アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

至高の表現方法は「美味しんぼ」に学べ!

「おいしいかった」と書いても感動は伝わりません

店頭販売ではない、通販やアフィリエイト、ドロップシッピングなどは
商品を見てもらうことができません。

そのため、写真や文字で表現する必要があります。
とは、言ってもそのまま書いても伝わりません。

おいしいものを食べて「おいしかった」と
書いても伝わらないのです。

そんな時に参考になるのが漫画「美味しんぼ」です!
この漫画の凄さは、言葉の表現の凄さにあると言えます。

「こってりとして、しつこくなく」なんて有名な台詞が
ありますが、広告上で再現したいのはそれです!

例えば「サプリを飲んで元気になった」と書いてもわかりません。
もっと噛み砕いて
「以前は走ると息切れしていたのが100m全力疾走しても大丈夫になった」
など具体的な表現をすることで、元気になったという
メッセージを強烈に伝えることができるのです。

これはどんな商品でも同様です。

通販広告を作る方は、美味しんぼを読んでみてはいかがでしょう?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近のアフィリエイトは、モバイルが中心になっているようですね。
このブログは、内容が内容なので、PCの方が良いと思いますが、
若年層の女性(F1層)は、ほとんど携帯でしかネットを見ないようです。
そういった方を対象にしている方は、絶対にモバイルサイトの方が有利ですよ。

週1万円からのモバイル広告


不況でも必要とされる人になるための本

アイデアが出せる人は、どの業界でも必要とされます

今の時代、どんな仕事をしても、アイデアが出せる人は重宝されます。
こんな不況の世の中でも、アイデアのある人は必要とされているのです。

そこで読んでほしいのが、この「考具(こうぐ)」という本。

アイデアをまとめるためのツール「マインドマップ」の使い方
「速読」のコツなど、本当にアイデアマンが使っている「考えるための道具」を
次々と披露してくれます。

どんなアイデアも古いものの組み合わせです。
沢山の情報を、インプット、整理、アウトプットできれば、
だれだってアイデアマンになれるのです。

おかげで、私も会議でアイデアを発言できる様になりました。
是非、読んでみてください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★★★★★★★★★★★  今話題のiPhoneに番号乗換で  ★★★★★★★★★★★

             15,000円の商品券を進呈!

ソフトバンクのiPhoneってみんなに人気がありますよね?
その人気機種を契約するだけで、商品券まで貰えちゃいます!
そんなお得なお話、今まで聞いたことあります?
それがインフィニティならできちゃうんです!!
これは絶対番号乗換チャンスです。
新規契約でも10,000円の商品券をプレゼント!
自分だけでなく、他の友達にも是非紹介して、みんなでiPhoneの輪を
広げちゃいましょう!

まずは下記からお問い合わせを





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

通販会社の売り上げを4倍にした、驚異の一冊

通販を始めるにあたって、参考になるような資料をご紹介します!

まず、第一回目は、私のいた会社の売り上げを4倍にした
神田昌典さんの「あなたの会社が90日で儲かる!」です。

この本に出会ったのが、5年前。
私が、初めて通販会社に入ったときです。

その頃、その会社は売り上げ10億まで上がりましたが、
それ以上、伸びずと言う状況でした。

そのとき出会ったのが、この本。

費用対効果の考え方、リピーターのフォロー、原稿の書き方まで。
正直、この本から学んだことは計り知れません。

この考え方を、会社に導入してから、わずか2年で売り上げ40億まで到達。

サン○リーの健康食品部門とまともに張り合っていました。

そんな訳で、この本には通販を始める全の方にとってにとって最高の入門書です。
ちなみに、この作者の神田さんは、コンサルタントですが、本人も元々営業マン。
彼自身の経験に基づいた内容ですので、営業マンの方にも最適な一冊です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   


ブックオフオンライン
2010春新カタログのオススメ新商品(125*125)
 iTunes Music Store(Japan)

WOWOW
ONE PIECE
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。