アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月24日

お願い。生活見直して

最近、職場での水仕事が多すぎて、まだ20代なのに…。
周りから、40代の人みたいだよって…







ショックΣ('◉⌓◉’)
image.jpg


ちゃんと、肌荒れしないように、クリーム塗ったり
乳液に浸したり、ケアは欠かせない。

今、使ってるのは、馬油うまと蜂蜜とアロエ





違う種類を同時に使ってはないよ!←そんなおバカじゃない。







ずーーーーーーと、悩んで、研究してる。










IMG_1980.JPG





日常生活の大半は↑この手袋↑で、クリームベタ塗りして保湿してます。
外出時も、車の運転でも。日焼け防止?とよく言われる。

日焼けしてみたいな〜って願望ある_:(´ཀ`」 ∠):










でもでも……………。

IMG_1979.JPG




皮脂が破けちゃってるから、紫外線も外気にも触れられない。








昔は……。





ってまだ若いわ \(´⊙ω⊙`)=3=3=3

でも、学生時代は、テニスやってたんだよ!
毎日が楽しかった。

いまなんてぇ〜_:(´ཀ`」 ∠):
グリップ握れない。
握れるけど、少し打つだけで、皮脂剥けたとこに激痛が.°(ಗдಗ。)°.
痛い…痛い…。血が滲む.°(ಗдಗ。)°.




IMG_1978.JPG
助けてくれよ


最近は、全身馬油製品で埋め尽くした







使うとわかるんだけど、傷にしみないし全身ケアできる。
お風呂上がりにも欠かさずケア(=゚ω゚)ノ





また、馬油製品で。
お風呂上がりが一番保湿量が高い状態らしくて、ケアするならココ!
ポイントだよね。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


実は、これ知ったのほんと最近で、いつもは仕事前に塗って、お手て洗って仕事だったんだけど


これが間違いだった。
もうみんなは知ってるよね〜

今まで知らなかった自分が恥ずかしい\(//∇//)



お湯とか、ぬるま湯使うと溶けちゃうんだもんね。
塗っても意味ないし……
クリームだけで、月にいくら費やしちゃったんだろうって考えると






おバカ。おバカじゃ。









もっと早くに知りたかった。



posted by yarouyo at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容健康

本日はヘルシー


今朝はー、仕事で疲れてしまいました。
ですが、栄養取るため、お腹に優しい一品
ラーメンに見えますか?
イエイエ(๑>◡<๑)素麵です。太麺の……。

味付けは白だしと、麺つゆのみ。
濃いだろ〜と思いきや、野菜多めで甘みが出てるので、
飲んで帰って来たけど、お腹すいた〜(´⊙ω⊙`)
でも、あんまりという方に!オ・ス・ス・メハート


IMG_1891.JPG
posted by yarouyo at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理

2017年06月23日

今朝の一品

IMG_1964.JPG

オリジナルレシピな一品をご紹介〜(´⊙ω⊙`)

見た目は、普通のリゾット。
でも、使った材料がありえない。でも美味しい!

使用食材
ご飯2膳
生クリーム 200cc
野菜ジュース200cc
ミックス野菜 適量

これだけ。
posted by yarouyo at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。