アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

で?結局、何をしてほしいの?

目的を絞って、ゴールは一つに!

よく通販広告を見ていると、サンプルと本商品が
同じ大きさで一緒に出ている広告がありますよね。

「どっちを売りたいんだよ?」って感じませんか?

前回も書いたのですが、お客様を迷わせるような広告はダメです!

例えば、レストランに行ったとします。
特に注文を決めていなかった、あなたは壁に貼られた
店長のオススメを見てみました。

壁一面に並んだ店長のオススメ!実に20品!

「で?結局、何を頼んで欲しいの!?」

まあ、そうなりますよね。

悪い言い方をすると、通販広告はお客様に選ばせてはいけません。
情報が氾濫している昨今、お客様は選択肢がありすぎて困っているのです。

例えるなら、頑固親父のラーメン屋
「うちは、このメニューしかないよ!」なのです。

一品料理しかなければ、それを頼むしかありません。
しかし、様々なメニューを提案されて、選択に疲れている
お客様にとっては、最高に自信のある料理を明確にしてくれるのは
ありがたいもの。

選択肢を絞ることは、お客様の注文に関する負担を減らすことになるんです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プラズマクラスターはシャープだけ♪

この前、車の点検に行ったときに買っちゃいました!
シャープのプラズマクラスター(車載用)!

これ凄いですよ!
実は、私は喫煙者なのですが、これを付けていると
匂いが完璧に消えるんです!

昨日、ちょっと用事があって
結婚して家をでた、妹を2ヵ月ぶりに
車に乗せたのですが、
「あれ?タバコやめたの」と言われました。

車の中でタバコをすっているのに
臭いが全くしなかったそうです。

取り付けも超簡単!
シガーライターのソケットにケーブルを
突っ込むだけです。

ドリンクホルダーにぴったり収まるので
置き場所にも困りませんよ!

この記事へのコメント

   


ブックオフオンライン
2010春新カタログのオススメ新商品(125*125)
 iTunes Music Store(Japan)

WOWOW
ONE PIECE
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。