
宝の持ち腐れとは、まさにこの子とをいうのでしょう。
もったいないから、練習しなくっちゃですね。手(グー)






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4876310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
弥栄【YASAKA】さんの画像
弥栄【YASAKA】
こんにちは! 弥栄【YASAKA】です。 私と、私の家族、6匹のわんこ(パピヨン & パピプー)たちとのハッピーな生活をのんびり綴っていきます。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。