アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

もっと誰でも書ける!通販広告のキャッチコピー!

事実ほど強いものはない

さてさて、前回の続きです。

この間は、通販広告のキャッチコピーのポイントを2点ほど上げました。
覚えていますか?
一つ目が、お客さんの言葉にする事。
二つ目が、新事実で興味を引く事。

それで、3つ目なんですが、数字を入れるという事です。

例えば、この二つを比べてください。
「とっても儲かった!」
「30日で100万円も儲かった!」
さて、どちらが伝わるでしょう。

当然下の方ですよね。
ここでは数字が二つ入っていますね。
一つ目が30日、二つ目が100万円。

数字を入れる事で具体性が出ませんか?
お客様は自分が100万円を持っている姿を
想像するかもしれません。

数字というのは、客観的な事実です。
誤解しようがありません。

これを、凄いとか、短期間とかやってしまうと
凄いとはどの位か?短期間とは何日?何時間?何分?って
なってしまうんです。

こういった事実を具体的に伝える事で、
広告の信憑性を高める事ができます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
という訳で、今回はウイルスバスターの広告をご紹介!

見てください!数字が3つ入っています。
3万円、毎日、1名様です。
解りやすいですね。

これが「現金があたる!」では
魅力は伝わらないし、意味も伝わらない、広告になってしまいます。

まあ、キャッチコピーの話はそこまでとして、
ウイルス対策は万全でしょうか?

一時期インターネット関連の仕事をしていたので調べたのですが、
某社の、激安ウイルス対策ソフトなんて本当に危険です!

無料ソフトのavastにすら検出率で負けていますから!
やっぱり、信頼性の高いソフトが大切ですよね。

少しくらい高くても、ウイルスにかかって
情報を盗まれるリスクを考えたら・・・。

とりあえず、ウイルスバスターなら30日間は無料で試せるので
まずはダウンロードして今のソフトと比べてみてください。

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

この記事へのコメント

   


ブックオフオンライン
2010春新カタログのオススメ新商品(125*125)
 iTunes Music Store(Japan)

WOWOW
ONE PIECE
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。